大和地所レジデンス株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ浦和南ザ・テラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 南区
  6. ヴェレーナ浦和南ザ・テラス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-05-24 21:44:31
 削除依頼 投稿する

武蔵浦和駅やイオンモールなど商業が充実したエリアにヴェレーナが誕生します。ファミリー層を中心に人気物件になりそうです。

住所:埼玉県さいたま市南区辻八丁目1450番3(地番)
交通:JR埼京線「北戸田」駅 徒歩8分
公式URL:http://www.daiwa-r.co.jp/sp/urawaminami/
売主:大和地所レジデンス
施工会社:東京美装興業
管理会社:大和地所コミュニティライフ

[スレ作成日時]2017-03-29 19:18:37

現在の物件
ヴェレーナ浦和南ザ・テラス
ヴェレーナ浦和南ザ・テラス  [第3期(最終期)]
ヴェレーナ浦和南ザ・テラス
 
所在地:埼玉県さいたま市南区辻八丁目1450番3(地番)
交通:埼京線 北戸田駅 徒歩8分
総戸数: 57戸

ヴェレーナ浦和南ザ・テラス

96: 匿名さん 
[2017-10-22 19:32:39]
やはりそうでしたか。私も一桁とのことでしたので、前向きに検討中です。

浦和駅徒歩圏で割安物件とのことですが、良い物件が見つかると良いですね!
97: 匿名さん 
[2017-10-30 16:17:03]
あとは抽選の部屋だけでしょうか?
案外早い段階で完売しそうですね。
98: 匿名さん 
[2017-10-30 17:42:59]
ヴェレーナってすごい大手ってわけでないけれど、完売が速いですよね。済んだ後も満足度が高いということなので、楽しみです。
99: 匿名さん 
[2017-10-30 18:27:36]
ここのバルコニーはウッドデッキ調のようですが、掃除はどのようにするのでしょう?水を撒いて拭くのがいいのでしょうか。
狭い部屋でも2mの奥行のバルコニーなので、バルコニーライフも楽しめそうですね。
夏はビニールプールでしょうか。
100: マンション検討中さん 
[2017-11-01 20:27:33]
残りは抽選住戸2戸だけだそうです。すごいですね。
101: 匿名さん 
[2017-11-01 23:07:07]
もう二戸だけなんですか!?随分早い完売になりそうですね。
購入した皆さんの話が聞きたいです。
102: 匿名さん 
[2017-11-05 01:30:11]
都心に近い上、駅チカなのがとても良いです。
103: 匿名さん 
[2017-11-13 11:07:35]
公式サイトの写真を見るとリビングのフローリングとオープンエアリビングの床材は
材質が異なるように見えます。
恐らくオープンエアリビングの方は防水性・耐久性の高い床材だと思いますが
樹脂木でしょうか?
手入れはオープンデッキ同様掃き掃除と水拭きですか?
104: 匿名さん 
[2017-11-22 23:14:15]
バルコニーの床はオプションとか、イメージ的なものなのでは?と思ったら、標準仕様なのだそうで、全戸ウッド調デッキ採用と書いてあります。「ウッド調」なので、本物の木ではないのかもしれません。でもその方が傷まないし手入れも楽なのではないかしら。風雨の時なんかは雨が吹き込むでしょうし。木だと腐ってきたりしますから。置いてある家具も雨が降っても大丈夫なものがあるらしいです。あとは、眺望とか、隣家とか外からの視線などが気になります。
105: マンション検討中さん 
[2017-11-22 23:53:41]
今週で最終期の登録終了ですね。
売れてるのかしら。
106: 匿名さん 
[2017-11-23 11:56:36]
来週の今頃は完売御礼が載るようです。
107: 匿名さん 
[2017-11-23 13:15:20]
北戸田というやや微妙とも言える場所にも関わらず、この売れ行きは凄いですね!
108: 匿名さん 
[2017-11-25 19:29:46]
本当に凄いですね。この会社はほとんど在庫がないそうです。
109: 匿名さん 
[2017-11-30 20:39:42]
予定通りの完売おめでとうございます。
110: 匿名さん 
[2017-12-03 09:30:26]
素晴らしい。販売会社には売るだけでなく、契約者へのアフターフォローもしっかりやってほしいですね。
111: 匿名さん 
[2018-04-15 00:58:26]
アフターサービス最悪だよこの会社。。
112: マンション検討中さん 
[2018-04-15 11:52:13]
どのようなところがですか?
113: 匿名さん 
[2018-05-24 07:24:30]
住み心地は最高ですね~
114: マンション検討中さん 
[2018-05-24 07:31:57]
引き渡しはまだでは
115: 匿名さん 
[2018-05-24 21:44:31]
24時間しっかりとしたセキュリティで守られているので
安心して住んでいけるマンションという印象を受けました。
どんなに素敵なマンションでもセキュリティがイマイチでは
長く住んでいけないなと思います。
重床二重天井構造であり、しっかりとした建物であることも安心材料です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる