なんでも雑談「プロミス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. プロミス
 

広告を掲載

北町奉行所 [更新日時] 2022-12-14 09:35:19
 削除依頼 投稿する

宇宙一の悪徳会社です。

[スレ作成日時]2017-03-01 11:58:11

 
注文住宅のオンライン相談

プロミス

81: 匿名さん 
[2017-03-22 10:46:42]
原子力発電所設置は国が悪いんだよ。
ああいう建物は米軍の近くに建てれば良かったんだよ。
今更遅いけどね。
82: 池田大作の次のCEO 
[2017-03-22 10:50:06]
福島と言う場所は、最低でも15~16メートルの高波がいつ起こってもおかしくない場所なんです。なのに、今から6年前の地震の時13メートル位の高波だったんじゃなかったって思っています。15~16メートルの高波に対応した、原子力発電所のはずなのに、、、。おかしな話ですよね、、、。

83: 池田大作の次のCEO 
[2017-03-22 10:56:49]
そうですね、国が悪いんですよね。でも、原子力発電所を造ったのは国ではないんです。設計屋さんと建築屋さんですよ。どこの会社なのかが、問題なんですよ。心当たりありません、プロミスさん。
84: 池田大作の次のCEO 
[2017-03-22 10:59:50]
創業、80年以上の老舗の会社でしょ。俺に、教えてくださいよ。
85: 匿名さん 
[2017-03-22 11:01:10]
きっとみんな騙されてるんですよ。
教育も情報もね。
大事な事を知ってる人が一人いても声をあげない。
知らぬ存ぜぬの風潮がまかり通っている。
自分自分まずは自分が大事なんですよ。
貴方は病んでしまわぬようにね。
86: 池田大作の次のCEO 
[2017-03-22 11:04:58]
いや、十分病んでいるんです。プロミスさんのせいでね。
87: 匿名さん 
[2017-03-22 11:09:12]
しっかりしてるから病んでないと思ってた。ごめんね。
それ以上病まないようにするには、どうする?


88: 匿名さん 
[2017-03-22 11:27:59]
知らんがな。
89: 池田大作の次のCEO 
[2017-03-22 11:30:11]
今、良い薬があるので大丈夫ですよ。
90: 匿名さん 
[2017-03-22 11:30:27]
ケチ!
91: 匿名さん 
[2017-03-22 11:31:38]
>>89 池田大作の次のCEOさん

安心しました。ありがとう!
92: 池田大作の次のCEO 
[2017-03-22 11:32:33]
薬の副作用には苦しんでますけど。今はリハビリ中です。手足の。
93: 池田大作の次のCEO 
[2017-03-22 11:34:56]
手のリハビリで、パソコンで書き込みしているんですよ。
94: 匿名さん 
[2017-03-22 11:43:39]
>>92 池田大作の次のCEOさん

私も数年前、薬飲んでたけど
精神的な副作用で薬飲み過ぎました。
今は脳の副作用でリハビリ中。
95: 匿名さん 
[2017-03-22 11:46:38]
>>93 池田大作の次のCEOさん

頑張ってますね、私も頑張りたいけど
ほどほどにしています。

今は薬飲んでません。
自分にできることは限られているから
今日は元気になりました。
96: 池田大作の次のCEO 
[2017-03-22 14:08:41]
俺も、ほどほどにしてますよ。無理をしたら逆に、皆に迷惑かけますからね。
97: 池田大作の次のCEO 
[2017-03-22 14:12:20]
今更なんですけど、池田大作の次のCEOって言うペンネームには、だれも触れないんですね。物凄いペンネームなんですけど、、、。
98: 池田大作の次のCEO 
[2017-03-22 14:23:42]
WBC、侍JAPAN負けちゃいましたね。プロミスいや三井住友には、疫病神、貧乏神が取り付いていますよ。谷原章介って言う、、、。TBSもテレビ朝日も三井住友が、スポンサーだろ。だから負けたんですよ。縁を切れ、谷原章介と、、、。
99: 池田大作の次のCEO 
[2017-03-22 14:29:53]
今日も、明日も、明後日も地震が起こりますよ。福島の原子力発電所と身延山久遠寺の真下に物凄い地震が起こりますよ。お電話お待ちしています。プロミスさんと三井住友さんへ。日本生命さんにもだな。法律違反ですよ。
100: 匿名さん 
[2017-03-22 14:31:06]
>>93 池田大作の次のCEOさん

え、ペンネーム触れて欲しかったんですか?
気になったけど、触ってはいけないのではと
思ってました。

手足のしびれなんですか?
私はPTSD。後発的な依存症です。

何事もほどほどですよね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プロミス

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる