東京23区の新築分譲マンション掲示板「[湾岸エリア]タワーマンション総合スレ(シティタワーズ東京ベイ、パークタワー晴海、 ドゥ・トゥール 他)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. [湾岸エリア]タワーマンション総合スレ(シティタワーズ東京ベイ、パークタワー晴海、 ドゥ・トゥール 他)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-11-12 09:06:25
 削除依頼 投稿する
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 関連スレ RSS

東京オリンピック選手村、築地移転先と何かと話題の多い湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。

購入を検討していない人も大歓迎!
エリアや地域相場、周辺の話題、分譲中・中古問わず、都心湾岸エリアのタワーマンションであれば タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


シティタワーズ東京ベイ(旧称 東京ベイ トリプルタワープロジェクト)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/
パークタワー晴海 その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581670/
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590728/

↓↓趣旨逸脱OKのスレはこちら↓↓
[湾岸エリア]タワーマンション総合スレ[分局]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/617773/


【タイトルと本文の物件名を正式名称に変更しました。2017.11.14 管理担当】

[スレ作成日時]2017-03-27 14:04:21

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

[湾岸エリア]タワーマンション総合スレ(シティタワーズ東京ベイ、パークタワー晴海、 ドゥ・トゥール 他)

No.101  
by 匿名さん 2017-04-08 00:46:02
かつての敗北が余程悔しいんだろうね。
No.104  
by 匿名さん 2017-04-08 00:53:05
【No.77~本スレまで、前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。
本スレ趣旨と違った話題でも自由に投稿できる以下のスレッドをご利用下さいますようお願い申し上げます。
[湾岸エリア]タワーマンション総合スレ[分局]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/617773/
管理人】
No.105  
by 匿名さん 2017-04-08 02:13:04
>>104 匿名さん
GJ 今後も監視よろしくね。
No.106  
by 匿名さん 2017-04-08 02:14:15
>>76 匿名さん
湾岸戦争ってイラクのフセイン?
それとも港区湾岸?
No.107  
by 匿名さん 2017-04-08 06:42:28
106はゆとりか。
No.108  
by 匿名さん 2017-04-08 07:15:03
さて腐った長文はネットのゴミとして処分されましたね。
これで有意義な豊洲市場の情報交換が出来ますね。
さーみんなで語ろう。小池の失態を!
No.109  
by 匿名さん 2017-04-08 07:22:07
お買い得だよ〜。
3LDKが素敵な値段だー。
これは買いだけど小池知事が邪魔してきそうなプロジェクトだし。
様子見かな。
No.110  
by 匿名さん 2017-04-08 07:34:58
>>108 匿名さん
言っておくが小池政策や築地豊洲市場なんかの詳細も分局行きだから勘違いしないでね(笑)
No.111  
by 匿名さん 2017-04-08 07:37:43
>>109 匿名さん
3LDK坪360とかでしょ?ありえん(笑)
近隣中古なんて同じ駅近でも坪240くらいで買えるのにw
買った瞬間1/3価値へっちゃう(笑)

No.112  
by 匿名さん 2017-04-08 07:54:01
坪で考えるとは古いおっさんですな。
最新の考えは6000を切った事だ。
No.129  
by 匿名さん 2017-04-08 17:55:28
だから、分局で密かにやれって。
ここも閉鎖されちゃうよ
No.139  
by 匿名さん 2017-04-08 21:38:30
[No.113~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
No.140  
by 匿名さん 2017-04-08 22:02:07
http://shukan.bunshun.jp/list/leaks
音喜多さんの情報はこちらでご対応してもらえると思いますよ。
こちらはマンションの有意義な情報交換しましょう。
No.141  
by 匿名さん 2017-04-08 22:28:34
やっと長分が消されたか
コレでゆっくり豊洲と小池さん音喜多さんの話できるね。
No.142  
by 匿名さん 2017-04-08 22:41:29
おー、これでタワマンや保育施設など子供達が遊べる施設ができればいいかもー

>東京都の築地市場(中央区)から豊洲市場(江東区)への移転問題で、市場問題プロジェクトチーム(PT)座長の小島敏郎氏ら都専門委員は8日、築地市場で関係者に築地改修と豊洲移転の2案を説明した。
 築地改修案では約730億円を投じ、豊洲市場を高層マンションや商業施設用地として4370億円で売却できると試算した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170408-00000089-jij-pol
No.143  
by 匿名さん 2017-04-08 22:48:35
やった!小池関連のカキコも削除された!!これで小池築地市場関連は分局決定だね!管理人さんUウルトラGJ!!
No.144  
by 匿名さん 2017-04-08 22:50:12
>>141 匿名さん
すぐ削除依頼するし消されるしそうなるとカキコしたぶん人生の無駄になるから分局で討論したほうが良いよ(笑)
No.145  
by 匿名さん 2017-04-08 22:51:51
>>112 匿名さん
中古は3000万台だから、下手したら半値近くまで下がるかもよ。

No.146  
by 匿名さん 2017-04-08 22:52:30
>>145 匿名さん
有明の中古は3000万円台〜
ってことね。
No.147  
by 匿名さん 2017-04-08 22:54:26
長文消されたのか。
貴重な時間を使って書いたのにね。
どこにクレーム出せばいいかなあ。
ここのスポンサーさんに言えばいいかな。
No.148  
by 匿名さん 2017-04-08 22:56:41
長文は人生無駄に生きてるのね〜可哀想な人だ。
No.149  
by 匿名さん 2017-04-08 23:24:57
>>147 匿名さん
だから分局で話せってばよ。

No.150  
by 匿名さん 2017-04-09 01:01:13
もう移転中止だね。
豊洲解体して超高層立ち並ぶ案らしいよ。
小池チーム。
No.151  
by 匿名さん 2017-04-09 01:07:54
築地再整備が素晴らしくできたぞよ。
さすがは小池さんだ。都民ファースト最高だぜ。
No.152  
by マンション掲示板さん 2017-04-09 01:14:27
>>151 匿名さん

でも安心な築地では、地下水やその他排水の水質調査はしません
理由は安心だから…
No.153  
by 匿名さん 2017-04-09 01:28:06
>>152
別に地下水飲むわけじゃないから検査も不要。
問題ないね。もう築地だよ。安いしいいねこれでー。
No.154  
by 匿名さん 2017-04-09 01:33:14
>>150 匿名さん
げwこれは有明タワマン群の眺望全くなくなるパティーンではないの?w
No.155  
by 匿名さん 2017-04-09 01:34:18
>>151 匿名さん
こうなると、築地市場跡地にタワマン構想はなくなるんかね(´・ω・`)どんなタワマンくるかなーと楽しみにしていたんやけど

No.156  
by 匿名さん 2017-04-09 01:35:41
>>154 匿名さん
というか有明台場は33階で豊洲新豊洲は50階建て

この制限の違いはなぜ存在するんかね?
No.157  
by 匿名さん 2017-04-09 01:38:50
>>156
有明地区計画があって30階程度しか立たないようになっている。
No.158  
by 匿名さん 2017-04-09 01:44:08
豊洲だって現状で容積アップ受けて
やたら広い空地作らないと50も立たない。
それも変えるとかさすがは小池。
ただ、江東区議会とおるかな。
東京ガスがやりたかったことやらせないで
土地を巻き上げて緩和して大きく売り出すとは
悪質な地上げ屋やん。
No.159  
by 匿名さん 2017-04-09 01:47:08
巨額な税金投じて作った施設を壊して売っぱらう方が儲かるとか優れているとか推し進める論法すげーな。
No.160  
by 匿名さん 2017-04-09 01:51:25
有明は条例で守られているけど
豊洲は法律変えてまで高く建てて儲かるぞーとか言う
手口はやばいやつだな。
スカイズ級がぎっしりたち並べる理論で
その方がいいとは不思議だ。
No.161  
by 匿名さん 2017-04-09 01:53:53
築地に市場が残った場合の逸失利益は計算してるのか?
No.162  
by 匿名さん 2017-04-09 02:08:12
>>160 匿名さん
有明の眺望影響でる?
BMAとか。スカイラウンジの真ん前が市場だったような

No.163  
by 匿名さん 2017-04-09 02:18:32
>>162 匿名さん
住民スレで一面壁になるて書いてるよ。
投売り始まるか?

ざわざわする。

No.164  
by 匿名さん 2017-04-09 02:24:29
>>163 匿名さん
グーグルアースで調べてみました

BMAは虹橋眺望は確保されるが東京タワーは厳しい
スカイタワーは東京タワーはギリギリの可能性あるが虹橋は既に見えない
シティタワーは両方大丈夫(笑)



No.165  
by 匿名さん 2017-04-09 02:32:14
>>164 匿名さん
写真貼り忘れ
No.166  
by 匿名さん 2017-04-09 04:17:35
有明みたいな空き地だらけで眺望もくそもないだろ。建物が建ったら終わり。
見えていたものが見えなくなるのは相当のショックだから覚悟しといたほうがいい。
No.167  
by 匿名さん 2017-04-09 04:23:30
生活に関係ないユニクロの倉庫みたいのがドーンと建って虹橋、東京タワーさようならとか最悪だな。もともと大した眺望じゃないが、虹橋や東京タワーが唯一の救い。それさえ無くなったら、ただのバカでかい団地。
No.168  
by 匿名さん 2017-04-09 11:26:16
>>154 匿名さん
有明の北側眺望が全く無くなると言うのは語弊がある。
豊洲埠頭の高層ビル群が見えるようになる。
No.169  
by 匿名さん 2017-04-09 11:30:04
>>156 匿名さん

現状では、羽田空港に下りる飛行機の進入路が有明の南側にあり、影響するから高さ制限があります。
No.170  
by 匿名さん 2017-04-09 11:52:17
サウスゲートスレでは個別物件に関する話題は禁止らしいので、
こちらに書こうかな。
No.171  
by 匿名さん 2017-04-09 11:57:10
有明ってほんとに空き地だらけだなー
No.172  
by 通りがかりさん 2017-04-09 12:11:49
空き地だらけだから今の価格で買える。とも言えそうですけどね。
No.173  
by 匿名さん 2017-04-09 12:15:11
ワンダフルですら駅遠と言われているのに駅徒歩何分になるんだろ。それとも湾岸地下鉄への布石か?
No.174  
by 匿名さん 2017-04-09 12:25:09
本当に高層ビルを何棟も建てるとなると、ゆりかもめでは捌けないから臨海地下鉄作らないと絵に書いた餅だよ。
ただ、ケチな小池では決められないだろう。
だいたい、あの立地で賃貸住宅なんて埋まらないよ。
No.175  
by 匿名さん 2017-04-09 12:36:52
小島座長って、オリンピックの競技場問題でも横浜アリーナを使えるとか言って時間と経費の無駄をした人ですか?
ちゃんと築地の環境アセスメントも検討しているのだろうか?
小池と出来レースだとは思うが、役に立たない提案ばかりするやつだな。

No.176  
by 匿名さん 2017-04-09 13:08:58
横浜アリーナ数億円で改修できるから
そうしましょうとかデマった人は信用できない。
No.177  
by 匿名さん 2017-04-09 13:39:56
>>169

羽田空港の周りは360度高さ制限があります。航路上か非航路上かで条件には違いはありますが。
豊洲市場の高さ制限は170mです。マンションだと50階建てが可能です。ここで調べることができます。
https://secure.kix-ap.ne.jp/haneda-airport/
No.178  
by Princesse DT 2017-04-09 19:29:40
>>150 匿名さん
この区画が地図上どこに該当するのか詳細を知りたい。
No.179  
by Princesse DT 2017-04-09 19:34:25
マンションを建てるとは驚き桃の木だよなあ。
人を住まわす気なのか。
だったら市場でいいじゃん。
市場にしない理由がなくなるじゃん。人が住めるんだから。
No.180  
by Princesse DT 2017-04-09 19:36:46
誰かに騙されているんじゃないの?
ちょっとおかしいと思うよ。
小池さんらしくないなあ。
No.181  
by 匿名さん 2017-04-09 19:40:20
小池はひと時人気取りできればいいからな。
彼女の言う汚染土壌の上で子育てしろって笑えるわ、子育てするには安全なんだろな!
そんな事すらわからないアホウに踊らされるなんてな笑
特にマスコミが!
No.182  
by Princesse DT 2017-04-09 19:43:46
>>181 匿名さん
意味不明な案だよね。
マンションかい。
まわりのマンションすら逃げに入ったというその当該地にマンション建設とは
驚き桃の木。
No.183  
by 匿名さん 2017-04-09 19:48:26
小池は完全に論理破綻してるな。本人の意思とは思えんなあ。
No.184  
by Princesse DT 2017-04-09 19:51:35
>>183 匿名さん
そう。マンション案は誰の提案なのだろう。
癒着などのスキャンダルをスッパ抜くんじゃないか?

No.185  
by 海大好きさん 2017-04-09 21:53:34
あんなに立派に完成した建物を壊すなんて勿体無い。
豊洲に移転せず、その責任を石原に負わせるために論理破談している。
No.186  
by 匿名さん 2017-04-09 21:56:33
万葉倶楽部が来ない時点で、豊洲市場に旨味はもう無いのよね
ケチの付いた市場なんて捨てて50階建てのタワマン建てようよ
折角小池と共産党がしてくれるって言うんだしw
No.187  
by 匿名さん 2017-04-09 22:04:20
>>186
>50階建てのタワマン

マンション過剰少子化時代で、あの場所では入居者集まらないのでは?

近隣マンション相場にも打撃を与えるから商業施設の方が良いでしょう。

10万トン級埠頭とか。
No.188  
by 匿名さん 2017-04-09 22:06:43
>>187 匿名さん
資産価値が上がるマンションだと子供が増えるよ!
マンションって子供が多いでしょ
No.189  
by Princesse DT 2017-04-09 22:10:14
図書館がいいですね。
というか、なぜ市場がダメなのか、もはやわからない。
No.190  
by 海大好きさん 2017-04-09 22:12:14
高層ビルやマンションばかり作ってもつまらないから、IRでもいいよ。
どうせならば、花見が出来る公園と温浴施設も作ってね。
No.191  
by 海大好きさん 2017-04-09 22:16:13
>>189 Princesse DTさん

あの敷地だと国立国会図書館よりも巨大な図書館になります。
有明と連係して展示場もありですね。
No.192  
by 匿名さん 2017-04-09 22:16:41
>>190 海大好きさん

そんなもん作って、良い街を作るとマンションの値段高くなって
また買えない人が増えちゃうよ
No.193  
by Princesse DT 2017-04-09 22:20:16
選手村に50階建て以上を2棟建てる予定なのに
頭おかしいんじゃないか?
No.194  
by 匿名さん 2017-04-09 22:23:35
選手村はエリア的に坪150くらいで売られるのかな?
No.195  
by 海大好きさん 2017-04-09 22:26:19
>>193 Princesse DTさん

晴海のタワーが無くなる可能性がありますね。
築地が移転しないとBRTが通せないから最寄り駅まで徒歩20分近く掛かります。
そんなに不便な立地だと売れませんよね。
選手村は仕様を落として安く売れば売り切れるでしょう。
No.196  
by 匿名さん 2017-04-09 22:28:51
マンション作るなら取り壊しから土壌汚染対策、建設、入居までこれから10年はかかるよね。
選手村の大量供給の後で恐ろしいほど供給過多になるんじゃないか?
No.197  
by Princesse DT 2017-04-09 22:30:53
>>195 海大好きさん
くじらタワーの話ですか?なくなる?
ゲストサロンもできていましたが、、

選手村は私も売れる気がします。

新市場予定地にマンションってとんでもないですよね。
それこそ負の遺産ですよ。
レガシーはどうした、小池!
No.198  
by 匿名さん 2017-04-09 22:31:35
何ができるにせよ土地の有効活用が大幅に遅れるわけで、同情します。
No.199  
by Princesse DT 2017-04-09 22:34:51
>>191 海大好きさん
本を置くならばアリだと思いますね。
図書館司書やらが勤務することになりますが。
人が住めるならば良いですよね。
No.200  
by 通りがかりさん 2017-04-09 22:53:41
>>198 匿名さん

基本バスエリアになるわけで…
交通困難エリア…

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる