大和地所レジデンス株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ浦和南ザ・テラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 南区
  6. ヴェレーナ浦和南ザ・テラス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-05-24 21:44:31
 削除依頼 投稿する

武蔵浦和駅やイオンモールなど商業が充実したエリアにヴェレーナが誕生します。ファミリー層を中心に人気物件になりそうです。

住所:埼玉県さいたま市南区辻八丁目1450番3(地番)
交通:JR埼京線「北戸田」駅 徒歩8分
公式URL:http://www.daiwa-r.co.jp/sp/urawaminami/
売主:大和地所レジデンス
施工会社:東京美装興業
管理会社:大和地所コミュニティライフ

[スレ作成日時]2017-03-29 19:18:37

現在の物件
ヴェレーナ浦和南ザ・テラス
ヴェレーナ浦和南ザ・テラス  [第3期(最終期)]
ヴェレーナ浦和南ザ・テラス
 
所在地:埼玉県さいたま市南区辻八丁目1450番3(地番)
交通:埼京線 北戸田駅 徒歩8分
総戸数: 57戸

ヴェレーナ浦和南ザ・テラス

1: 匿名さん 
[2017-03-30 00:08:32]
結構豪華なエントランスですね。
2: 匿名さん 
[2017-03-31 00:22:23]
価格は高めですか?
3: 匿名さん 
[2017-04-04 10:59:08]
周辺は静かな印象ですね。
4: 匿名さん 
[2017-04-10 00:56:22]
バルコニーでかいl
5: 匿名さん 
[2017-04-13 18:30:49]
意外と静かでいいね
6: 匿名さん 
[2017-04-14 11:51:48]
外環道に近いですね。
騒音と排気ガスには注意が必要です。

7: 匿名さん 
[2017-04-14 12:14:01]
首都圏に住んでる限り排ガスから逃げるのは無理
8: 匿名さん 
[2017-04-16 11:03:44]
収納スペースが、一般的なマンション物件より多いように思います。

家に保管できないものが溢れて、
トランクルームを借りている人も多いと聞きますので
これくらい収納スペースがあると家族のものや思い出のものを残せると思います。
部屋の広さもしっかりと設計されているので使い勝手良さそうです。
9: 匿名さん 
[2017-04-24 23:22:36]
ここの特色は大規模の収納とオープンエアデッキでしょうか。
リビングとバルコニーをひとつづきにできるっていうのは開放感があって特に今の季節気持ちがいいんだろうなぁと思います。
花粉症でない限り、でしょうけれど(汗)
子供がフェンスを乗り越えないように、小さい頃はテーブルや椅子を出してご飯なんてことは難しいかもしれないですが
でも小学生になってわかるようになったらこういうところでご飯とか食べても美味しいかもですね。
10: マンション検討中さん 
[2017-04-25 17:31:52]
モデル見に行きました

しかしながら、周りに何もなさすぎるという印象が強かったかな、、、

パチンコ屋の横の通りが途中まで歩道あるが、途中なくなるのでベビーカーとか
つらいなという印象です。安いけど場所はそれなりなんだなという感じでしょうか。
みなさんどうでしたか?
11: 匿名さん 
[2017-04-27 11:07:31]
オープンエアリビングバルコニーは奥行きがあってとても良さそうです。
リビングから段差が無さそうなので、良いなと思う一方、雨風が強い天候の時はどうなるのか多少不安はありそう
雨が中に入ってきた場合、びしょ濡れになったりしないのかしら。
その他、掃除方法は同意すればいいのでしょうか?水を撒いたりしても大丈夫なのかな?
12: 匿名さん 
[2017-05-08 21:11:19]
なるほどそういうこともありえそうですね
13: 匿名さん 
[2017-05-10 11:06:32]
全体的に間取りを見てみると、収納はもう少しあっても良かったのかな?と思いましたが、でもシューズインクローゼットがかなり立派なんですよね。建物の形が影響しているのかもですが。丁度出っ張っているところに設置することができたのかな。
室内の収納は大きくすればするほど部屋の中に出てきてしまうので、
コレくらいがバランスが良いということなのかなぁとも感じられました。
14: 匿名さん 
[2017-05-11 11:22:02]
やはり、一番はオープンエアバルコニーが目を惹きます
部屋とフルフラットになっているので、段差がないのは小さなお子さんがいる身としてはうれしいです。

あと、室外機置き場がバルコニーと別になっているので、邪魔にならないように考慮されている点は
15: 匿名さん 
[2017-05-16 02:35:19]
外観デザインとエントランスが素敵です。
こだわってデザインされているようですね。
ここは、交通アクセスが良いのが魅力かな。
16: 匿名さん 
[2017-05-16 09:35:03]
思ったよりいい感じですよね
17: マンション検討中さん 
[2017-05-16 21:28:12]
近くにスーパーないのかなー
コンビニとかいらないから徒歩圏内にほしい
18: 匿名さん 
[2017-05-22 11:53:41]
マルヤだな
19: 匿名さん 
[2017-05-22 13:25:03]
外環のきわで、高速と一般道含めえらい渋滞するポイント。環境重視ならここはありえないな。
20: 匿名さん 
[2017-05-24 16:35:31]
購入を検討していますが、これからの街の発展は望めるのでしょうか。
現地を見ましたが、倉庫が近くにあるのは防犯上、少し心配です。。。
学校が近いのはいいですね。イオン北戸田までは歩いたらとおそうですよね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる