なんでも雑談「プロミス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. プロミス
 

広告を掲載

北町奉行所 [更新日時] 2022-12-14 09:35:19
 削除依頼 投稿する

宇宙一の悪徳会社です。

[スレ作成日時]2017-03-01 11:58:11

 
注文住宅のオンライン相談

プロミス

181: 匿名さん 
[2017-04-11 10:59:55]
プロミス(笑)
182: 世界遺産西本願寺のCEO 
[2017-04-12 09:54:00]
何度電話をしても、態度は悪い、口の利き方が悪い、タメ口、開き直りなんですよ。本当に、約束は守らせられますか?
183: 世界遺産西本願寺のCEO 
[2017-04-12 09:59:17]
プロミス=上場廃止、てるみくらぶ=倒産、東芝=上場廃止かも、メガネスーパー=上場廃止かも、三井住友って本当に大丈夫なんですか?
184: 匿名さん 
[2017-04-12 14:18:54]
どこが?笑
185: 世界遺産西本願寺のCEO 
[2017-04-12 14:38:54]
豊洲市場=住友商事、日本生命=三井住友、原子力発電所のほとんどは、東芝なんですよ。全ての大株主が三井住友なんですよ。ほとんどの会社がいい加減なんですよ。三井住友の命令なんです。裏には、創価学会がいるんですけどね。身延山久遠寺=日蓮宗=暴力団なんですよ。いい加減な事をやらして金を浮かせて、それが暴力団の資金源になるんですよ。
186: 匿名 
[2017-04-12 14:43:35]
なんで?笑
187: 世界遺産西本願寺のCEO 
[2017-04-12 14:48:26]
今日は、武田信玄の命日だからです。
188: 世界遺産西本願寺のCEO 
[2017-04-12 14:54:14]
俺は、武田信玄に仕えていたお寺の一族なんですよ。お寺のお坊=暴力団なんですよ。詐欺師だからこそ詐欺師の事がよく解かるんですよ。世界一の暴力団なんですよ。俺は、、、。浄土真宗本願寺派って言う、、、。
189: 世界遺産西本願寺のCEO 
[2017-04-12 14:57:30]
プロミスって言う会社にたかっている、詐欺師ですよ。それが、俺の本当の正体ですよ。
190: 世界遺産西本願寺のCEO 
[2017-04-12 14:59:36]
きみには、まったく興味がないんですよ。金、金、金。
191: 匿名 
[2017-04-12 15:21:49]
それで?笑
192: 世界遺産西本願寺のCEO 
[2017-04-13 10:57:21]
浄土真宗VS日蓮宗の戦争が始まっているんですよ。まぁ、過去にもあったんですけどね。物凄い仲が悪いですからね。本物VS偽者ですからね。日蓮は、身延山に活断層がある事すら知らないイカサマお坊ですよ。いわゆる、愚か者なんですよ。上空から北朝鮮の弾道ミサイル。地上から化学兵器。地下から物凄い地震がありますよ。プロミス及び三井住友の従業員全員、狙われているんですよ。覚悟せよ!あの世に行きたくなければ、金をだせ!
193: 世界遺産西本願寺のCEO 
[2017-04-13 11:00:53]
プロミスの投稿に書き込みをしている、おまえもな。
194: 匿名 
[2017-04-13 11:53:25]
はあ?(笑)
195: 世界遺産西本願寺のCEO 
[2017-04-13 12:09:06]
手のひらで塩と米を**をかけながら混ぜた物を蒔けば、あの世に送ってやるよって言っているんですよ。わら人形に5寸くぎなんて、古過ぎるんですよ。今は、塩と米を混ぜた物を蒔くのが本当の悪魔の**なんですよ。俺みたいなお寺の一族がね。
196: 匿名さん 
[2017-04-13 12:09:50]
それで?
197: 匿名さん 
[2017-04-13 12:22:02]
>>195 世界遺産西本願寺のCEOさん

それは**ですか?なんか怖いですね。
お元気そうでよかったです。
また、お待ちしております。
198: 世界遺産西本願寺のCEO 
[2017-04-14 10:10:49]
別に、怖くはないですよ。一人でも多くの人たちに、あの世に行って貰わないとお寺は儲かりませんからね。普通の事なんですよ。元気も元気。元気過ぎて困ってます。
199: 世界遺産西本願寺のCEO 
[2017-04-14 10:14:21]
SMBC=SUMITOMO MITSUI BANKING CHEATING CORPORATION。
200: 匿名さん 
[2017-04-14 10:19:24]
>>198 世界遺産西本願寺のCEOさん

どのくらい儲かるんですか?羨ましいですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プロミス

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる