なんでも雑談「プロミス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. プロミス
 

広告を掲載

北町奉行所 [更新日時] 2022-12-14 09:35:19
 削除依頼 投稿する

宇宙一の悪徳会社です。

[スレ作成日時]2017-03-01 11:58:11

 
注文住宅のオンライン相談

プロミス

41: 匿名 
[2017-03-07 12:09:16]
反社高利貸し
42: 世界遺産北町奉行所CEO 
[2017-03-08 10:21:35]
倒産しているので、開き直りですか?じゃ北朝鮮に頼んで弾道ミサイルでも、打ち込んで貰いますか。身延山久遠寺、国会議事堂、創価学会本社、東京都江東区イーストネットビルディングにね、、、。俺は神と仏の間に生まれた子なんですよ。プロミスさん、、、。覚悟しろ。嫌なら、電話よこせ。
43: 世界遺産北町奉行所CEO 
[2017-03-09 10:21:28]
福島の原子力発電所の事故から、もう6年ですよ。電話がないって事は全部、喋っても善いって事ですか?少しの間、待ちますよ。電話、お待ちしています。SMBC三井住友さんへ。
44: 世界遺産北町奉行所CEO 
[2017-03-10 10:22:25]
谷原章介は大疫病神、大貧乏神ですよ。SMBC三井住友さんは、物凄い悪人に取り付かれています。谷原章介のスポンサー今すぐ、辞めた方がいいですよ。例えば、明日の王様のブランチ降板させて見たらどうですか。話題になりますよ。プロミスのCM、酒井法子さんにして見たら。覚せい剤は二度とやりませんと約束しますと言っていました。プロミス=約束。その約束に賭けたCMにして見ては、いかがですか。SMBC日興証券も、武藤敬司さんと岩崎恭子ちゃんを起用して見たら。こんな私たちでも、分かり易く説明してくれますよSMBC日興証券はと。俺は、詐欺師です。詐欺師だからこそ詐欺師の事が良く解かるんですよ。お電話お待ちしています。
45: 世界遺産北町奉行所CEO 
[2017-03-11 10:08:31]
俺に、喧嘩売っているって事ですか?今、三井住友さんに潰れて貰っては困るって言っているだけですよ。今すぐ、電話下さい。電話がない場合、福島の原子力発電所の事故の原因全部ばらしますよ。
46: 世界遺産北町奉行所CEO 
[2017-03-13 13:49:59]
東北、福島はリアス式海岸です。あの場所は、原子力発電所を造ってはいけない場所なんですよ。昔から津波、高波が起こる場所ですよ。
47: 世界遺産北町奉行所CEO 
[2017-03-13 13:51:57]
いったい、どこの建設会社が造ったんですかね。
48: 世界遺産北町奉行所CEO 
[2017-03-13 13:54:00]
原子力発電所の中は東芝ですよ。問題は建物なんですよ。
49: 世界遺産北町奉行所CEO 
[2017-03-14 09:57:53]
東芝=三井財閥。
50: 世界遺産北町奉行所CEO 
[2017-03-14 09:59:34]
と言う事は、建物は三井財閥系列ですね。
51: 世界遺産北町奉行所CEO 
[2017-03-14 10:05:07]
今日も、明日も、明後日も地震が起こりますよ。そのうち、物凄い地震が起こりますよ。詐欺師が詐欺師を揺すっているんですよ。お電話お待ちしています。倒産している会社、プロミスさん。
52: 匿名 
[2017-03-14 11:23:48]
お約束という名前(笑)
53: 世界遺産北町奉行所CEO 
[2017-03-14 14:01:21]
本当にバカな会社ですよね、、、。約束を守らない会社、、、。過払い金を返さない会社、、、。
54: 世界遺産北町奉行所CEO 
[2017-03-15 09:24:31]
俺は今、精神科病院に通っています。精神障害者です。その精神科の薬の、副作用で手足が不自由になっています。身体障害者でもあります。障害者を小バカにする従業員を採用している悪徳会社、プロミス三井住友は処罰されるべき。罪は重い。裁判をすると会社は、潰れると思いますよ。裁判しますか、和解しますか。お電話お待ちしています。パソコンを使いこなすまで、4年かかりましたよ。全てプロミス三井住友さんのせいです。
55: 匿名さん 
[2017-03-15 10:24:12]

週休3日さんですよね?
56: 世界遺産北町奉行所CEO 
[2017-03-15 11:48:35]
そうですよ。今日も、明日も、明後日も地震がありますよ。物凄い地震がありますよ。小笠原、伊豆諸島に物凄い地震がありますよ。詐欺師が詐欺師を、揺すってる。もちろん、富士山ですよ。お電話お待ちしています。プロミスさんいや、三井住友さんへ。
57: 匿名 
[2017-03-15 12:22:27]

可愛そうな週休3日さん
58: 世界遺産北町奉行所CEO 
[2017-03-15 14:14:27]
心配してくれて、ありがとうございます。
59: 世界遺産北町奉行所CEO 
[2017-03-16 10:51:32]
俺の家のお隣さん、日本生命のセールスレディーなんですよね。犬を飼っています。犬の糞、川に捨てています。法律違反です。365日、車、路上駐車しています。法律違反です。その家、宅地ではなくて農地に家が建っています。法律違反です。しゃもを飼っています。鳥インフルエンザ、恐ろしいです。まぁー、三井住友さんには物凄く迷惑掛けられています。裁判します、和解します。お電話お待ちしています。世界一の最高裁判所の最高責任者より。
60: 世界遺産北町奉行所CEO 
[2017-03-16 10:57:11]
今日も、明日も、明後日も地震がありますよ。物凄い地震がありますよ。伊豆、小笠原諸島。富士山ですよ。もちろん。詐欺師が詐欺師を揺すってる。お電話お待ちしています。プロミスさん、いや三井住友さんへ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プロミス

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる