住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワー品川パークフロント(入居者・契約者専用) 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 南大井
  6. 2丁目
  7. シティタワー品川パークフロント(入居者・契約者専用)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-09-29 22:53:46
 削除依頼 投稿する

シティタワー品川パークフロントの入居者・契約者専用のスレをつくってみました。
契約者の皆さん、色々情報交換しませんか。よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588624/
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/omoritower/

所在地:東京都品川区南大井二丁目39番、40番4(地番)
交通:京浜急行電鉄本線「大森海岸」駅から徒歩5分
   JR京浜東北線「大森」駅から徒歩10分
間取:3LDK・4LDK
面積:65.02m2~76.73m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2017-03-24 15:27:17

現在の物件
シティタワー品川パークフロント
シティタワー品川パークフロント
 
所在地:東京都品川区南大井二丁目39番、40番4(地番)
交通:京急本線 大森海岸駅 徒歩5分
総戸数: 312戸

シティタワー品川パークフロント(入居者・契約者専用)

81: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-05 17:30:17]
>>78 住民板ユーザーさん1さん

内覧会は9月中旬で、そろそろ案内が届くはずです。
82: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-06 12:52:31]
>>81 住民板ユーザーさん1さん

ちょうど今日、内覧会の案内が届きました。
ありがとうございます!

83: 住民板ユーザーさん3 
[2018-08-06 13:06:43]
>>80 匿名さん
今はどこの外注でも面材合わせはやってますよ。型番を聞く必要がありますけどね。
84: 契約済みさん 
[2018-08-06 16:06:37]
マンション前の高速道路・京急の騒音が気になりますが、車はこれからEV化が進むに連れて騒音レベルは下がってきます。騒音レベルが下がってくると、さらに住みやすくなりますね。
85: 契約済みさん 
[2018-08-06 16:08:17]
先日マンション周りを見てきましたが、1階の各エレベーター前にスクリーンが付いていました。エレベーターを待つ際に何か映されるんですかね。
86: 契約済みさん 
[2018-08-06 16:10:01]
うちも今日(8/6(月))案内状が届いていました。内覧、楽しみですね。
87: 匿名さん 
[2018-08-06 16:19:02]
>>83 住民板ユーザーさん3さん
そうなんですね。
シスコンだと全くモデルルームと同じ仕様にすると70いってしまうので躊躇してました。
外注も見積もり取ってみます。
88: 住民板ユーザーさん3 
[2018-08-07 08:47:33]
内覧会、住宅診断士を連れてく予定の方とかいますか?
89: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-07 11:37:49]
>>88 住民板ユーザーさん3さん
知り合いの建築士さんを連れて行くつもりです。

90: 住民板ユーザーさん3 
[2018-08-08 09:12:58]
>>87 匿名さん
シスコンで依頼しても外注です
違いは入居前に設置されてるか否かなので、資材や施工技術は変わりませんよ
シスコンと外注両方で見積もり貰ってますが、差額は許容範囲だったのでシスコンに依頼しようと思ってます
91: 匿名さん 
[2018-08-11 22:36:55]
皆さん、食器棚は造作しますか?

食器棚を設置する箇所の背面に段差があり、下台も吊戸棚もL字に作らないといけないんですよね。(半数くらいこのタイプだと思います。)
そうすると、棚も奥行きが違うものになったり、希望しないところに仕切りがきたりで思うようにいかず悩んでます。

いっそ背面の段差を埋めて、まっすぐな形の食器棚にしたほうが加工費もかからないしいいのかなと。
シスコンではL字型に加工して50万弱で見積もりが出てます。

既成品を置く予定の方もいますか?
92: 匿名さん 
[2018-08-13 23:38:51]
うちは、既製品で対応して、死角はなかったことにします・・笑
食器棚はそこまでこだわりがないので、安いものにして余ったお金をオプションやダイニングテーブルに使用する予定です
93: 匿名さん 
[2018-08-15 00:20:53]
>>92 匿名さん
結果的にそれが一番賢いのかなあと思います

94: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-27 00:18:51]
内覧会で競艇の騒音がどのくらい大きいか確認したかったのですが、内覧会指定日は平和島で競艇が開催されないみたいです。どなたか確認をお願いします。まさか、競艇や競馬の開催日を外して内覧会の日取りが決まったってことはないですよね?
95: 匿名さん 
[2018-08-27 08:59:05]
>>94 住民板ユーザーさん1さん
もし購入してるのなら日程は言ったら変えてもらえますよ。うちは初め開催日でし
96: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-27 10:20:58]
>>95 匿名さん
購入しています。騒音が気になるので、日程変更してもらいます!
97: 匿名さん 
[2018-09-03 17:14:51]
購入後に気にしてもしょうがないのでは。
98: 匿名さん 
[2018-09-07 07:13:03]
いよいよ内覧会なので楽しみです。契約時に紹介されたFPから紹介された内装業者に同行してもらう予定です。風呂の防カビはやりたいと思います。
99: 匿名さん 
[2018-09-07 22:17:30]
>>98 匿名さん
シスコン以外の外部業者紹介されたんですか?
そんなことあるんですね〜!

水回りのコーティングうちも検討して、やった人の口コミ見ましたが、結局日々のスキージーでの水切りは必須ですし、費用対効果は悪そうなので市販の防カビ剤で済ますつもりです。

風呂場は横長の鏡が掃除しづらく、水垢だらけになるのでなにか対策ないか調べてます。
100: さくら 
[2018-09-12 21:13:08]
購入済の者です。0歳の子供があり、来年5月入居に合わせて保育園を探しております。4月の段階で品川区に住民票が移っていないため、認可保育園への申込が難しく、認可外もしくは認証保育園を探しています。ようやく1件現時点で申込可能な園を見つけましたが、JR大森駅、京急大森海岸駅から自転車10分内くらいてあればと思っておりますが、小さなお子様をお持ちの皆様、保育園探しはどのようにされていますでしょうか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる