野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》プラウドシティ武蔵野三鷹」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 武蔵野市
  5. 中町
  6. 《契約者専用》プラウドシティ武蔵野三鷹
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-07-25 16:56:56
 削除依頼 投稿する

契約者スレを作ってみました。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/608063/

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/pc-mm334/

売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ(予定)

所在地:東京都武蔵野市中町三丁目1649番1の一部他(地番)
交通:中央線 「三鷹」駅  徒歩10分
   中央線 「吉祥寺」駅  徒歩20分

JR中央特快停車「三鷹」駅徒歩10分、敷地内に公園・保育園(※)を抱く、
全334邸の大規模・複合開発

[スレ作成日時]2017-03-20 12:46:23

現在の物件
プラウドシティ武蔵野三鷹
プラウドシティ武蔵野三鷹
 
所在地:東京都武蔵野市中町三丁目1649番1の一部他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 三鷹駅 徒歩10分 (フロントコート南側入口よりフロントコート南側エントランスまで1分、北側エントランスまで2分、グリーンコート西側エントランスまで2分)
総戸数: 334戸

《契約者専用》プラウドシティ武蔵野三鷹

2604: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-06 20:36:07]
この際、ほかのプラウドの掲示板は関係ないと思っておいた方がいいですよ。
面白がられては大変ですからね。
2605: 匿名さん 
[2019-11-06 20:42:04]
>>2600 住民板ユーザーさん1さん

説明会の会場の連絡、早くしていただきたいですね。前回の倍、100人以上の方が参加すれば、理事会も正気に戻ると思います。

万が一にも、今後のことは言質を取らせずのらりくらりの対応だとレッドゾーンですが、さすがにそのような痺れる展開にはならないと期待しています。

理事長が折れない可能性は残りますが、他の役員を変えることができれば理事会は変われます。
2606: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-06 20:42:56]
せっかく有意義な問題点のまとめも進んでいたのに残念です。
もとの流れに戻しませんか?
辟易した住民が見にこなくなれば、ただの恥晒しになります。
じゃあ、腹立たしくないかと言えばそんな事はありません。どうかご理解ください。
2607: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-06 20:43:58]
>>2605 匿名さん
本日掲示されました

2608: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-06 21:11:28]
問題点の提示とその解決案、その解決案に対して理事ができること/住民ができること、を中心に書き込みませんか?
理事会への不満は私も全く同じなのですが、ここに書いても何も解決しないし、他力&上から目線のコメントも散見され、正直有益な議論になってないように思います。
2609: 住民板ユーザーさん4 
[2019-11-06 21:21:30]
何か纏まってないね。
一枚岩にならないとまずいですよね。
2610: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-06 21:26:04]
こんなことを住民が考えなければならない時点で普通じゃないのは理解しています。
ただ、例えば「理事長やめてください」という意見がありますが、それを「解任要求の署名を集めるにはどうすべきか」「実効性を持たせるためにはどのようなプロセスを踏むことが最善か」という議論に変えるだけで、他力本願にならず、住民視点での有益な議論に変わると思っています。
2611: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-06 21:50:07]
>>2610 住民板ユーザーさん1さん
説明会時に用紙を持参するのはどうでしょうか?
また説明会が酷い内容であれば、参加された方の分だけでも署名を集める事ができます。
解散決議の総会招集は確か5分の1でしたから、67世帯の署名が必要となります。


2612: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-06 21:55:56]
>>2611 住民板ユーザーさん1さん
可能ならサイバーへの移動を皆さま、再度ご検討下さい。
確かに使い勝手は悪いですが、住民である事は担保されます。

そしてこちらの掲示板にはあらかたの議論は記入されているように思います。
荒れさせるよりも、既出の良い意見を最新にして置いておく事で、新しく見た方に効果があると思います。

2613: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-06 21:59:02]
>>2612 住民板ユーザーさん1さん

メアドとパスワードが不明な方はお問い合わせ下さい
0120-318-406
年中無休9時から22時までとなります。
2614: 住民板ユーザーさん 
[2019-11-06 22:53:56]
>>2611 住民板ユーザーさん1さん

署名にはぜひ協力させていただきます。

2615: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-06 23:01:35]
>>2614 住民板ユーザーさん
私も協力します。他人任せにはしませんよ。



2616: 住民板ユーザーさん4 
[2019-11-07 00:03:15]
私も微力ながら協力します
2617: 住民です。 
[2019-11-07 01:09:18]
>>2611 住民板ユーザーさん1さん
私も協力します。心を1つにして皆で頑張るしかないです。
2618: 住民板ユーザーさん3 
[2019-11-07 08:47:24]
>>2611 住民板ユーザーさん1さん
私も署名します。また、説明会の後も残りますので今後の対策を練りましょう。
2619: 匿名 
[2019-11-07 09:10:30]
私も署名したいのですが、当日午後は所用のため説明会に参加できません。あとでどなたかにお渡ししたいのですが… サイバーホームの掲示板も見ていますので、良い方法があれば案内していただけると助かります。
2620: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-07 10:16:51]
>>2612 住民板ユーザーさん1さん
住民板に飽きたらずブランドシティ吉祥寺の検討板も荒らし始めてますね。ここの人
2621: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-07 11:45:42]
>>2620 住民板ユーザーさん1さん
今見てきましたが、玄関に関する管理規約まで貼り付けてリース禁止の擁護するのはここの人なんでしょうか?どちらかと言うと、、、ですね。
どちらにしても別のマンション掲示板にまで行く必要なんてないですよ。ご迷惑です。

2622: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-07 13:11:14]
次週の説明会、1時間だけですし、立ち見でも、できるだけ沢山の住民の皆様に集まっていただくのが大事だと思います。時間に遅れると入りずらいですし、時間に間に合うようにみなさん集まりましょう。お子様は連れてこられない方がよいかもしれません。
2623: 住民板ユーザーさん3 
[2019-11-07 19:19:24]
こちらに登場するモンスターと今日テレビで生中継されるモンスター。
同じ言葉の響きではありますが、雲泥の差ですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる