野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド神楽坂マークス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 横寺町
  6. プラウド神楽坂マークス
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2017-10-02 06:27:19
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/kagurazakam/
売主:野村不動産株式会社
施工会社:西武建設 株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

所在地:東京都新宿区横寺町58番1、4(地番)
交通:大江戸線 「牛込神楽坂」駅  徒歩3分
   東西線 「神楽坂」駅  徒歩6分
   総武中央線 「飯田橋」駅  徒歩14分
   有楽町線 「飯田橋」駅  徒歩13分
   南北線 「飯田橋」駅  徒歩13分

以前ご近所のグランスイート神楽坂ピアースのマンションギャラリーがあったビルを解体し、野村が何か作りそうとマークしていました。情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2017-03-01 11:54:39

現在の物件
プラウド神楽坂マークス
プラウド神楽坂マークス
 
所在地:東京都新宿区横寺町58-1(地番)
交通:都営大江戸線 牛込神楽坂駅 徒歩3分
総戸数: 41戸

プラウド神楽坂マークス

121: 匿名さん 
[2017-04-21 23:15:19]
間取りは、とても変わっていると思います。 形が少し変形したお部屋もあるみたいですが、 これはこれでおもしろいのかもしれませんね。
122: 匿名さん 
[2017-04-22 11:00:09]
形も歪だし、柱が見たことないくらい専有部に入り込んでる。おもしろい?野村販売員の自虐的なギャグかね。
123: 匿名さん 
[2017-04-28 12:05:32]
現地を見ましたが、牛込中央通り沿いで落ち着かないですね。
加賀町の牛込三中のとなりのNTT社宅が分譲マンションになる噂を聞きました。
あちらのほうが閑静で市ヶ谷の駅もここより近くなるから、少し待つことにしました。

124: 匿名さん 
[2017-04-28 13:11:32]
>>123 匿名さん
加賀町は何処のデベかご存知ですか?最近、全員退去したようです。
125: 匿名さん 
[2017-04-28 17:25:37]
加賀町いいですね。
裏千家、パークコート、パークハウスと並ぶ通りは上質な和の雰囲気を感じで好きです。
126: 匿名さん 
[2017-05-03 18:56:43]
価格帯は四谷と同じくらいですか?坪450万円
127: 周辺住民さん 
[2017-05-05 21:45:19]
加賀町のNTT社宅は、確かにもう自家用車は全くなく、全員退去したようですね。

普通に考えれば、NTT都市開発のウェリスブランドのような気がしますが。猿楽町の物件も結局自社開発しましたしね。

ただ、あのあたりは、ここのプラウド神楽坂マークスとはマーケットが違うような気がします。加賀町は相当大規模な開発になるでしょうから、既分譲では、ヴィークコートのような感じになるのではないかと思います。

プラウドマークスは、比較先としては、以前も書きましたが、
・愛日小学校の横のシャリエ神楽坂
・交差点のわきのジェイパーク
・神楽坂に近いけどルネ
・キッチンコートの横のパークハウス
あたりではないかと。


直近分譲物件では、ブランズ牛込神楽坂やプラウド南町二番目あたりは比較の対象にならず、むしろ1~2LDK中心ではありますが、
・リビオレゾン神楽坂nex
・クリオラベルヴィ市ヶ谷
あたりが良い比較の対象になるのではないかと…

128: 匿名さん 
[2017-05-05 22:56:51]
ここも1LDK、せいぜい2LDKまでのコンパクトマンションにすれば賃貸投資需要も取り込んで売り易かっただろうにね。変に3LDKとか作って実需意識したがために柱ぼこぼことか言われちゃうし、それこそ加賀町あたりの閑静な雰囲気とは全然違う騒がしい立地もマイナス面が全面にでちゃう。
129: 匿名さん 
[2017-05-06 09:41:56]
GWに現地に行って来ました。
間取りの評判が悪いのはもともと分かっていましたが、立地もそれに負けないくらい良くなかったです。
神楽坂の坂上近辺であれば別ですが、この立地では分譲マンションのイメージがわきませんでした。
加賀町とはここから近いのですか?市ヶ谷寄りになるのですか?
130: 匿名さん 
[2017-05-06 11:02:59]
>>129 匿名さん
Googleマップで検索してみては。
駅で言うと牛込神楽坂と牛込柳町の間くらいになりますが、地歴地位の高い区域ですよ。
131: 周辺住民さん 
[2017-05-06 23:49:41]
加賀町は市谷小学校ですが、こちらは愛日小学校区ですね。
まあ、市谷小学校が「勉強ができる」という評判は、学区内の大規模社宅によって形成されたという面もありますので、NTTが撤退したらどうかという話もなくはないですが、みずほと日銀の存在は大きいですね。
132: 匿名さん 
[2017-05-07 00:14:49]
間取り、立地と今ひとつなのが明るみに出たところで、いよいよ学区に話題転換ですか笑。
市谷小も人気のある学校だし、苦しいですねえ。
133: 周辺住民さん 
[2017-05-07 21:19:50]
>>132
いやいや、ちょっと待ってください。私は>>66>>69>>84>>85>>87>>95>>127の周辺住民です。
野村のセールスの人ではないですよ。

愛日もよい学校ですが、学校選択制がまだ実質的に機能していた4~5年前は、市谷小学校にたくさん抜けていたのもよく知っています。市谷の子が成績が良いのは、みずほの社宅の子が賢いからだと聞いていました。
135: 匿名さん 
[2017-05-08 17:08:32]
>>133 周辺住民さん
学校関係者?
136: 周辺住民さん 
[2017-05-08 17:36:24]
>>135 匿名さん

ただの暇な周辺住民です。
つまらない薀蓄並べてすみませんでした。

以後、気をつけます。

137: 名無しさん 
[2017-05-08 18:24:46]
愛日は校舎が新しくなったのはポイント高いのでは?中を見たわけではないので使い勝手はわかりませんが。
138: 匿名さん 
[2017-05-11 13:33:10]
Mタイプの場合、リビングダイニングの一片が斜面となっていますが、
このような形だと家具の配置が難しそうですね。
18畳と広く作られてはいますが、物を配置しづらくて、上手に使うイメージがわきません。
139: 匿名さん 
[2017-05-13 22:53:41]
間取りも立地もあんまりだなーと思ってましたが、今度は売主が身売りするとのこと。大丈夫なんでしょうか。
140: 匿名さん 
[2017-05-14 22:08:09]
>>139 匿名さん
もう1人では立ち行かなくなったと言う事ですかね。
141: 匿名さん 
[2017-05-14 22:31:04]
市況云々もあるとはいえ、プラウドがブランディングとして掲げていた全戸即完もこのところ全くなくそれどころか在庫多数。また不動産大手5社の中で唯一業績低下していたのが野村不動産です。加えて財閥系デベのような体力は野村証券にあるべくもなく、そんな苦しい状況の中でなんと親会社が海外投資で大赤字を出す始末。
この結末は仕方ありませんね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる