住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワー品川パークフロント(入居者・契約者専用) 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 南大井
  6. 2丁目
  7. シティタワー品川パークフロント(入居者・契約者専用)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-09-29 22:53:46
 削除依頼 投稿する

シティタワー品川パークフロントの入居者・契約者専用のスレをつくってみました。
契約者の皆さん、色々情報交換しませんか。よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588624/
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/omoritower/

所在地:東京都品川区南大井二丁目39番、40番4(地番)
交通:京浜急行電鉄本線「大森海岸」駅から徒歩5分
   JR京浜東北線「大森」駅から徒歩10分
間取:3LDK・4LDK
面積:65.02m2~76.73m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2017-03-24 15:27:17

現在の物件
シティタワー品川パークフロント
シティタワー品川パークフロント
 
所在地:東京都品川区南大井二丁目39番、40番4(地番)
交通:京急本線 大森海岸駅 徒歩5分
総戸数: 312戸

シティタワー品川パークフロント(入居者・契約者専用)

101: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-13 20:03:39]
内覧会行ってきました。思った以上に、競馬場と競艇場を見下ろす部屋でガッカリしました。安くないマンション価格なのに安っぽく感じました。
102: 匿名さん 
[2018-09-13 20:15:10]
>>101 住民板ユーザーさん1さん
何階でそう感じられましたか?
うちは内覧会まだなんですが、9階なので心配です。
6や7階以外はビューは期待できないんでしょうか…


>>100 さくらさん
うちはまだ子供いないんですが、保育園や幼稚園事情きになります。300戸もあれば転園する方一杯いると思うので、集まって情報交換できる場があればいいんですけどね


103: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-13 20:25:14]
>>101 住民板ユーザーさん1さん

同じく先日内覧会に行ってきましたが、部屋の中から見える眺望は、ほぼ競馬場のみでした。
想像以上に競馬場と競艇場の圧迫感がひどく、残念です。



104: 匿名さん 
[2018-09-13 20:56:52]
>>103 住民板ユーザーさん1さん
競馬場がよく見えるのはわかりますけど競艇場は横向かなきゃ見えないのでは?
圧迫感というより目の前に高い建物がないので視界がひらけて気持ちよかったですよ。
105: 匿名さん 
[2018-09-13 21:13:56]
>>103 住民板ユーザーさん1さん
内覧会ってもう始まってましたっけ?
今日からだと思ってました、、、
106: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-13 22:54:25]
>>104 匿名さん
東側のやや端の方の部屋ですが、競艇場は見えましたよ。
ベランダが透明だから、視界が開けてる上に開放感はありますね。

107: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-13 23:02:15]
あの外廊下、風が強い雨だとすぐにずぶ濡れになりそう。
108: 住民板ユーザーさん2 
[2018-09-14 02:39:22]
リビングからは競馬場しか見えませんでした。
リセールにはかなり影響がありそう。
109: 匿名さん 
[2018-09-14 12:50:59]
そーいえば公園の池の反対側は工事が始まってましたね。
綺麗になるのは良いですけど、結構大掛かりにやってるので入居前にあらかた終わってると良いのですが。
110: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-14 19:25:29]
>>102 匿名さん
101です。身バレしそうで曖昧になりますが10階より上の階です。
9階ならビューを期待出来ると思います。
このマンションの東向きは、上層階になればなるほど残念になりそうです。

111: 匿名さん 
[2018-09-15 12:11:17]
内覧会行ってきました。東側10Fです。
競馬場は予想していたので、まあこんなものかなと。
空、競馬場、公園の緑が1/3ずつって感じです。

それよりベランダに出なくても窓に近づけば池が見渡せるとは思ってなかったので嬉しかったです。

参考までに、室内を撮った写真に景色ちょっと写ってたのであげておきます。
内覧会行ってきました。東側10Fです。競...
112: 匿名さん 
[2018-09-16 11:46:10]
結構複雑な梁の出方するんだな。
113: 住民板ユーザーさん3 
[2018-09-16 21:19:10]
東側のレビューが多いですが、南側の内覧会は東側が終わってからなんですかね。
114: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-17 23:40:36]
南側の内覧会に行って来ました、
高層の部屋ですが、南側の景色はこれぐらいです
南側の内覧会に行って来ました、高層の部屋...
115: 匿名さん 
[2018-09-18 23:26:47]
>>114 住民板ユーザーさん1さん

さすが高層階になると開けてますね!
南方面だと花火も見えるんですかね。

ホスクリーンも検討中なので参考になります。
116: 住民板ユーザーさん8 
[2018-09-20 20:15:38]
内覧会行ってきました。
南側ですが、前の建物は超えてる階で、ベランダ透明なので見通し最高ですね。あいにくの曇りでしたが…
いろいろ指摘してきて、自分でも細かいかな?って思いましたが、隣の部屋の玄関も指摘箇所のテープたくさん貼ってあったので安心しました。
廊下では電車の音がうるさいなーと思いましたが、廊下側の部屋は二重窓ではなくても、部屋の中では全く気になりませんでした。
ただ、曇りだと廊下側の部屋はやはり暗いですね。
最初に聞いてみましたが、屋上は行かせてもらえませんでした。でも、理由ははっきりしなかったので、ごねたら見られたかな。どなたかチャレンジして写真アップしてください。
117: 匿名さん 
[2018-09-21 02:14:49]
>>116 住民板ユーザーさん8さん

レビュー感謝です。廊下側暗いですよね。こちらは東側なので、廊下側が西にも関わらず、西日も入らない感じでした。田の字型の限界ですね。
水道が止められているため水回りがチェックできなかったのが残念です。
あと半年以上放っておかれる訳ですが、カーテンもなく床の日焼けも気になりますし、入居時はバルコニーも汚れた状態ってどうなのって感じです。そこらへん対策してくれるのでしょうか
118: 匿名さん 
[2018-09-21 02:24:27]
あと、内覧会の日にバルコニーで業者の方が他の部屋のバルコニーのガラスの外側を身を乗り出して清掃しているのを見ましたが、恐らく内覧会用で、引き渡し時にはガラス汚れて曇ってるんじゃないかなって気になりました
新築なのに人が住んでない状態で換気もせず半年置くとカビやホコリが溜まるので、分かっていたこととはいえ引き渡しの遅さに不満を感じます
119: 住民板ユーザーさん8 
[2018-09-21 07:17:17]
>>118 匿名さん
内覧会で、立ち会った五洋建設の方は、入居前にはクリーニングに入るのでは?ということでしたが、詳しくは売主側に確認という感じでしたね。
換気はさすがにされるのかなと思ってますが、床の日焼けは気になりますよね。南側も秋冬の日差しは部屋の中まで来ると思うので。
120: 匿名さん 
[2018-09-21 15:17:52]
>>116 住民板ユーザーさん8さん
ゴネてはいないですけど、何人かに書いてみてもダメでした。
内覧会なのに共用施設の一部を見せてくれない意味がわからないですね。そのほかの共用施設は案内してくれるだけに余計に。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる