広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルガーデン岡山駅前とリベール岡山駅WESTについて語りましょう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. ロイヤルガーデン岡山駅前とリベール岡山駅WESTについて語りましょう
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-04-29 19:59:25
 削除依頼 投稿する

来年の同時期に完成予定ですね。
2つのマンションを比較して語りませんか?



[スレ作成日時]2010-01-04 15:39:10

 
注文住宅のオンライン相談

ロイヤルガーデン岡山駅前とリベール岡山駅WESTについて語りましょう

86: 近所をよく知る人 
[2010-03-22 01:24:00]
私は岡山の地域性っていうのはよく知りません。

最近の中学の荒れ具合から言ったまでのことです。

もっと詳しく知りたいとも思うけど、まあ地域性は、あまり気にしてませんので。

本気でマンション購入を考えているので、できるだけ情報はほしいと思っています。
87: 匿名さん 
[2010-03-22 19:20:38]
桑田町周辺に三井不動産の物件が建つ予定とか。

気になっています・・
88: 匿名さん 
[2010-03-22 21:07:01]
リベールは、近くにリビンコートスタイルが建設されて、ちょっとヤバそうですね。
89: ↑ 
[2010-03-23 01:29:53]
売れ残ってると焦るのかい?
90: ↑ 
[2010-03-23 07:20:27]
そりゃ、やばいでしょ。

下手すれば、倒産ですよ。
91: 匿名さん 
[2010-03-23 11:48:54]
え?穴吹のこと?
92: ↑ 
[2010-03-23 12:37:44]
話の流れからするとリベール
93: デベにお勤めさん 
[2010-03-23 12:46:05]
>>86 さん

本気でマンション購入を考えているのでしたら、こんなところで油を売らないで、
どんどんMRにお越しください。

一緒に情報を集めましょう。その方が、販売する側もプラスになります。
販売員も、地元の人間じゃないので地域性については知らないことだらけです。
94: 匿名さん 
[2010-03-23 19:16:23]
この前リベールのチラシ入ってましたね。
第一期即日完売みたいですよ。
でもロイヤルの方が早く完売するんじゃないかな?
営業もかなり強気だったし…
リベールは抽選で販売すると言ってました。
95: 匿名さん 
[2010-03-23 19:36:16]
以前、ロイヤルガーデンさんのモデルルームへ見学に行ったときにリベールさんもお勧めされました。
リベールさんのモデルルームに行ったときは、他で検討するならロイヤルガーデンが良いですって言ってました。
グループ会社とかなんですか?
それとも、専門家から見た本音なんですかね。
しばらく悩みます。
96: 近所をよく知る人 
[2010-03-24 21:31:06]
どちらもいいマンションですよね。
立地も建物も。ロイヤルは駅にすごく近いし、リベールはこれから発展する西口近く。しかも地下道を通ったら
東口にも近い。

ところで桑田町あたりにできる予定のグレースマンション、予定地に看板だけは立ってるけど、どうなってしまったんでしょうね。
でも何だかあのあたりがマンションラッシュみたいですね。

97: 匿名さん 
[2010-03-27 15:09:36]
ロイヤル・・・壱番館と弐番館の間、狭すぎというかくっつきすぎ。

リベール・・・第1期分譲、第2期分譲、第3期分譲、第4期分譲・・・延々と続く。。??

リビン・・・モデルルーム見に行ったけど、音沙汰なしであった・・


99: 匿名さん 
[2010-03-27 15:48:21]
ロイヤル・・良いけど・・
リベール・・出っ張った梁が気になる・・
リビン・・質落ちすぎ
100: 匿名さん 
[2010-03-27 16:08:58]
アルファステイツはどうなんだい?
101: 匿名さん 
[2010-03-27 16:27:11]
アルファ・・知らんけど、Rのデベさんが・・いろいろ言ってたな~。
      立地良くないとか。
102: 匿名さん 
[2010-03-27 22:36:52]
立地よりもそろそろ画一的な建物はやめてほしいな

たくさん部屋数がとれるかもしれないけど面白くない

90年前半はかっこいいの建ててたのに これからのマンションに期待してますよ
103: 匿名さん 
[2010-03-27 22:49:19]
え?それは違うだろう。
104: 匿名さん 
[2010-03-28 15:53:07]
立地は大切です。
105: 匿名さん 
[2010-03-28 22:42:32]
立地も大切な上のことです

各社のものづくりの姿勢です
岡山じゃあまり期待できないか
107: 近所をよく知る人 
[2010-04-29 19:59:25]
ロイヤルガーデンが2棟共完売してしまいましたね。

このスレももう用なしかな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる