積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-21 22:40:04
 削除依頼 投稿する

グランドメゾン品川シーサイドの杜の契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/606329/

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社


スムログ 関連記事
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2017-04-12 22:04:11

現在の物件
グランドメゾン品川シーサイドの杜
グランドメゾン品川シーサイドの杜
 
所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分
総戸数: 687戸

グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》

8601: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-29 14:38:18]
>>8600 住民板ユーザーさん4さん
ありがとうございます!はい、とても残念に思ってます。南日当たりが良いと気持ちよく過ごせますね。前建てはカーテン?窓フィルムとか何か工夫はされてるんですか?そのまま、気にせずでしょうか。
8602: 住民板ユーザーさん4 
[2020-11-29 18:32:23]
>>8595 住民板ユーザーさん6さん
ツリー飾られましたね。
七夕はやや寂しい感じでしたが、今回は素敵です。
ただ注意書きは必要ですが、せっかくなのでカラーコーンてはなく普通のスタンドにして欲しいです。
8603: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-29 22:04:32]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
8604: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-30 00:23:06]
自分が管理組合でこんなめんどくさいイチャモンばかりだったらツリーも七夕も即やめるわ笑
8605: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-30 13:16:55]
>>8601 住民板ユーザーさん1さん
住民ならわかると思うんだけどね。
8606: 住民板ユーザーさん2 
[2020-11-30 13:34:36]
>>8599 住民板ユーザーさん1さん
都内は左右前後、建物に囲まれてますからねー。
バルコニーから眺めてもずーっと先まで建物びっちりつまってますからね。気にしてたらどこにも住めないし、基本どこでも同じなので気にならないですね。日当たりも住人さんならまぁご存知と思うけど、外から見ても南の1階だって午後しっかり日当たってますね。
住み心地はいい。
8607: 住民板ユーザーさん4 
[2020-12-01 11:15:34]
>>8601 住民板ユーザーさん1さん
ロールスクリーンにしていて、眩しいので上半分くらいまでいつも閉めてますね、じゃないと床とか家具とか日焼けしちゃいそうですし
そのおかげか視線とかは気になったことないですね!入居前はさすがに心配しましたが、今は日当たりも視線も問題なかったので安心しました。
8608: 住民板ユーザーさん 
[2020-12-01 19:42:44]
>>8607 住民板ユーザーさん4さん

洗濯物はお向かいから丸見えなんでしょうか?
8609: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-01 22:19:04]
>>8608 住民板ユーザーさん
住民ならわかるんじゃないの?
というか、都内だいたいタワマンの高層階でもなけりゃ同じでしょ。「丸見え」はまずあり得ないでしょ笑

8610: 住民板ユーザーさん4 
[2020-12-02 20:39:49]
>>8608 住民板ユーザーさん
そうですね、東京に住むとこればかりは仕方ないですね!浴室乾燥機もばっちりありますし、気になるものはそちら使うと良いですよ!
8611: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-11 11:27:24]
朝からどこかの家から釘打ちらしきコンコン音がとにかくうるさい。既に2時間以上は鳴りっぱなし。
個人でやってるのか?業者だったらポスティング入りますよね?
8612: マンション住民さん 
[2020-12-13 12:47:50]
8613: 住民板ユーザーさん4 
[2020-12-13 14:19:57]
お隣?タワーさんの掲示板私立か公立かで荒れてますけど怖いですね。
こちらのマンションでよかった。
8614: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-13 17:10:47]
紅葉の紅葉がいれいですね。

8615: 住民板ユーザーさん3 
[2020-12-13 22:50:51]
>>8612 マンション住民さん

3LDKで+1000万くらいは堅そうだけど実際手元に残る利益はいかほどなんだろう
8616: 住民板ユーザーさん3 
[2020-12-13 22:53:19]
>>8613 住民板ユーザーさん4さん

他所の掲示板見るのは良いと思うけどわざわざ感想書き込む必要は無いと思う
8617: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-14 01:33:01]
玄関の紅葉がとても綺麗になりましたね。クリスマスツリーに加えて内庭のイルミネーションもよい感じで子供が喜んでいます。
玄関の紅葉がとても綺麗になりましたね。ク...
8618: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-14 13:19:55]
>>8615 住民板ユーザーさん3さん
住宅を買った時より売った価格が上回る場合、譲渡益課税というのがあるのですね。初めて知りました。売る予定ないですが。
どのくらいかかるもんなのですかねぇ。
8619: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-21 17:56:22]
リーフィア橋本安いですね。
建物同じ感じで積水で、品川シーサイドと橋本は4000万の差がありますかね?https://www.odakyu-leafia.jp/mansion/hashimoto425/?utm_source=yahoo&ut...
8620: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-21 23:38:50]
>>8619 住民板ユーザーさん1さん
4000万の差はあり過ぎかもですが、マンション最寄りが橋本駅徒歩19分ですからね。似た作りのマンションとはいえ、グランドメゾンと比べると利便性が段違いなのではないでしょうか。
8621: 住民 
[2020-12-22 02:11:26]
>>8620 住民板ユーザーさん1さん
バスが結構通ってるみたいですね。
橋本に住むとなると、正直そこまで都心へのアクセスとかは求めてないと思います。
リモートも浸透してきたところですし、この値段は安いですね。定借とかそういう話ではないんですよね?

とはいえ私は利便性重視なので、同時期に売られていたとしてもグランドメゾン品川シーサイドの杜を選びましたが笑
8622: 住民板ユーザーさん3 
[2020-12-22 05:48:42]
>>8619 住民板ユーザーさん1さん

橋本と品川は隣の駅になる予定ですからね笑
8623: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-22 10:42:51]
>>8622 住民板ユーザーさん3さん
へー、じゃあ橋本の人は新宿すらすっとばしてターミナル駅の品川まで一駅でこれちゃうんしねー、すごーい。

8624: 住民板ユーザーさん2 
[2020-12-22 17:52:53]
>>8622 住民板ユーザーさん3さん
リニアって初乗りいくらくらいなんでしょうね笑
新横浜だってそういう意味では品川の隣駅だけど自由席で1500円くらいでしたっけ?笑

8625: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-22 22:09:01]
リニアは一時間に一本くらいでしたっけ
8626: 住民板ユーザーさん7 
[2020-12-23 01:00:22]
>>8624 住民板ユーザーさん2さん
新幹線に+1割くらいじゃないかって噂です。
3000円代かな?
8627: マンション住民さん 
[2020-12-25 17:28:22]
宝くじ売り場みたいになってる
宝くじ売り場みたいになってる
8628: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-25 19:19:12]
本当に資産価値あるのか?
https://x1mansion.com/grandmaison-shinagawseaside
8629: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-25 19:55:35]
>>8628 住民板ユーザーさん1さん
他所で資産価値印象操作に失敗し敗北したからってこっちに来てもむだです。
8630: 匿名さん 
[2020-12-25 23:25:28]
みっともないマンションだね。
8631: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-26 01:39:09]
>>8630 匿名さん
クリスマスにもマンション掲示板をあらす、ロンリークリスマス。みっともないよ。



8632: 住民板ユーザーさん4 
[2020-12-27 13:12:00]
まぁまぁ、高値で取引されている事実がある中何を言われようと、広い心で受け止めてやりましょうよ!1000の妄言より1の販売実績ですよ笑

なんせ940万円プラスになっているのは、散々ネガが揶揄してたお向かい部屋なのですから、悔しくて仕方ないのでしょう笑
8633: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-27 15:51:12]
エントランスガラスのヒビ、何が起こったのでしょうか?ツリーが当たったんですかね?
8634: 住民板ユーザーさん8 
[2020-12-27 16:54:54]
>>8633 住民板ユーザーさん1さん
ヒビの箇所は最上部でしたね。
何かが当たってヒビが入ったとしてもそんな簡単に割れるガラスってどうなんでしょう。
交換して終わりにしないで強度面についてもしっかり調査して欲しいですよね。
8635: 住民板ユーザーさん5 
[2020-12-30 10:21:55]
>>8629 住民板ユーザーさん1さん
他所の掲示板まで見てるんですか?
文章もまるで他所で散々揉めてきたような書き方ですね。。。敗北した、とか。
もしそうなら、みっともないのであまり色んなところで迷惑かけない方がいいですよ。
8636: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-30 15:29:17]
>>8635 住民板ユーザーさん5さん
他所の掲示板て見ちゃいけないの?べつに荒らしたりなりすましたりせずただ見るだけならいいのでは?見るだけで迷惑って、、、あなたはわざわざ見にきて書いてるわけだし。
他所で散々揉めたとか、詳しいけどどこのことかよくご存知なの?むしろあちこちチェックしてるみたいですね。
8637: 住民板ユーザーさん2 
[2020-12-30 19:26:55]
>>8636 住民板ユーザーさん1さん
どうぞ江古田へお帰りください
ただ見てるだけとか言ってるけど、完全に煽ってます
他所に迷惑かけないで
>>8629
8638: 住民板ユーザーさん4 
[2020-12-30 20:56:17]
>>8637 住民板ユーザーさん2さん
江古田?江古田とか自分がチェックしてるってことじゃん。
ついでに見てみたけど、同じ人とは特定できないし、それならきみも江古田あらしてる人なのかと思われても同じ。
どうぞ江古田へお帰りください。じゃなくて、江古田の住民でもなさそうだし、ご自分の住まいの掲示板にお帰りください。

8639: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-31 00:20:09]
>>8637 住民板ユーザーさん2さん
数えきれないほどの住民板がある中で、その「他所」を江古田と断定してる時点で、あなたは自分が江古田のあらしと露呈してます。
2020年も残り1日。バカなことしてないで新年迎える準備でもしたらどうでしょ。


8640: マンション住民さん 
[2021-01-09 13:04:04]
高層階の人は窓から富士山見えますか?
8641: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-11 10:09:00]
>>8640 マンション住民さん

天気が良ければ見えますよ。
8642: 住民板ユーザーさん3 
[2021-01-14 17:57:10]
入居するまではあまり気にしてなかったEV台数の多さですが入居してみるといつも空いていて快適そのものです。
コロナ時代にギュウギュウのEVは辛いですからね。
8643: 住民板ユーザーさん4 
[2021-01-14 23:39:33]
>>8642 住民板ユーザーさん3さん
私も同感です。
待つ時もありますが、許容範囲です。
ただ、床のマットだけがいかにも業務用みたいで残念です。
ないと痛むからですかね。
8644: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-15 01:58:00]
マンション一括契約でも燃料調整費って入るんでしたっけ…

https://www.buzzfeed.com/jp/harunayamazaki/jepx-2021jun
8645: 住民板ユーザーさん2 
[2021-01-16 00:05:45]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

8646: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-16 13:38:11]
皆さんフローリングの床鳴りってどうですか?新築時、乾燥した冬場は、どこでも多少は出るかと思うのですが。
うちは廊下の一部と、床暖房の範囲が結構鳴るんですよね。
3,4月頃に、住戸内の点検があるそうなので見てもらう予定です。
8647: 住民板ユーザーさん2 
[2021-01-16 15:35:25]
リーフィア橋本との価格差が4000万円/戸として土地代の差額が250億円くらいですかね?
8648: 住民板ユーザーさん3 
[2021-01-16 17:53:54]
>>8646 住民板ユーザーさん1さん
床鳴りも少しありますが、フローリングや壁と天井の結合部の隙間が結構あります。
特に壁ですね。
私も点検の時に聞きますが、こんなもんですと言われますかね。

8649: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-16 19:57:53]
>>8646 住民板ユーザーさん1さん
うちは床鳴りがなくなりました。すっかり忘れてたというか気にしなくなってたある日主人にそう言えば床静かになったねと言われて気付きました。
またそのうちいきなり鳴り出しますかね。
それから昨年越してきた冬は寒くて床暖房つけたりしてましたが、今年寒さを感じず床暖房どころかいっさい暖房器具をまだ利用してません。外から帰ってくるとなぜか部屋の中が、あれ?あったかい。と感じるのですが、今年が暖冬なだけなのでしょうか?みなさんはいかがでしょうか。
電気代があがるという記事のリンクを拝見し、このまま暖房器具使わずに乗り越えられれば影響少なくおさえられるかなと思ってしまいました。
8650: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-16 21:57:26]
>>8648 住民板ユーザーさん3さん
床と壁に隙間?巾木がありますよね?巾木は浮かせて納める工法のようで、少し浮いてるのでその隙間の事でしょうか?
天井と壁に隙間はおかしいですね。本当に隙間なら施工が悪いんだと思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる