三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ吉祥寺北グランヴィラ(契約者・入居者専用) 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 関町南
  6. パークホームズ吉祥寺北グランヴィラ(契約者・入居者専用)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2018-12-19 17:42:51
 削除依頼 投稿する

パークホームズ吉祥寺北グランヴィラについての契約者・入居者専用スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/599259/
公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1421/

所在地:東京都練馬区関町南3丁目820番2(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「吉祥寺」駅 バス9分 バス停から 徒歩2分 、西武新宿線 「武蔵関」駅 徒歩12分
間取:2LDK~3LDK
面積:60.62平米~92.60平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2017-03-27 17:47:24

現在の物件
パークホームズ吉祥寺北グランヴィラ
パークホームズ吉祥寺北グランヴィラ
 
所在地:東京都練馬区関町南3丁目820番2(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 吉祥寺駅 バス9分 バス停から 徒歩2分
総戸数: 269戸

パークホームズ吉祥寺北グランヴィラ(契約者・入居者専用)

41: 住民板ユーザーさん8 
[2018-02-08 08:58:17]
>>40 匿名さん

引越し日程の通知、届きましたか?
我が家はまだなので、そわそわしてます。
42: 住民板ユーザーさん3 
[2018-02-08 09:15:16]
>>41 住民板ユーザーさん8さん
まだ来てませんね。幹事会社に直接聞いたら教えてくれましたので、きかれてみてはいかがでしょうか?
43: 匿名さん 
[2018-02-08 10:05:08]
我が家も未だに通知は届いていないので、
引越幹事会社に問い合わせたところ、
引越しの日時を教えていただけました。

通知…そろそろ届いて欲しいですよね。
44: 匿名さん 
[2018-02-08 12:28:49]
先ほど通知届きました。一世帯2時間の枠のようですね。皆さんにも届いていますよう。
45: 匿名 
[2018-02-08 14:45:35]
引き渡しは4/1でもう決定したんでしたっけ??
46: 契約者さん 
[2018-02-08 17:28:45]
>>45 匿名さん

引き渡し日は各契約者で違います。
事前に希望日を出し、確定のお知らせが年末までに通知されました。
47: 入居前さんです 
[2018-02-08 18:37:58]
本日内覧会でした。
カーテンがウォールカーテンだったので、オーダーしないといけないなぁ^^;
48: 匿名さん 
[2018-02-08 19:36:46]
内覧会終わった皆さま、
当日、部屋は暖房ついていないので寒いですよね...?
私はまだこれからなのですが暖かい格好していかないと、と思っています(^^)
楽しみですー!
49: 匿名 
[2018-02-08 19:39:03]
>>47 入居前さんですさん
ウォールカーテンってなんでしょうか??そちらが標準仕様なんですね。
50: 匿名さん 
[2018-02-08 19:48:58]
私は内覧会はまだですが、シェードタイプのカーテンのことですか?シェードタイプですと、自宅でカーテンを洗った後に、また取り付ける作業が大変だと、三井テックの方がおっしゃっていて、私は、普通のカーテンにしようかなと悩み中です。
51: 契約者さん 
[2018-02-08 19:51:40]
内覧会の日程が決まってから、ずっと楽しみにしてました!いち早く参加された皆様、今週はお天気が良く羨ましいです。
内覧会が済んだら、いよいよ本格的に家具や家電選びですね。
大物はお正月のセールに乗じて買ってしまったので、早く搬入してしまいたいです。
52: 契約者 
[2018-02-09 08:45:07]
共用部は暖房、専有部のリビングは床暖付けてくれてたので暖かかったですよ。
お庭と廊下歩くときだけコート着てれば大丈夫かなーと思いますが、
洋室の滞在時間が長いとそこは床暖付いてないですね。
私は舞い上がって寒いなーと思った記憶がありませんので、
大丈夫だったんだと思います。
53: 契約者 
[2018-02-09 10:55:05]
検討の掲示板で自転車の話題で賑わってますね。抽選で当たった人の方が多いと思いますが、みなさまどうお考えでしょうか。
個人的には廊下や中庭に自転車が置かれるのは嫌ですが、生活に支障をきたす人が発生するのも嫌でですし三井さんに何とかしてもらいたいと思ってます。
54: 匿名さん 
[2018-02-09 11:03:46]
そうですよね。
私も、まだ子ども達が小さいので、3人乗りの電動自転車が抽選に当たって良かったと一安心しましたが、よく考えたら、子ども達が小学生くらいになって、自分の自転車を所有するようになったら、どうすればよいのでしょうか?
55: 契約者 
[2018-02-09 11:42:15]
自転車は悩みますね。正直言って、将来は子どもに譲るしかないよなーと思ってます。
あとは折り畳みの自転車を部屋に置いておくか。
何が気に入ってこのマンション選んだってなったらコンセプトを守らなければ意味がないので、
一時的にでもお庭に自転車置くのは大反対ですね。
56: 匿名さん 
[2018-02-09 11:48:43]
駐車場は歩くのを多少我慢すれば外で借りた方が安いんだよね。
自然とそっちに流れれば、自転車用のスペースが出来たりして??
57: 匿名さん 
[2018-02-09 12:20:25]
駐輪場の件ですが、
なんとも検討スレの内容だけでは、
真偽が定かではないですし、
実際どうなったのかよく分かりませんよね。

いまある駐輪場の全てを抽選したのか分かりませんし、
本当はどこか空きがあるのかもしれませんし、
第二次抽選会もあるかもしれません。

私は駐輪場に関する正確な情報を
内覧会の時にでも三井の方に聞いてみて、
簡単に意見交換してみようと思っています。
58: 匿名 
[2018-02-09 13:35:39]
検討版は明らかに検討とは別の意向を持った非検討者、非契約者が荒らしてますからね。
59: 契約者 
[2018-02-09 18:50:14]
なるほど。確かにまだ販売住戸が残っているのに、
全ての駐輪場を抽選に回したら販売に差し支える可能性はありますね。
そんなに数を取っておくとは思えませんけどね。
一縷の望みですね。
60: 契約者 
[2018-02-09 19:00:04]
そういえば昨日引越し日の通知もようやく届きました。
第一希望ではなかったですが、まあまあのスケジュールで
ウチは夫婦2人で安心しましたよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる