三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・マジェスティコート目黒」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 下目黒
  6. ザ・マジェスティコート目黒
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2018-07-22 08:15:30
 削除依頼 投稿する

ザ・マジェスティコート目黒ってどうですか?
大人らしく暮らせる街だといいですね。暮らしの利便性はいかがでしょうか。
価格や設備、室内の雰囲気はどのようなのか気になってます。
いろいろなことについて、情報や意見交換したいので、よろしくお願いします。

公式URL:http://www.mecsumai.com/tmc-meguro/

所在地:東京都目黒区下目黒2丁目317番2(地番)
交通:JR山手線東京メトロ南北線・都営三田線・東急目黒線「目黒」駅(正面口)より徒歩8分
東急目黒線「不動前」駅(駅舎)より徒歩9分

売主:東京建物株式会社、三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:木内建設株式会社 東京支店
管理会社:東京建物アメニティサポート
完成日または予定日:2018年9月中旬
入居(予定)日:2018年11月下旬
総戸数:150戸
間取り:1R~3LDK
専有面積:27.79m2~75.11m2


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
マンションマニアが買いたい!~エリア別おすすめマンション~ 2017年7月編
https://www.sumu-log.com/archives/6905/

[スレ作成日時]2017-04-13 14:18:57

現在の物件
ザ・マジェスティコート目黒
ザ・マジェスティコート目黒
 
所在地:東京都目黒区下目黒2丁目317番2(地番)
交通:山手線 目黒駅 徒歩8分 (正面口より)
総戸数: 150戸

ザ・マジェスティコート目黒

184: 周辺住民さん 
[2018-01-11 22:02:49]
個々周辺は治安もいい、買い物も便利だし、交通の便もいい。
自然もあるし、下町の雰囲気もあるし、歴史とモダンが上手く混ざり合ってる住みやすい街ですよ。
目黒不動では毎月28日は縁日があり屋台もでます。9月の大鳥神社の神輿はかなり盛り上がります。
TOCではファミリーセールも多いし、赤ちゃん本舗からユニクロにダイソーまで揃うし
武蔵小山の商店街、恵比寿ガーデンプレイスも遠くない。品川も近いので新幹線や空港へのアクセスもいい。
大崎のバスターミナルもできたしね。
電動自転車でかなりの範囲いけます。
185: 名無しさん 
[2018-01-12 18:37:51]
>>184 周辺住民さん

なによりも山手通りが綺麗に舗装されることで、資産価値がまた上がりますかね
186: マンション検討中さん 
[2018-01-14 05:38:38]
山手線が使えて目黒駅でユニクロ、無印良品、本屋など一通り揃うのが嬉しいですよね。都立大、学芸大周辺で探していましたがディスポーザーがつく規模のマンションが少なく、こちらも候補に入れました。
187: マンション検討中 
[2018-01-14 14:29:57]
大井町駅あたりも雰囲気は似ていて品川に近くて便利なので悩みましたが、国際線の航路変更による影響が大きく、液状化現象の影響も怖いと感じました。その点、目黒駅は魅力的です。タワマン信仰は地震をきっかけに徐々に下火になると思っていて、横にも長い150戸規模のマンション、大手デベ、割安な土地価格(高騰前から用地確保している)が決め手になりました。不動前駅の価値も発展途上ですし、長い目で考えられる物件と確信しています
188: マンション検討中さん 
[2018-01-14 17:38:24]
気付いたら後10戸やん。
今日の3期2次売れたら残り5戸やん。
3月にはもう残ってないかな。
189: マンション検討中さん 
[2018-01-15 16:41:32]
>>188 マンション検討中さん
本日時点で残り6戸かな?
http://www.mecsumai.com/tmc-meguro/outline/index.html
190: 周辺住民さん 
[2018-01-17 06:31:31]
不動前の駅も使えるので坂の心配もないです。
行きは不動前駅、帰りは目黒駅など使い分けてます。
不動前駅周辺は小さいながらも飲食店も揃っているし目黒より落ち着いていて懐かしさも感じる穴場です。
スーパーもオオゼキ・東急ストア・マルエツ(深夜1時まで)+CANDOもあるし、ぱぱすドラッグストアもあるので日常の買い物は事足ります。

大鳥神社のマルエツも24時間営業だし、コンビニやまいばすけっとも近いのでいいと思います。
インテリア通りに穴場グルメも結構あります。頑固蛸たこ焼き・はらどーなつや目黒五十番の肉まんとか定番かな。
東急バスの渋谷~大井町路線は使えますよー。
目黒駅ビル地価には目黒区の行政センターがあるのも便利です。
区民センターも近いし、地域も子育てにもやさしい街です。駅前タワマンも続々オープンしてますね。
おいでませ目黒~
191: 通りがかりさん 
[2018-01-17 21:54:16]
このスレはなんだか温かい雰囲気ですね。タワマンみたいに変にたくさんの人が集いすぎず、魅力に共感する人だけが集まってるのかしら。
192: マンション検討中さん 
[2018-01-17 22:48:06]
>>191 通りがかりさん

そうですよね。
この物件のメリットデメリットの把握と、物件選びの優先順位が割と近いのかな。
人のメリットがデメリットであったりするから。

あと煽る人がいないからか。
193: マンション検討中さん 
[2018-01-20 20:55:43]
>>187 マンション検討中さん
大井町とはさすがに雰囲気は違うのでは?

また、大井町は大井町でいいところもありますし、無理に比較して、大井町を下げなくてもいいかと。
194: eマンションさん 
[2018-01-21 00:00:17]
>>193 マンション検討中さん

まぁ人それぞれ感じ方は違いますし?
目黒のメリデメを踏まえて考えれば良いのでは。ただ、JR降りて飲食店が多くあるのは大井町と目黒は何となく似てるところもあるような、ないような。。私は結局、どちらも諦めそうですが。
195: マンション検討中さん 
[2018-01-21 11:49:00]
>>194 eマンションさん
感じ方が異なるのは同意ですが、わざわざ自物件の購入を正当化するために、他物件を貶めるのは違うということかと。
196: マンション検討中さん 
[2018-01-21 13:29:41]
ここの物件って天井高2450ですが、このグレードだと平均的ですか?
197: マンション検討中さん 
[2018-01-21 16:50:16]
>>196 マンション検討中さん
都内の新築マンションを何件か見てまわりましたが、2450の物件が多かったので平均的なのではないでしょうか。窓の高さや大きさ、リビングの形によっても感じ方が変わりそうです。
198: マンション検討中さん 
[2018-01-21 22:32:53]
>>197 マンション検討中さん
ありがとうございます!梁の有無でまた印象が変わりますよね。ここのモデルルームは玄関が低くて少し不安になりましたが、他は広く感じました。
199: 匿名さん 
[2018-01-21 22:45:10]
2450は低い方ですよ
郊外だと普通ですけど
200: マンション検討中さん 
[2018-01-21 23:02:57]
>>199 匿名さん
まあ普通でしょ
201: 匿名さん 
[2018-01-26 17:20:50]
ここのグレードで、と考えると値段的にもう少し高くてもいいんじゃないの?と思う人も出てきそうだけど…
マンションとして考えるならば、2450は普通よりも少し高い感じ?
普通だと2400のところが多いという話は聞いたことがあります
日本だとこれを標準にして、家具の高さなども考えられているという話を聞いたことがあります。
202: マンション検討中さん 
[2018-01-26 18:18:16]
賃貸だと2400、分譲だと2500、タワーだと2600あたりが多い印象
203: 通りがかりさん 
[2018-01-28 22:14:15]
>>201 匿名さん
ここは土地代が思ったより安いので、構造面にお金を割いてないのならやはり内装にお金かけてるのかなぁ。確かに無償オプションは多めかしら

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる