三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・マジェスティコート目黒」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 下目黒
  6. ザ・マジェスティコート目黒
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2018-07-22 08:15:30
 削除依頼 投稿する

ザ・マジェスティコート目黒ってどうですか?
大人らしく暮らせる街だといいですね。暮らしの利便性はいかがでしょうか。
価格や設備、室内の雰囲気はどのようなのか気になってます。
いろいろなことについて、情報や意見交換したいので、よろしくお願いします。

公式URL:http://www.mecsumai.com/tmc-meguro/

所在地:東京都目黒区下目黒2丁目317番2(地番)
交通:JR山手線東京メトロ南北線・都営三田線・東急目黒線「目黒」駅(正面口)より徒歩8分
東急目黒線「不動前」駅(駅舎)より徒歩9分

売主:東京建物株式会社、三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:木内建設株式会社 東京支店
管理会社:東京建物アメニティサポート
完成日または予定日:2018年9月中旬
入居(予定)日:2018年11月下旬
総戸数:150戸
間取り:1R~3LDK
専有面積:27.79m2~75.11m2


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
マンションマニアが買いたい!~エリア別おすすめマンション~ 2017年7月編
https://www.sumu-log.com/archives/6905/

[スレ作成日時]2017-04-13 14:18:57

現在の物件
ザ・マジェスティコート目黒
ザ・マジェスティコート目黒
 
所在地:東京都目黒区下目黒2丁目317番2(地番)
交通:山手線 目黒駅 徒歩8分 (正面口より)
総戸数: 150戸

ザ・マジェスティコート目黒

1: 三菱に住みたい 
[2017-04-20 10:36:29]
1Rの間取りが見たいな。
2: 匿名さん 
[2017-04-20 18:08:13]
所詮ガーデンには敵いませんね。目黒区は待機児童多いし、急坂を登る目黒駅へのアクセスはしんどいです。
3: マンション検討中さん 
[2017-04-20 19:28:23]
三菱×東建にしては結構とんがったデザインでいい感じ。立地は?だけど、その分商品にこだわったのかな?
4: 匿名さん 
[2017-04-20 21:05:15]
こちらのマンションには緑があまりないですね。
やはり住環境に緑が必要かなと思います。
5: 匿名さん 
[2017-04-21 13:03:15]
もうチョット広ければという印象です。
どうでしょうか?
6: 匿名さん 
[2017-04-21 20:13:47]
傾斜のきつい行人坂ルートで目黒駅徒歩8分は⁇
山手通り沿いの立地から、ガーデンテラスより仕様を上げて、坪単価は今の市況にあわせてガーデンよりちょい上ぐらいの設定と予想。
7: マンション検討中さん 
[2017-04-22 06:59:28]
このへんのサラリーマン実需が一杯一杯で手を出すあたりの価格帯は最近売れ行き悪いんだよな。というか目黒駅物件は次々出てくるねー。ブリリア目黒が周辺相場を目一杯あげたから土地調達が少々割高でもまだ商売になるのかね。
8: 匿名さん 
[2017-04-22 15:03:36]
間取りが良くないと思いませんか?
9: 匿名さん 
[2017-04-24 09:53:41]
デッドスペースが多い気がしますね。柱はうまく避けてあるとは思いますが。
居室は広さの割に大きくは見えないということになりそうです。
部屋のパターンは多いのかな。そのうち全部見られると良いですね。
ファミリー世帯向けとシングル向けありますが多いのはどちらなんでしょうか。
この辺りって子育て環境としてはどうなんでしょうね。
10: 匿名さん 
[2017-05-03 22:33:14]
このあたりは子供がいる人もいるけれど、このマンション自体は大人のためのという感じがしてくるけれどなぁ。コンセプトが「目黒、ここは自分らしさを満たす場所」ということで、代官山とかも生活圏に入りますよということをアピールしているから。実需でという人よりは資産として考えている人が多いのでしょうか。需要はありそうですなんですけれどもどうなんでしょうか
11: 匿名さん 
[2017-05-03 23:33:46]
>>10

> コンセプトが「目黒、ここは自分らしさを満たす場所」ということで、
> 代官山とかも生活圏に入りますよということをアピールしているから。

"代官山も生活圏に入りますよというアピール"をこのコンセプトからどう感じているんですか?
12: 匿名さん 
[2017-05-08 13:13:34]
目黒川を渡っていくという感じの立地ですか。
駅までの距離は良いんじゃないでしょうか。

バルコニーが凄く狭いですが、その分部屋の広さに転換しているということになってくるのでしょうか。バルコニーでゆっくりガーデニングという感じではないけれど、空間の効率は良い。

値段は超強気でくる…のかな。マンション価格は一時よりは低くなったけれどもこの辺りは人気エリアだから。
13: 匿名さん 
[2017-05-09 21:20:31]
珍しい名前のマンションですね。
マジェスティハウス新宿御苑とは別物ですよね?
14: マンション検討中さん 
[2017-05-10 01:20:34]
目黒は何気に供給過剰だと思う
15: 匿名さん 
[2017-05-10 08:05:17]
これだけ一気に建つと中古になって値崩れするリスクは上がりますね。下目や西五反田は元々が低地エリアでアドレスにも付加価値はないですし。
16: 匿名さん 
[2017-05-14 05:04:28]
間取りが悪いと声があったので、見てみることにしました。
3LDKのMタイプを見たんですが、ウォークインクローゼットが多くて広そうに感じました。ただ、収納分を部屋にした方がよかったのかもしれないとは感じますね。

収納が広い分、LDKが14畳になっていて狭く感じてしまうのは否定できないです。

難しい問題ですね。収納を広めに取るのか、部屋にするのか。納戸も0.6畳ありますし、室内に家具を置かずにすっきり暮らしたいならいいのかもしれないですね。
17: 匿名さん 
[2017-05-24 22:28:44]
大通り沿いであることがマイナス
18: 通りがかりさん 
[2017-05-25 14:58:39]
近隣住民です。

公式HPのマップに代官山、白金、中目黒、恵比寿を出してるが、この場所に住むと、坂道のぼるのが面倒で(笑)五反田、中目黒、目黒駅ぐらいしか行かないよ。

目黒1丁目か上大崎だと、恵比寿ガーデンプレイスまで徒歩15分くらいで坂道ないけど、山手通りだと、歩くのは面倒でしょ。

でも、目の前の道、工事中だから、終われば、綺麗な予感。

受給過剰ではあると思う。
賃貸、30万あたり、ゴロゴロ出てる。

自分で住むなら良いのでは?
19: マンション検討中さん 
[2017-06-01 08:40:07]
立地、間取り共にDINKSに良さそう
不動前に歩けば楽かな
20: 匿名さん 
[2017-06-02 09:36:08]
収納力は十分あって良いと思います。普通オプション等で着ける吊戸棚がついてる点は良いと思いましたよ。キッチンにカップボードがついているので収納スペースが完備されているのはうれしいです
都心ながら、バルコニーが狭いので部屋干しできるスペースがあるといいなと思いました。
Eタイプに関しても、単身者住まいとしてはスペースが広くて暮らしやすそうな印象です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる