三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ吉祥寺北グランヴィラ(契約者・入居者専用) 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 関町南
  6. パークホームズ吉祥寺北グランヴィラ(契約者・入居者専用)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2018-12-19 17:42:51
 削除依頼 投稿する

パークホームズ吉祥寺北グランヴィラについての契約者・入居者専用スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/599259/
公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1421/

所在地:東京都練馬区関町南3丁目820番2(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「吉祥寺」駅 バス9分 バス停から 徒歩2分 、西武新宿線 「武蔵関」駅 徒歩12分
間取:2LDK~3LDK
面積:60.62平米~92.60平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2017-03-27 17:47:24

現在の物件
パークホームズ吉祥寺北グランヴィラ
パークホームズ吉祥寺北グランヴィラ
 
所在地:東京都練馬区関町南3丁目820番2(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 吉祥寺駅 バス9分 バス停から 徒歩2分
総戸数: 269戸

パークホームズ吉祥寺北グランヴィラ(契約者・入居者専用)

21: 住民板ユーザーさん8 
[2017-12-29 00:20:58]
なんでこっちは、伸びないんだろ?なんかあったのか?
22: 匿名 
[2017-12-30 12:56:50]
内覧会2月に決まりましたね。
早速センター南駅のコーティング業者に同行依頼してその他オプションも何にしようかうきうきしてますが皆さんどうされますか?

検討スレは盛り上がってるようですが折角なので契約スレで意見交換したいです。
23: 住民板ユーザーさん4 
[2017-12-30 21:37:53]
>>22 匿名さん
我が家はエコカラットを検討中です。
色も形もたくさんあるので悩みますが、2月初旬までにオーダーすると出張費分が安くなりますよね?
全部屋に着けたいぐらいですが、予算が…(苦笑)
24: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-03 01:14:16]
うちもエコカラットつける予定です。
皆さん、床のコーティングはどうされますか?
今の賃貸アパートの床がところどころ剥げていて、コーティングすると逆に剥がれた時に目立ちやすいのかなぁとも思ったり。
25: 匿名 
[2018-01-03 10:47:06]
>>23 住民板ユーザーさん4さん
うちもエコカラット検討してます。かなり迷いましたがサンプルと実際に貼ってあるのを見て決めました。
予算も厳しいかな…と思ってましたがうちが依頼したとこは同じマンション内で同じ日に作業すると更に割引してくれるそうですので、検討されてる方いましたら是非…笑
26: 匿名 
[2018-01-03 10:59:14]
>>24 住民板ユーザーさん1さん
うちはコーティングもしますよ。
ショールームで10年くらいだったかな?経ったのを見ましたが剥がれは無かったです。
それより目に付いたのは多少の傷かなぁ…まぁ普通に住んでれば仕方ないのでうちは気にしません
27: 匿名 
[2018-01-15 12:39:59]
質問失礼いたします。
こちらのマンションはもうオプション会等は実施済みなのでしょうか?
担当からオプションについてはほぼ説明なく…もう外注するしかないのでしょうか。
28: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-16 04:48:42]
>>27 匿名さん
オプション会はたしかにありましたが、インテリアオプションの締切は2月上旬なので今からでも申込間に合いますよ。
担当に言ったらインテリアコーディネーターさんをご紹介いただけると思います。
29: 匿名 
[2018-01-16 07:39:44]
ありがとうございます。やはりインテリアオプションのみなんですね、キッチンの高さ等検討したかったんですが^^;渋谷行ってみます^^
30: 匿名さん 
[2018-02-06 07:10:40]
引越しの日時決定の通知みたいなもの、届きましたか?まだ届いていなくて、少し心配しています。
31: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-06 08:16:47]
>>30 匿名さん
うちもまだ届いてないです…ちなみに駐車場の抽選結果もまだです…

32: 匿名さん 
[2018-02-06 15:56:07]
>>31 住民板ユーザーさん1さん

ご返信ありがとうございました。
通知の件、発送予定日から考えると、
そろそろ届いてもいい頃ですよね。
明日まで待って、まだ届かないのであれば、
三井に問い合わせてみます。
ありがとうございました。
33: 住民板ユーザーさん5 
[2018-02-06 17:17:54]
先程、インテリアオプション納品及びお支払に関するお知らせと、駐車場等決定区画のお知らせが届きましたが、我が家も引越日時の決定通知書は届いていません。
34: 入居前さん 
[2018-02-06 20:14:21]
本日内覧を済ませてきました。
パーティルームも観ましたが、地下にも関わらず日当たり抜群でした。
羨ましくなってしまいました。

自分の部屋も内覧をして、生活するイメージがいよいよ湧いてきました。
指摘事項もいくつか挙げて直してもらいましたよ。
少し細かいかなと思うところも遠慮なく指摘させて貰いました。

これは指摘していないのですが、オーナーズラウンジの壁に線が入っていて、
とても気になりました。暖炉のようになっていて、絵の入った額縁がかかった
側の壁です。壁の塗り方が雑なのか、縦に線がいくつか入っていました。
今度聞いてみようかと思います。

私が大げさなだけかもしれないので、これから内覧行く方がいらっしゃったら、
見てみて頂けると嬉しいです。
35: 入居前さん 
[2018-02-06 20:16:14]
ちなみに私も駐輪場のお手紙は届きましたよ。
本日内覧から戻ったら届いていました。
引っ越し日程はまだですね。ちょっと困ってます。
36: 匿名 
[2018-02-06 20:33:22]
駐輪場、駐車場はレジデンシャルlifeでも確認できますね。
37: 契約者さん 
[2018-02-06 21:08:55]
>>34 入居前さん

本日内覧されたのですね!情報ありがとうございます。
お天気も良く日当たりは最高だったでしょうね。
今さら気づいてお恥ずかしいですが、パーティールームは地下だったのですね。

オーナーズラウンジの件、内覧時に見てみます。我が家は来週ですが、今から楽しみです!
38: 匿名さん 
[2018-02-07 09:50:56]
引越しの日時決定および通知書の送付に関する業務は、三井ではなく、すべて引越業者へ委任しているそうです。
急ぎで引越しの日時を知りたい場合は、
直接引越業者へ問い合わせするといいでしょう。
といっても、もうすぐ通知書は届くでしょう。
39: 匿名 
[2018-02-07 12:08:48]
>>38

ご情報ありがとうございました。
本日、通知書が届いていなければ、問い合わせてみます。
40: 匿名さん 
[2018-02-08 05:32:30]
引越し日程決まったので見積もり取ってみましたが時期もあって高いですねえ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる