株式会社飯田産業の東京23区の新築分譲マンション掲示板「センチュリー荻窪について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 荻窪
  6. センチュリー荻窪について
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-07-27 21:54:46
 削除依頼 投稿する

センチュリー荻窪についての情報交換したいです。
どうでしょうか?

公式サイト:http://c-ogikubo.com/

所在地:東京都杉並区荻窪二丁目10番4(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「荻窪」駅 徒歩10分 、東京メトロ丸ノ内線 「荻窪」駅 徒歩10分
構造・規模・用途:鉄筋コンクリート造・地上4階建(建築確認上、地下1階地上3階建)
総戸数:24戸(住居24戸)
間取:1LDK~3LDK
面積:37.50平米~67.19平米
売主:飯田産業
施工会社:菊池建設株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-04-03 18:05:22

現在の物件
センチュリー荻窪
センチュリー荻窪
 
所在地:東京都杉並区荻窪二丁目10番4(地番)、東京都杉並区荻窪2-34-19(住居表示)
交通:中央本線(JR東日本) 荻窪駅 徒歩10分
総戸数: 24戸

センチュリー荻窪について

41: 通りがかりさん 
[2017-10-23 12:14:38]
>>40 匿名さん

いえ、売れないまま完成してしまいました。でも、買い手としては中が観れる方がいいですね。行くか行かないか迷ってますが…
42: 匿名さん 
[2017-10-25 15:07:13]
完成したのですね。順調そうでよかった‼
先日、雨の中でも工事が進められていていたり、
いつだか日曜日も職人さんがなかで作業していたから、
遅れているかと思ってた。

1階が覗き込めそうで、内装の仕上がり具合とか見たかったけど。
流石に中は暗くて分からなかったです。
43: 匿名さん 
[2017-10-30 23:14:38]
工事は本当に順調なのかな?
今日、夜の周りの様子が見たくて、22:30頃にマンションまで行ってみたら、作業していた。
4人もいて、深夜まで作業しているのはちょっと不安。
工事の進行状況も気になるし、最近話題の労働時間も大丈夫なのかな?
後々、ブラック企業だったとなると、住んでいて気まずくなりそう。

ただ作業していてくれたから、部屋の明かりがついていて、西向きの部屋は1階も2階も道から丸見えなんだとわかった。
1階、2階は自分には厳しいかな。
道挟んだ家からの見え方を考えると3階も厳しいかな。。。
44: マンション検討中さん 
[2017-10-31 08:58:39]
>>43 匿名さん

どこもブラックでしょう。どんなプロジェクトでも予定通りにいかないですよね。期日通りに終わらせるためにどこかで帳尻合わせないといけないのです。
45: 匿名さん 
[2017-11-01 09:45:33]
深夜の作業に関しては、周辺住民の方から苦情などは来ないのでしょうか?
音がしない作業といっても車の出入りなどがあったりすれば、それなりの支障が出てきそうですが。

施工主としては期日までに作業を終えたいということもあるでしょうけど、
ライトがずっとついていたり周辺の方に迷惑が掛かっていないと良いですね。
46: 匿名さん 
[2017-11-01 15:43:34]
「どこもブラック」と悪いことを肯定する意見をおっしゃる方がこのご時世にいらっしゃる事が信じられません。
47: マンション検討中さん 
[2017-11-03 16:23:08]
>>46 匿名さん
別に肯定してません。私が作ってるわけではないですし、期限までにできてくれたらいいだけです。
48: 周辺住民さん 
[2017-11-08 15:07:36]
HPがかっこいいんで気になったので見に行ったんですが、
かっこ悪かったなあ・・・なんであの壁にあの塀なんだろうか・・・
49: 匿名さん 
[2017-11-09 19:53:27]
昨日もたくさんの職人さんが入り、屋上やエントランス周りや外周の柵などで作業していて、大型トラックが大量の土を運び込んでいました。本当に工事は終わっているのかな?先週からマンション内の部屋が見れると看板出ているのに見せてくれなかったし。出来上がって無いんじゃないかと思うのですが。。。若干不安。
50: 評判気になるさん 
[2017-11-10 17:10:56]
>>49 匿名さん
先週内覧できましたよ!
駅前事務所で話を聞いてからでないと案内してないようなことを言っていました。

3Lでリビング横の部屋はきちんと区切られている方がいいなーと思っていたので個人的にはよかったです。が、区外からなので保育園とか考えると…はあ…という感じです。
51: 匿名さん 
[2017-11-10 21:31:59]
しっかり調べていらっしゃいますね。
保育園考えたら、杉並区が良いですよね。
ただ区外からだと厳しいかもですね。
ひとまず杉並区に住んで来年チャレンジですかね。
52: 匿名さん 
[2017-11-11 18:54:44]
>>48 周辺住民さん

同感です。駅からの距離が10分で気になっていましたが、外観がものすごくダサいですね。本当に残念です。。
53: 匿名さん 
[2017-11-11 21:19:01]
外観は、あえて昭和50年代の
懐かしさを表現してるんじゃないかな?

好き嫌いは、分かれそうだが。
54: 匿名さん 
[2017-11-12 16:53:19]
外観なんかださいですよね。HPだといいのかなと思って現地見ましたが見て中を見るのはやめました。
55: 匿名さん 
[2017-11-13 00:26:48]
やだー 今まさに作業してるよ。
車で目の前通ったら、明るいだけでなく、
エントランスで2人の方が働いてるよ。

こんな過酷な労働を強いて良いの?

夜中に作業してるって嘘じゃないですね。。。
しかも日曜日に、正直怖くなってしまいました。
56: マンション検討中さん 
[2017-11-13 08:56:32]
何が怖いんですか?
57: 匿名さん 
[2017-11-22 14:31:37]
別に外観は普通な気がします。バルコニー柵が最近は透明や半透明になっているところが多いですが、ここは普通にコンクリートなので、家の中は見えにくく、洗濯物で在宅なのかどうかの気配は外からは見えにくいという部分はアリます。
タイル張りなので、コストはかかっていると思うけれど…
中が見えにくいという点では良いかと思いました。
58: 匿名さん 
[2017-12-03 23:43:52]
駐車場が少なすぎる。。。
59: 匿名さん 
[2017-12-04 09:14:30]
>>58 匿名さん
駐車場の前に部屋が狭いし高いし、モデルルームでさえダサい。
60: 匿名さん 
[2017-12-05 10:03:00]
まあまあ、ダサいを連呼しなくても…。確かにやや狭いというのは分かりますが。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる