三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. 幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
マンションマニア [更新日時] 2024-06-01 06:12:37
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.makuhari-pj.com/shinchiku/G1502001/
売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス
販売代理:三井不動産レジデンシャル 三菱地所レジデンス 野村不動産アーバンネット 伊藤忠ハウジング

価格:未定
専有面積:58.97㎡(17戸)~104.35㎡(18戸)
総戸数:503戸
規模:地上37階建(タワー棟) 地上8階建(レジデンス棟)
交通:JR京葉線「海浜幕張」駅徒歩15分
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-18、1-19(地番)
竣工予定:平成30年12月中旬
駐車場:敷地内平面362台
駐輪場:1006台
バイク置場:25台
トランクルーム:227区画

※上記概要は1棟目(上記記載の内容は予定)
※総計画戸数4500戸程度(予定)
※全体竣工は2029年春(予定)

首都圏最大級プロジェクト始動!!


[スムログ 関連記事]
(仮称)幕張ベイタワーズプロジェクト 海浜幕張若葉地区
https://www.sumu-log.com/archives/6027/
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/8352/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
お便り返し その70「幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンスの売れ行きについて」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/9739/
20代半ば向け!とりあえずの1件目におすすめの新築マンション ~2018年2月編~ 【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/9349/
お便り返し その70-2「購入報告と建設スピードについて」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/10071/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
千葉駅周辺の相場 ~2018年6月28日駅ビルグランドオープンへ~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11058/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11229/
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11705/
「幕張王子」デビュー!!23歳でタワーマンション購入!!【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/12770/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
お便り返し その107「幕張ベイパークについて」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/14475/

[スレ作成日時]2017-03-17 19:07:19

現在の物件
幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス
幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス
 
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-18、1-19(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩15分
総戸数: 497戸

幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス

301: マンション検討中さん 
[2017-05-22 03:41:18]
住んだこともないのにイメージで適当なことを言ってますね。高層階の人のためってどういう意味ですか?低層階の人が金銭的に搾取されているという意味ならそんなことはないですし、上層階は軽量化しなければならないので一般的に生活音やゆれも上層階の方が大きいです。最も最近の建物であればひどい手抜きでもなければそれほど心配する必要はありません。
302: 匿名さん 
[2017-05-22 06:11:39]
同じ間取りで同じ広さ、つまり同一タイプの部屋で階数が違うだけなのに管理費が同じっておかしくない?
303: マンション検討中さん 
[2017-05-22 06:51:50]
>302
階数が違う「だけ」なら管理費が同じで良いんだろ?
あんたみたいな人は最初から分かってることなのに購入した後からも文句ばかり言うからマンションは止めとけ
304: 匿名さん 
[2017-05-22 07:10:46]
タワマンはストレスフルでしょう。
カーストあるし、エレベーター来ないし
駐車場ないし、コンクリートの巣箱だよ
305: マンション検討中さん 
[2017-05-22 08:28:35]
>>302 匿名さん
部屋の広さが同じなら管理費も同じで全くおかしいとは思いませんが。具体的にどうおかしいのでしょうか?ちなみに共用施設の使用コストを考えると低層階や狭小部屋の方が圧倒的に得ですよ
306: 匿名さん 
[2017-05-22 10:35:12]
>>305 マンション検討中さん

極端な例を出すと1階と40階でまったく同じ部屋であっても40階はエレベーターを毎日使う、一方で1階はエレベーターを使わない。しかし、管理費から支払われる電気代をエレベーターを使わない1階も負担するっておかしくない?
307: マンション検討中さん 
[2017-05-22 11:23:12]
>306
あなたのようなモンスタークレーマーはマンションを買っても自己中な難癖で周りの迷惑でしかありませんから戸建てに住みなさ
戸建てに住んでも町内会費とか払うのを拒みそうですがね。
308: 匿名さん 
[2017-05-22 11:40:26]
今後は階数によって固定資産税も変わってくるので、将来は議決権の重みも変わってくるのだろう。当然ながら管理費も違ってくるべきだろう。
309: 匿名さん 
[2017-05-22 11:49:37]
タワマンでカーストだなんて、低俗な方々の話でしょ。
くだらなすぎて、呆れかえります。
私は30階以上に住んでますけど、自分自身、外出が億劫になっているのが問題です。
眺望は、来客には好評ですけれど、エレベータから、駐車場までが結構面倒す。
理想は低層の5-6階建ての、植栽が豊かな上質なマンションに住みたいのですが、千葉では
残念ながら見当たりません。
310: マンション検討中さん 
[2017-05-22 12:22:08]
>>309 匿名さん
カースト云々は同意しますが何故このスレに書き込みされているんですか?ご希望とだいぶ遠いと思いますよ。
311: 匿名さん 
[2017-05-22 12:34:01]
ありがとうございます。検索して驚きました。
私のイメージでは液状化=浦安だったのですが、幕張も被害があったんですね。関東では良く知られているのでしょうか。

まあ一度液状化しておけば水が抜けて固くなりそうだから逆に狙い目かも、なんて。
312: 匿名さん 
[2017-05-22 13:45:48]
309さん。310です。

家族の事情で、数年後に千葉に住むようになりそうなので、新築で探しています。
千葉も年々発展していて、住宅事情も向上しているのかなと、希望を持っています。
こういう事情の者が書き込んでは、いけませんか?
313: マンション検討中さん 
[2017-05-22 14:38:48]
>>308
そこまで必死にタワーマンションの低層階に住みたいと執着されると怖いです
どんなコンプレックスを持ってるのでしょうか?
思い通りにいかないと気が済まないタイプでしょうから他の住人にも迷惑ですし集合住宅には住めないと思いますが
管理費を安くして修繕費が足りなくなっても払わないで踏み倒しそう
314: 匿名さん 
[2017-05-22 19:25:26]
地震の時は海浜幕張駅はでこぼこ。検見川浜あたりまで地面ひっくり返ってましたよ。
ベイタウンのライフラインが止まらなかったのが奇跡なくらい。
それでもって室内の壁は複数ひび割れで地震保険もらっている家が多かったですね。やはり、被災地です。
この埋め立て地のゆるい地盤で高層マンションはそりゃ揺れますよ。怖いくらい。そんなこと覚悟して住む街でしょう。
あと潮と強風も内陸とは段違いです。こらも常識かと。
315: 匿名さん 
[2017-05-22 20:16:30]
>>314 匿名さん

マンションについて勉強したほうがいいよ。
基本的なことがわかっていない。
316: 匿名さん 
[2017-05-22 20:54:28]
>>300 マンション検討中さん

ジムやライブラリ、バーラウンジ、コンシェルジュサービスなどの共用施設は使いたいけど高層は買えない人には、共用施設の使用権的に低層を買う人も居る。
都内の設備充実のタワマンならね。
317: 匿名さん 
[2017-05-22 21:03:51]
>>314 匿名さん

ベイタウンのライフラインが止まらなかったのが奇跡なくらい。

これは奇跡ではなく、道路下に共同溝を入れるために工事をしており、共同溝自体の強度もあるためライフラインやその地上の道路なども無事だったということです。
318: 匿名さん 
[2017-05-22 21:23:49]
使うかどうかもわからない共用施設に金を払いたくないから、そのようなマンションは買わない。

319: マンション検討中さん 
[2017-05-23 00:29:50]
>>314 匿名さん
どこのマンションのことを言っているんですか?そんな被害出てませんよ。少なくともベイタウンのマンションはほぼ無傷です。
320: 匿名さん 
[2017-05-23 06:37:15]
>>315 匿名さん

ベイタウンについて勉強してほうがいいよ。
基本的なことがまるでわかってない。

321: 匿名さん 
[2017-05-23 06:39:44]
>>319 マンション検討中さん

既存タワーの上層階なんて、戸棚が開いて食器が散乱してわやくちゃだったとタウン誌に出ていた。ピアノが吹っ飛んだとも聴いた。

322: 匿名さん 
[2017-05-23 08:19:18]
わやくちゃw
323: 匿名さん 
[2017-05-23 08:22:56]
>>313 マンション検討中さん

逆だよ。
タワマンなら高層階に住まなきゃ意味ないし損だよ。

324: 匿名さん 
[2017-05-23 08:52:44]
>323
そうとも言えないよ。

都心駅近のタワーであれば、下層の価格もそれなりに安価で魅力的。
結構、業者が購入し転売もしくは賃貸に回す様です。

目黒のタワーは下層が争奪戦だったよ。
325: マンション検討中さん 
[2017-05-23 09:33:45]
>>321 匿名さん
そんなのベイタウンに限らずどこの高層マンションだって似たようなもんでしょ、あれだけ揺れたんだから。ベイタウンでは建物構造体は無傷で街の液状化も軽微だった。浦安や稲毛海岸とは違いますよ。
326: マンション検討中さん 
[2017-05-23 12:25:21]
東日本大震災の時にベイタウンは基礎が30cmぐらい浮いたマンションがいくつかあって直ぐに直したと建設したゼネコンに勤めてる人が言ってましたよ。
細かいことで直ぐにクレームを言ってくる面倒な人が多いところと言ってました。
駐車場に入れないで路駐する自己中な人も多いところです。
327: マンション比較中さん 
[2017-05-23 16:51:58]
海浜幕張他千葉市の液状化の状況は以下が参考になる。同一地区でも道一本隔ててかなり被害が異なるようだ。
「千葉市美浜区における 液状化報告とその分析」
ちなみに、ベイタウウン(打瀬)は比較的、軽微であったようだ。
328: 匿名さん 
[2017-05-23 19:09:28]
住宅を密集させない若葉地区の地盤改良やいかに?
ベイタウン並み?
329: 匿名さん 
[2017-05-23 19:27:09]
流石に基礎が300mmも浮き上がったら倒壊してると思うが
330: 匿名さん 
[2017-05-23 21:15:18]
根拠の無いデタラメな話だろ
331: 匿名さん 
[2017-05-23 22:29:50]
ベイタウンの某マンションのエントランスが道路から階段一段分浮いてたのは見ました。
一週間程で直してましたね。
名前は出せませんが最上階で火災のあったマンションです。
ベイタウンの中古マンションを検討する際は修繕履歴を見れば良いのです。
ベイタウンは被害が無かっただなんて嘘はいけません。
332: 匿名さん 
[2017-05-23 23:31:13]
ベイタウンは地中の共同溝があったので軽微な被害で済みました。
若葉は、共同溝がないのでベイタウンより液状化の被害はの被害は大きいでしょう
333: 検討中 
[2017-05-24 03:07:44]
花見川終末処理場の臭いはここまできますか?
334: 匿名さん 
[2017-05-24 05:21:55]
マンションが浮いたんじゃなくて道路が沈下したんでしょ
仮に基礎が浮くってマンションが傾くって事だぞ?1週間で治るわけないじゃない
335: 匿名さん 
[2017-05-24 08:16:14]
まあ新浦安あたりと比べれば全然マシだったわけですから。騒ぐほどのことではありませんよ。
336: 匿名さん 
[2017-05-24 08:57:28]
>>333 検討中さん

臭わない
337: マンション検討中さん 
[2017-05-24 12:00:42]
埋め立て地ではない内陸では道路が沈下することは全く無かったので怖いですね。
次の大震災では大きな被害が出そうです。
都内の湾岸では道路が沈下することは無かったようですが海浜幕張の埋め立て方は都内の湾岸地域とは違うやり方ですか?
埋め立て地のマンションは震災以降に建てられたマンションとか中古でもマンション自体の修繕履歴を確認しないといけませんね。
338: マンション検討中さん 
[2017-05-24 12:48:20]
>>337 マンション検討中さん
内陸でも元々湿地や沼地だったところの液状化はひどいですよ。一般的に液状化すると地中の水が抜けるので次は液状化しにくくなるか、軽度になります。そうでないと江戸時代から埋め立てられていた東京の東側は毎回液状化することになりますからね。海浜幕張周辺は、他地域のように土砂や瓦礫ではなく、遠浅の地形を生かして海砂をメインに埋め立てしているので液状化しにくくなっていたと思います。
339: 匿名さん 
[2017-05-24 12:51:52]
何が目的でデタラメな話をするんだか。
340: マンション検討中さん 
[2017-05-24 14:05:39]
液状化しなくても地盤沈下は問題ですよね・・・
341: 匿名さん 
[2017-05-24 15:08:45]
支持層に打ち込んでる杭に問題なければ大丈夫だよ
342: マンション検討中さん 
[2017-05-24 22:04:16]
海浜幕張は都内の再開発で出た瓦礫も使っていると出来たばかりの時に千葉県の企業誘致の説明会で聞きましたが。
343: マンション検討中さん 
[2017-05-24 22:14:08]
>>342 マンション検討中さん
まぁ色んなものを使うことも場合によってはあるかもしれないけどメインは海砂だよ。なんせ輸送コストがほぼない上に地質が安定するからね。
344: 匿名さん 
[2017-05-24 23:05:44]
三井の杭w
345: 匿名さん 
[2017-05-25 00:18:50]
杭は熊谷組
346: 匿名さん 
[2017-05-25 00:28:06]
>>343 マンション検討中さん

http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXNASDG09047_Q1A610C1CC0000/

> 千葉県で埋め立てに使われる房総半島の砂は粒が細かく、いったん液状化した後も地盤が固まりづらい。強い地震が起これば、再び液状化が起きる可能性が高いという。
347: 検討板ユーザーさん 
[2017-05-25 08:11:15]
>>10 マンション検討中さん

長々と、、、
348: 匿名さん 
[2017-05-25 12:14:12]
>331さんの言う通り

駅近のマンションでも、エントランス部分、外構、駐車場、駐輪場もボコボコで売主、施工会社と管理組合で修復の費用負担でもめたし・・・。

部屋にひびが入って、個人で修復してさっさと転居した人達を何人も知っているよ・・・。
349: 匿名さん 
[2017-05-25 12:26:13]
ベイタウンは東日本大震災で全く被害が無かったと何故嘘をつくんでしょうね?
修繕履歴を見れば直ぐにバレる嘘を何故つくんでしょうね?
350: 匿名さん 
[2017-05-25 12:37:49]
誰も被害が全く無いなんて言って無い件
351: 匿名さん 
[2017-05-25 14:35:26]
被害なんて無かったけどな。
どこのマンションのことかな?
352: 匿名さん 
[2017-05-25 15:23:24]
ブエ〇、マリン〇ート、〇ータワー。
353: 匿名さん 
[2017-05-25 16:03:20]
嘘八百だね
354: 匿名さん 
[2017-05-25 17:06:51]
>>346 匿名さん

液状化は次もありえるのですか。知りませんでした。
怖いですね(>_<)
355: 匿名さん 
[2017-05-25 18:23:03]
>〇ータワー
 
高層階在住です。

地震の時はクローゼットの中のものが降ってくるだろうと想定していましたが
クローゼットやパントリーなどの扉が開いて中のものが飛び出すことはありませんでした。
中の食器の被害もゼロです。


356: 名無しさん 
[2017-05-25 19:08:08]
>>354 匿名さん

マンションには固い地盤まで届く杭があるので、液状化が原因で建物が倒壊したり、揺れが強まったりすることはありません。
周辺施設の復旧にお金と時間はかかりますが、住めなくなることはないと思います。
357: マンション検討中さん 
[2017-05-25 20:26:27]
自然の力を舐めちゃいけない
358: マンション検討中さん 
[2017-05-25 20:27:40]
ベイタウン在住でベイタウンには大した被害なかったのは知ってるんだが、当時若葉地区がどうだっか記憶がないな。誰か知ってますか?
359: マンション検討中さん 
[2017-05-25 20:36:55]
>>358 マンション検討中さん
自己レスだけどこれを見ると若葉地区は液状化してないね。ベイタウンもほぼ無傷なのは明白。
http://committees.jsce.or.jp/2011quake/system/files/6中井.pdf
360: 匿名さん 
[2017-05-25 21:52:31]
無傷じゃない
損害保険会社が地震保険の検証で走り回ってた
内壁のひび割れはあちこちで発生したこと
それを無傷とは言わない
361: マンション検討中さん 
[2017-05-25 21:54:36]
>>359 マンション検討中さん

誤解があるかもしれませんが、リンク先の図の白いセルは「噴砂がなかった」ではなくて「データなし」ですよ。
建設予定地は「著しい噴砂」の赤いセルに囲まれているので、むしろ危ないように見えますが。
362: マンション検討中さん 
[2017-05-25 22:28:39]
>>360 匿名さん
そんなのインフィルのしかも壁紙とかの話でしょ。内壁のヒビなんて打瀬に限らずたくさんあったでしょ。構造体にダメージがないという話。
363: マンション検討中さん 
[2017-05-25 23:42:16]

ベイタウンの中古マンションを検討する際はマンション自体の修繕履歴をしっかりと確認しましょうということですね

364: 匿名さん 
[2017-05-25 23:57:36]
若葉も液状化凄かったです。マンション建設地も噴いてましたよ。
埋め立てだから仕方ない。因みに両国とか丸の内も液状化してました。あんなに昔に埋め立てられたのにです。
マンションやビルの場合は、傾きませんので外構部の修復工事しておしまいです。
365: 匿名さん 
[2017-05-26 08:44:23]
>>360 匿名さん

石膏ボードの繋ぎ目が地震で動いて壁紙が破れた程度だろう。躯体にダメージは無かったと思うがね。
366: 匿名さん 
[2017-05-28 10:12:13]
>>365 匿名さん
それでも住人からしたら精神的なショックはかなり。立派な被災認定だよ。


367: 検討板ユーザーさん 
[2017-05-28 14:18:57]
>>366 匿名さん
日本国内にはどこにも怖くて住めないじゃん
368: マンション検討中さん 
[2017-05-28 14:43:13]
マンションマニアに学区と今後の計画の話が紹介されています。https://manmani.net/?p=6394
369: 匿名さん 
[2017-05-28 17:10:55]
タワーなら免震じゃないと
揺れが怖くておちおちできない

ベイタウンに免震タワーありますか?
震災の時はどうだったんだろうか
370: マンション検討中さん 
[2017-05-28 20:38:31]
>>369 匿名さん
免震も直下型の縦揺れには無力だし、風で揺れやすいし、メンテナンスできるか未知数だし万能ではありませんよ。制振の方が良いと言っている専門家もいるくらいです。

372: 匿名さん 
[2017-05-30 09:41:46]
[No.371~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
373: マンション検討中さん 
[2017-05-30 11:33:02]
免震タワーマンションは強風で揺れるって意見がいくつかありますが、ご自身の体験談ですか?
先日まで三菱系の30数階のタワーマンションに住んでいましたが、そんな事はありませんでしたよ。
地震の時は少し長い時間揺れますが、安心感は大きかったです。
374: マンション検討中さん 
[2017-05-30 14:38:23]
>>373 マンション検討中さん
建物構造、施工者、地盤、風の強さ、階数によって揺れることもあるでしょう。また人によっても揺れに敏感だったりそうでなかったりします。ご自身が揺れを感じなかったとしても他でそうでない保証はありません。とはいえ参考にはなると思うのでよければ物件名を教えてください。
375: 匿名さん 
[2017-05-30 18:06:25]
多分気付いてないだけですよ。鈍感なんでしょう、それはそれで悪い事でも無いと思いますけど。
376: 匿名さん 
[2017-05-31 19:14:44]
東雲の免振は風で普通に揺れてます。
377: 匿名さん 
[2017-06-01 09:14:38]
いつも揺れっぱなしで船に乗ってる気分です
378: 匿名さん 
[2017-06-01 09:38:35]
揺れを吸収する為にゴムなりダンパ入ってるんだからそりゃ風が強い日なんかは揺れるわなぁ。
379: 匿名さん 
[2017-06-01 13:43:57]
脳味噌まで揺れるよ
380: 匿名さん 
[2017-06-03 12:29:27]
揺れが気になる人はレジデンス棟に住めばいいですよ
381: 匿名さん 
[2017-06-03 19:12:14]
本田サッカー場からの応援がうるせえ。
382: 匿名さん 
[2017-06-06 00:00:39]
こちらのタワーでは場所的にエアレースは見られませんよね?
広告の写真では花火が綺麗に見えていますが、アパホテルがイメージ以上に邪魔になる気も…
値段次第ですが、エアレースと花火が見える駅に近い海側の中古の方も気になって来ました
383: マンション検討中さん 
[2017-06-07 07:31:40]
>>382 匿名さん
花火はホテル群にかなり遮られそうですね。エアレースは階数次第じゃ見えるかもしれませんがどのみちうみ海までの距離が遠すぎて満足に見れないと思いますよ。部屋から見たいのであれば海最前列のビーチ、ベイフロント、マリンフォートが良いでしょう。眺望の良い部屋はなかなか売りにでませんけどね。
384: 匿名さん 
[2017-06-08 01:00:13]
>>383 マンション検討中さん

具体的なマンション名を頂戴して、ありがとうございます。
今年エアレースを観戦してとても楽しかったのですが、日差しがなかなかきつかったので、近隣のマンションのベランダで観戦している人がうらやましく感じました。
また、ネット検索で見た幕張ビーチフェスタの海に映る花火がとても綺麗でしたので、海浜幕張に住むならこういうメリットがないとなぁ〜と感じています。
やはり、海の前ですよね!
エアレース帰りに現地と思われるクレーンのところを回りましたが、セントラル通り的な道も、想像以上に狭く、イメージとはかなり違いました。

近隣では、ザ幕張ベイフロントが最新のようでしたが、花火の見える北側の角?部屋の中古がat homeで9680万とのことで…なかなかのお値段。
マリンフォートも調べて見たいと思います。
385: マンション検討中さん 
[2017-06-08 08:28:24]
>>384 匿名さん
よく調べられていますね。ベイタワーズを検討しているのであれば、築浅タワーのベイフロントがイメージに近いかと思います。ベイフロントは時々南西角が売りに出ており、海眺望は北西以上に開放感があるわりに安めに出ています。9680万はさすがに売れないでしょう。一億近く出すのであれば都心臨海部のタワーも射程内です。

また、海自体は直接見えませんがビーチの海側4階も出ていたと思います。花火やエアレースのみならこちらもありかと。ビーチの海側高層階はさらに良さそうですが売りに出ているのをあまり見たことがありません。他にも内陸側のパティオスが並ぶ西欧風街並みも味わい深いです。ベイタウンでは棟ごとに個性があって色々見てみると面白いですよ。正直ベイタワーズとは別物と思います。

386: マンション検討中さん 
[2017-06-08 09:12:43]
387: 通りがかりさん 
[2017-06-08 18:33:11]
都内と比べると千葉は本当に再開発が下手だと思う。
千葉駅の再開発も大失敗だし。
388: 匿名さん 
[2017-06-08 18:42:48]
都内といっても都心三区だけでしょ
県境に接している区だと、相変わらず戸建はミニ開発ばかりだし、
色々な人が混ざり合ってカオス状態になってるらしいし。
389: 匿名さん 
[2017-06-08 19:15:22]
>>386 マンション検討中さん

小岩はどんないい開発がされてもないわ。
390: 匿名さん 
[2017-06-08 22:03:25]
確かに小岩は、無いね
391: 匿名さん 
[2017-06-08 22:05:50]
ここが、イマイチ期待外れだったせいか、ベイフロントの値段がうなぎ登りだね。
海沿いニーズ強いんだね。
392: 匿名さん 
[2017-06-09 00:45:19]
駅から遠いベイフロントのどこがいいのかわからない。
393: 匿名さん 
[2017-06-09 07:09:28]
新築価格の1000-3000万高く売られてるよ。
394: 匿名さん 
[2017-06-09 07:17:35]
ここも駅から遠いですね。
395: 匿名さん 
[2017-06-09 18:46:38]
駅からの距離を気にしてたら海浜幕張には住めねぇ。海風に向かって走れ!
396: 匿名さん 
[2017-06-09 22:16:53]
海浜幕張駅前は、オフィスビル、商業ビル、飲食ビル、メッセ、アウトレットモール、ホテル、公園とさまざまありますからね。駅近にしか価値を見出せない人には住めない街。

397: 検討中さん 
[2017-06-09 22:18:59]
内廊下でダブルアウトだったらよかったのに。
柱が邪魔。
398: eマンションさん 
[2017-06-10 11:00:02]
外廊下だし今時アウトフレームしてないし駐車場平置きだし、かなりコストダウン志向の印象。この感じだと、ディスポーザーなし床暖なしペアガラスもなし直床で平均坪単価200切りになるんじゃないか?
タワーとしてはイマイチ魅力に欠けるかな。安売りなら長谷工の田の字部屋でいいじゃん。
399: 匿名さん 
[2017-06-10 13:29:12]
外廊下は確定してるけどディスポ無し、床暖房無しシングルガラスで、200だったら流石に売れないでしょうね。
400: 匿名さん 
[2017-06-10 13:52:08]
土地仕入れ値が安い、駅遠い、埋立地、建物コストカット。価格は期待していいのかもね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる