なんでも雑談「プロミス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. プロミス
 

広告を掲載

北町奉行所 [更新日時] 2022-12-14 09:35:19
 削除依頼 投稿する

宇宙一の悪徳会社です。

[スレ作成日時]2017-03-01 11:58:11

 
注文住宅のオンライン相談

プロミス

141: 匿名さん 
[2017-03-25 12:33:03]
知らんけど(笑)
142: 池田大作の次のCEO 
[2017-03-27 12:06:06]
正式なお墓の掃除の仕方は、墓石を白いハンカチで上から下まで拭き上げる事です。俺は、面倒なので線香を上げるだけですよ。たまに、花を上げます。あと、ここだけの話ですよ。遠山家は全員、遊び人なんですよ。税金払いたくないので、お寺の一族をやっています。遠山の金さん事、遠山影元は頭がいいので北町奉行所で働いたんですよ。給料が税金なんですよ。
143: 池田大作の次のCEO 
[2017-03-27 12:20:28]
プロミスさん、お隣の日本生命のセールスレディーの件、全て写真撮影、動画撮影、ICレコーダーに録画していますよ。駐車場の無い三井住友銀行、パチンコ屋のすぐそばにある現場も撮影、録画していますよ。単なる脅しでは、もちろん無いですよ。お電話お待ちしていますよ。あと、ニチガスさんもか。森永製菓さんもか。東芝さんもか。
144: 池田大作の次のCEO 
[2017-03-28 09:53:45]
プロミスさん、てるみくらぶ=住友商事でしょ。豊洲市場=住友商事でしょ。結局、三井住友になるんだよなー。お電話お待ちしています。裁判しますか、和解しますか、よく考えて下さい。
145: 匿名さん 
[2017-03-28 10:41:19]
プロミスと何があったの?お返事お待ちしております。
146: 池田大作の次のCEO 
[2017-03-28 13:54:19]
プロミスだけでは無くて、2歳の頃から三井住友に騙されているんですよ。いわゆる詐欺にあっているんですよ。あと、三井住友のグループ会社にも迷惑かけられているんですよ、、、。正確に言うと、俺の母親なんですよ。騙されているのは、、、。
147: 池田大作の次のCEO 
[2017-03-28 14:01:32]
プロミスさん、日本生命さん、三井住友さん、今日も、明日も、明後日も地震がありますよ。そのうち、とんでもない地震がありますよ。詐欺師が詐欺師を揺すっている。お電話お待ちしています。利息が物凄く付いてますよ。俺は、双子ですよ。3人分の利息ですよ。とんでもない利息ですよ。
148: 匿名さん 
[2017-03-28 16:11:55]
とんでもない愚息ですよ。笑
149: 池田大作の次のCEO 
[2017-03-29 13:50:05]
そうでしょ。だって、詐欺師ですもん(笑)。
150: 匿名さん 
[2017-03-29 16:26:44]
役場で何してたの?忙しそうだね。
151: 匿名 
[2017-03-29 18:52:47]
どこがやねん!(笑)
152: 池田大作の次のCEO 
[2017-03-30 09:41:32]
これ以上は、個人情報違反ですよ。教えられません。
153: 匿名 
[2017-03-30 10:54:59]
どーでもええわ(笑)
154: 匿名さん 
[2017-03-30 11:15:09]
承知しました。
また書き溜めてください、お待ちしてます。
プロミス(笑)
155: 世界遺産西本願寺のCEO 
[2017-03-31 09:31:03]
昨日までのペンネーム評判が悪いので、ペンネーム変えましたよ。
156: 世界遺産西本願寺のCEO 
[2017-03-31 09:36:35]
本当に、ここだけの話ですよ。物凄く楽しみにしている人たちがいますので、内緒話ですよ。市原悦子さんの大人気ドラマシリーズってなんですか?それがヒントですよ。
157: 世界遺産西本願寺のCEO 
[2017-03-31 12:05:02]
森永の株、下がって来ましたね。森永=三井住友ですからね。今日も、明日も、明後日も、明々後日も地震がありますよ。そのうち、とんでもない地震がありますよ。身延山久遠寺と原子力発電所の真下で物凄い地震がありますよ。お電話お待ちしていますよ。プロミスさん、三井住友さん。二代目遠山の金さん別名遊び人の金さんより。
158: 匿名さん 
[2017-03-31 12:48:52]
約束という名前の会社
159: 世界遺産西本願寺のCEO 
[2017-03-31 15:40:56]
森友と森永って名前が似てますね。そう言えば、昔、グリコ森永事件があったような、、、。未だ、未解決なんですよね。目が細長だった記憶がありますね。あれ、なんか嫌な予感がするんですけど、、、。
160: 匿名さん 
[2017-03-31 15:59:49]
>>155 世界遺産西本願寺のCEOさん

立派なペンネームに変えたんですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プロミス

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる