大和地所レジデンス株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ浦和南ザ・テラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 南区
  6. ヴェレーナ浦和南ザ・テラス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-05-24 21:44:31
 削除依頼 投稿する

武蔵浦和駅やイオンモールなど商業が充実したエリアにヴェレーナが誕生します。ファミリー層を中心に人気物件になりそうです。

住所:埼玉県さいたま市南区辻八丁目1450番3(地番)
交通:JR埼京線「北戸田」駅 徒歩8分
公式URL:http://www.daiwa-r.co.jp/sp/urawaminami/
売主:大和地所レジデンス
施工会社:東京美装興業
管理会社:大和地所コミュニティライフ

[スレ作成日時]2017-03-29 19:18:37

現在の物件
ヴェレーナ浦和南ザ・テラス
ヴェレーナ浦和南ザ・テラス  [第3期(最終期)]
ヴェレーナ浦和南ザ・テラス
 
所在地:埼玉県さいたま市南区辻八丁目1450番3(地番)
交通:埼京線 北戸田駅 徒歩8分
総戸数: 57戸

ヴェレーナ浦和南ザ・テラス

21: 匿名さん 
[2017-05-24 17:07:21]
最近倉庫が郊外に移転して跡地がマンションになる(確かここもそう?)ことが多いので倉庫は次第に減っていくのではないかとみています。
22: 匿名さん 
[2017-05-25 23:06:33]
そうなんですね。
たしか目の前にも倉庫があったので気になりましたが、いずれはなくなるかもしれませんね。
徒歩8分とありますが、もう少し近く感じましたがどうなんでしょう。
いよいよ明日から発売でしたよね?悩みます。。
子育てをしていくことになると思うので、周辺環境なども調べた方がいいですよね。
内装は気に入りました!が、収納が少し少ないようなきがしましたが妥当でしょうか?
23: 匿名さん 
[2017-05-26 16:34:12]
今日から販売開始ですね。
売れ行きが気になります。デザインは素敵ですが、収納の少なさ・トイレと浴室の狭さが気になったので保留中にしています。
MRはリビングが13帖のタイプでしたが、10帖のタイプだと結構狭くなりますよね。MRが一つのタイプしかない為、イメージが湧きにくいです。
皆さんのお気に入りポイントは何か聞きたいです。
24: 匿名さん 
[2017-05-27 18:36:48]
私は現在賃貸住まいなので、どのプランも収納豊富でお風呂も広く感じてしまいました。本当は浦和や武蔵浦和が希望ですが、予算的に厳しいのでやはり価格に魅力を感じています。ここならば条件の良い部屋を選べると思ったのですが、すでに先を越されてしまいました。
25: 匿名さん 
[2017-05-27 19:30:24]
やはり条件のいい部屋は売れ行きがいいようですね。この土日でどんどん売れそうですね。
購入するか悩みます。引き戸でないドアも多いのも気になりますね。
キッチンの御影石は高級感あっていいですね。
浦和にもヴェレーナは建つようですが、予算が厳しいです。
埼玉の他の場所にも同じようなものが建ってくれたら嬉しいです。
26: 匿名さん 
[2017-05-30 10:36:50]
リビングからバルコニーまでフラットに出入りできるという面は利点

大体のマンションはバルコニーに段差があり、ウッドデッキを引いたりしますから、

最初からオープンバルコニーになってるのは良い。さらにフローリング調なので掃除も拭き掃除でOK

特に子供がいらっしゃるご家庭は子供がバルコニーに出入りすることも多々あるので、
段差がないと安全ですよね

27: 匿名さん 
[2017-05-31 09:17:49]
なるほど。
フラットな事は結構便利なんですね。
フラットだとバルコニーには素足で出る方が多いのでしょうか?
それともサンダルを置いておくのでしょうか?
一応外なのでホコリなどもたまりそうですね。
28: 匿名さん 
[2017-06-08 23:27:42]
駅に近いと、人通りが多いので住むにはどうなのかなと思っていたのですが、
この周辺は、駅前だからとザワザワしているわけではない感じがしました。
駅に近いと通勤や通学も便利な上、週末に出かけるのも便利で良いと思います。
勝手な固定概念は外したほうがいいなと感じました。

29: 匿名さん 
[2017-06-10 03:00:41]
現地に行きましたが、ここは駅に近いというイメージよりも遠からず近からずだと思いました。
今住んでいる家は駅前で居酒屋なども近く、ガヤガヤしています。
ここは徒歩8分なので歩ける距離ですし、住宅地(倉庫もありますが……)なので住むには丁度いいのかなぁ、と感じました。
内装が他の分譲マンションよりおしゃれに感じました。
出来れば御手洗に小さな洗面台が欲しかった。オプションであるのかな?
オープンキッチンなので、コップなどをカウンターに乗せたままだと見栄えが悪い気がする。
皆さんはどう使いますか?
契約状況はどうなんですかねー?
もし購入するとしたらオプションも色々悩みます。
30: 匿名さん 
[2017-06-15 22:01:59]
>オープンキッチンなので、コップなどをカウンターに乗せたままだと見栄えが悪い気がする。
>皆さんはどう使いますか?

オープンキッチンは、逆にきれいに整理して使うので
邪魔臭がりの人は、嫌でもきれいにするので良いように思います。
コップなども使わないものは片づける習慣をつけることで
常にきれいなキッチンが保たれるので良いのかなと思いました。
31: 匿名さん 
[2017-06-22 11:30:38]
道路が綺麗ね
32: 匿名さん 
[2017-06-22 22:18:01]
>>30 匿名さん
確かに綺麗に使う努力をしそうですね。
ただ、洗剤やコップ洗いに使うブラシなど柄の長いものはシンク内に置いてもリビングからみえてしまいますよね(><)

33: 匿名さん 
[2017-06-22 22:19:23]
>>31 匿名さん

道路とは、マンション前の道ですか?
現地へは、ずいぶん前に見に行ったきりでした。その時は綺麗といった印象はありませんでしたが、最近変わったのでしょうか?
34: 匿名さん 
[2017-07-07 23:22:22]
プランの種類が多いのですが、
どのプランも見ていると、バルコニーの横がデッキになっていて
凄く憧れていた感じのバルコニーだなと思いました。
春などはデッキでのんびりとティータイムを過ごせるのではないかなと
想像するだけでワクワクしそうです。女性向きのプラン内容かなと感じました。
35: マンコミュファンさん 
[2017-07-09 14:47:47]
ヴェレーナグラン浦和仲町が3000万円台の物件を販売するみたいですね。浦和に住むチャンスです。
36: 匿名さん 
[2017-07-09 19:43:58]
>>34 匿名さん

女性向けですよね。とても夢広がる作りだと感じました!
夜にお酒を飲んだりしても雰囲気良さそうですね。
高速の音が夜にどれくらい聞こえるのかは心配ですが。。
37: 匿名さん 
[2017-07-09 19:45:09]
>>35 マンコミュファンさん

3000万円台ですか!?
南浦和と悩みます。。。
38: 匿名さん 
[2017-07-17 23:54:18]
公式を見ていて思うのは、基本的には永住する人向けなんだろうなぁということです。そういう文言も見ることが出来ますし。
それにコンパクトな作りではなくて
ゆったりとしている間取りを中心に構成されていますので
腰を据えてファミリーで暮らしていきたい人向けというのがとても良くわかります。
39: 匿名さん 
[2017-07-24 07:17:56]
スレッド伸びないですね。
購入を決定しました!来年が楽しみです。
40: 匿名さん 
[2017-07-24 09:23:08]
ヴェレーナは買ったあとの評判がいいですよね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる