なんでも雑談「洗 脳 幼 稚 園 森友学園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 洗 脳 幼 稚 園 森友学園
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-03-11 09:41:51
 削除依頼 投稿する

これはひどい。
運動会の園児の選手宣誓えぐい。

[スレ作成日時]2017-02-26 18:00:08

 
注文住宅のオンライン相談

洗 脳 幼 稚 園 森友学園

1201: 匿名 
[2017-07-02 23:27:33]
籠池さん頑張れ
1202: 匿名さん 
[2017-07-03 03:35:35]
うん、100万円のニセ束、量産したい。国際化をめざし輸出も検討している。

カゴノミクスで経済活性化に貢献したい。
1203: 匿名さん 
[2017-07-03 03:54:31]
自民は国民を舐めすぎたね。
あんな歴史的大敗を見たことがない。
1204: 籠池ファミリー 
[2017-07-03 04:42:03]
ざまああああああ
1205: 匿名さん 
[2017-07-03 16:31:14]
都議会ではもはや自民党は泡沫政党になっちゃったね。
1206: 匿名さん 
[2017-07-03 16:35:45]
いやいや
勝負はまだまだ
自民党をあなどってはいかん

いままで蓄積した水面下での工作、ブラックボックスでの裏工作等々のノウハウ
今、それらを使わずして、いつ使う
1207: 匿名さん 
[2017-07-03 18:18:11]
加計に便宜を謀った特別背任罪で安倍を逮捕
行政文書隠蔽で松野、義家を逮捕
脅迫罪、暴行罪で豊田を逮捕
公職選挙法違反(公務員等の地位利用による選挙運動の禁止)で稲田を逮捕
加計闇献金を受けた政治資金規制法違反で下村を逮捕

復興大臣なのに被災地を侮辱した今村は議員辞職
法務大臣なのに共謀罪を全く理解していなかった金田は議員辞職
ありえない屁理屈を連発する菅は議員辞職

頭おかしい奴の集団自民党
1208: 匿名さん 
[2017-07-04 01:08:23]




ジユウミンス「マスコミガー、メディアガー、ウガー」




1209: 匿名さん 
[2017-07-04 06:13:30]
あっ
1210: 匿名さん 
[2017-07-04 06:14:48]
どうした?
1211: 匿名さん 
[2017-07-04 06:15:48]
通名が・・・・・
1212: 匿名さん 
[2017-07-05 12:24:10]

自演 乙(笑)
1213: 匿名 
[2017-07-05 15:17:27]
独り芝居って辛くないの?(笑)
1214: 匿名 
[2017-07-05 15:54:56]
一人芝居と言えば 桜田淳子
1215: 平こうじ44(広島福山) 
[2017-07-06 04:28:11]
お邪魔します。国民が知って考える問題です。長くてすみません。
公明党が「高校無償化」を恰も手柄のように豪語していました。しかしよく考えてみてください。森友には「かき鐵」、公明党、冬柴、P献金と出てきます。彼らは一部の都合の良い綺麗事を言って人を騙しますが、全てを知って考えると真逆のことが多いです。目先の利益で消費税が20%になり、国の借金が増え続け、少子化が加速することが国益となるのかどうかをよく考えて見てください。どうか下記を読んでよく考えてください。
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_20170703.html(SeeSaa)
http://victim084.jugem.jp/?day=20170703(JUGEM)
1216: 匿名 
[2017-07-06 11:53:32]
「皆さん、あのように、人の主張の、訴える場所に来て、演説を邪魔するような行為を私たち自民党は絶対にしません!私たちはしっかりと政策を真面目に訴えていきたいんです!憎悪からは、何も生まれない。相手を誹謗中傷したって、皆さん、何も生まれないんです。こんな人たちに、皆さん、私たちは負けるわけにはいかない!都政を任せるわけにはいかないじゃありませんか!」

これが総理大臣の差別演説です

世も末でございます。

1217: 匿名さん 
[2017-07-06 16:16:13]
>1212

それがウヨの特徴ですw
1218: 匿名さん 
[2017-07-07 10:01:40]
安倍さんは普通に考えれば100万円を払ってるんだろうね。
それを隠そうとするからこうなったんだろう。
1219: 匿名さん 
[2017-07-07 14:06:10]
加計学園(岡山市)の獣医学部新設の舞台である愛媛県今治市では、「三つの爆弾」が炸裂寸前だ。

 最初の爆弾は192億円にのぼる総工費で、うち県と市は96億円を補助金で負担することになっている。
 6月21日に今治市議会に提出された資料によると、総工費のうち、大学施設などの建設費用は148億円。坪単価は約150万円だ。これが相場より高いのだという。「今治加計獣医学部問題を考える会」の村上治氏は言う。
「大学病院の建設費用の相場は、坪単価87万円。加計学園の獣医学部はそれに比べて7割以上高い。しかも、市は補助金の決定通知を3月末に出しているのに、最近になってようやく建設費用の根拠を計算し始めました。普通ではありえません」
 獣医学部の設計と工事監理は、加計学園のグループ企業であるSID創研が請け負っている。建設を受注したのは、岡山市のアイサワ工業と大本組。アイサワ工業は岡山1区選出の逢沢一郎衆院議員(自民党)の従兄が経営する会社だ。
 ちなみにアイサワ工業は、逢沢氏の政治団体に15年に750万円、自民党の政治資金団体「国民政治協会」に30万円の寄付をしている。また、逢沢氏は加計学園の国際交流局の顧問を務めている。その関係は深く、逢沢事務所によると、報酬はないが「顧問は30年ほど続けている」という。
 アイサワ工業は本誌の取材に対し「設計図に基づいて適正な金額の見積もりを提出しました」と話す。加計学園にも見解を求めたが、回答はなかった。
 二つ目は、「総理のご意向」で獣医学部の新設が決まったときと同じく、今治市でも獣医学部新設で正当な手続きを経ていないことだ。前出の「考える会」の黒川敦彦氏は言う。
「加計学園に交付された補助金の要綱には『原則として競争入札』と書かれています。ところが、市に入札が実施されたのかをたずねても、明確な回答はありません。入札がなかったために、高額な建設費用になった可能性があります」
 補助金の金額が決定したときの経過も不透明だ。県と市で負担する96億円のうち、市議会などで説明されていた市の負担は最大で64億円。ところが、今年3月31日に加計学園が申請した申請書では、それより32億円多い96億円だった。つまり、補助金のすべてを市が負担することになっていたのだ。市はそれを即日決裁で認めた。今治市議会の関係者は警告する。
「必要な手続きを経ていないなら、大変なことです。最悪の場合、工事がストップして開校できないことになりかねません」
 そして最大の爆弾は、文部科学省の大学設置・学校法人審議会(設置審)だ。
「現在、獣医学部の設置が妥当かについて、設置審が審査しています。認可・不認可の決定は8月末が予定されていますが、すんなりと認可が下りるとは思えません」(加計学園関係者)
 設置審が指摘していると言われているのは、獣医学部の定員数だ。現在、日本全国に16ある獣医学部などの定員を合計すると930人。一方、加計学園は160人の定員を予定している。つまり、定員が一気に2割近く増える。教員が足りない可能性もあり、18年4月に開校した後に、きちんとした運営ができるかどうかが焦点になっている。
 市は、8月末の設置審で認可が出た後、県に正式に32億円の補助金を申請すると説明している。だが、設置審が認可を出さなければ「今治市だけが大きな負担を背負う可能性もある」(村上氏)。
「総理のご意向」で強引に進められた獣医学部の新設が頓挫したとなれば、政権へのダメージは深刻だ。安倍政権の命運は、四国の一地方都市とともにある。(本誌 西岡千史、今西憲之)
※週刊朝日 2017年7月14日号





ボロボロ出てくるな。
もう嘘がばれすぎてどっからツッコんでいいのか・・・。
1220: 匿名さん 
[2017-07-07 15:32:12]
森友学園の8億円が、はした金にみえてくる

これ、今治の人、どうするの
あなたがたの上にどさっとかかってくるのよ
1221: 匿名 
[2017-07-07 15:40:40]
今治の人間は気が太いから大丈夫タイ
1222: 匿名さん 
[2017-07-07 16:06:11]
東京都も無駄金遣ってますが
東京都と今治では、財政の豊かさが、航空母艦とゴムボートぐらいに違う
金正恩でさえ、これは戦えない無理ニダと言いそう

今治の人は、北朝鮮以下に生活のレベルを落とさねばならなくなるのでは
1223: 匿名 
[2017-07-07 16:18:28]
安倍晋三内閣総理大臣の御意向だから仕方がない

偉い人には逆らえないタイ
1224: 匿名さん 
[2017-07-07 18:37:15]
知らんがな(笑)
1225: 匿名 
[2017-07-07 20:59:40]
安倍政権 沈没まで あと100日
1226: 匿名さん 
[2017-07-08 04:46:25]
ことわざにもありますね

「無理が通れば、道理は引っ込む」
1227: 匿名 
[2017-07-08 05:50:20]
どうりでね。笑
1228: 匿名さん 
[2017-07-08 06:21:11]
知らんがな(笑)
1229: 匿名さん 
[2017-07-08 12:17:32]
稲田「日本が大雨でやばかろうとしらないニダー」
安倍「そうニダ、そうニダ」
1230: 匿名さん 
[2017-07-10 14:01:51]
国会を見る限り、これで安倍が関与してないと思う奴はいないだろうなぁ。
1231: 匿名さん 
[2017-07-10 17:42:30]
安倍政権の支持率
ジェットコースターのように急降下中

きゃあああああああ
1232: 匿名 
[2017-07-11 09:06:30]
籠池元理事長殿は なかなかどうしてベンがたつね
1233: 匿名さん 
[2017-07-11 20:43:57]
あれを見る限り、100万円を渡してるのは事実だろうからね。
どんなに安倍が隠そうとしても事実は変わらないし、
籠池も自信のある行動・言動になるんだろうね。
1234: 匿名 
[2017-07-12 08:57:46]
籠池元理事長殿も相当の悪者には間違いない
清廉潔白ならみずまし請求などしない
1235: 匿名さん 
[2017-07-12 11:02:03]
魚心あれば水心ってやつだね。
1236: 匿名さん 
[2017-07-12 13:31:33]
マスコミ関係者は困っているだろう、
あれだけ毎日テレビで大騒ぎさせて、籠池ネズミ一匹ではどうしようもない。

官邸関係者が、5億円くらいの賄賂を受け取っていたとか、
裏には殺人事件がからんでいたとか、

マスコミ関係者は、今か今かとだろう・・・・・・

が、今更、ハイそれまでとはならないだろう、
与野党でお互いにチッチャナことを探し出して、
大きく騒いで落とし所にするのだろう。
1237: 匿名 
[2017-07-13 11:09:24]
学園問題大阪版
1238: 匿名さん 
[2017-07-13 17:19:14]
安倍は逃げ回ってばかり
1239: 匿名さん 
[2017-07-13 17:25:36]
時の総理が
正面から全部正直に応えたら
大変なことになるのですよ
1240: 匿名さん 
[2017-07-13 18:00:07]
忘れるな!福島原発事故の主犯は安倍晋三だ! 第一次政権時に地震対策拒否、事故後もメディア恫喝で隠蔽...

 実は、安倍首相は、第一次政権時の2006年、国会で福島原発事故と同じ事態が起きる可能性を指摘されながら、「日本の原発でそういう事態は考えられない」として、対策を拒否していたのだ。だが3.11の後、安倍氏は当時の民主党菅政権の事故後対応のまずさを攻撃することで、また、事実を追及するメディアを「捏造だ!」とがなりたてることで、自らの重大責任を隠匿してきたのだ。

 その結果、ほとんどの国民は、そもそも原発事故に安倍首相が関わっていること自体、知らない状態におかれてきた。
1241: 匿名さん 
[2017-07-13 18:27:45]
あら、通名クン、落ち着いて、ミサイルがどこに落ちたの?
1242: 匿名 
[2017-07-14 09:08:53]
支持率低下の一番の原因は安倍晋三がホラを吹きまくること

嘘をつく人間は信用できない
1243: 匿名さん 
[2017-07-14 11:29:38]
ウヨの特性
①すぐに手のひら返しをする
②追い込まれると朝鮮人だ、通名だと言う
③無職
④友達がいない
⑤低学歴

1241、思いっきり当てはまってるじゃねえかw
1244: 匿名 
[2017-07-14 11:41:50]
へ〜〜 1241さんは アッチの人か
1245: 匿名さん 
[2017-07-18 01:58:34]
1241は2ちゃんで小馬鹿にされているあの人とみた。
1246: 匿名さん 
[2017-07-19 09:56:28]
陸自内で保管の日報「非公表」、稲田氏出席の会議で協議
7/19(水) 7:05配信

 南スーダンの国連平和維持活動(PKO)に派遣されていた陸上自衛隊の部隊が作成した日報が、「廃棄した」とされた後も陸自内で保管されていた問題で、陸自内の文書の存在について対応を協議した省内の幹部会議に、稲田朋美防衛相が出席していたことが分かった。複数の政府関係者が明らかにした。

 政府関係者によると、組織的な隠蔽(いんぺい)があったかを調べている防衛相直轄の防衛監察本部に対し、陸自はこうした経緯を報告しているという。同本部は関係者から聴取するなど事実関係の確認を進めている。

 政府関係者によると、この会議は2月中旬に開かれ、稲田氏のほか、黒江哲郎事務次官や陸自幹部らが出席。情報公開請求に「廃棄した」としていた昨年7月の日報が陸自内に電子データとして保管されていたことが判明したため、その事実を公表するかが協議された。

 会議では、陸自に残っていた電子データについて「隊員個人が収集したデータであり、陸自の公文書ではない」との認識を共有。最終的に、陸自に保管されていた事実は公表しないことが決まったという。

 稲田氏は3月の衆院安全保障委員会で、陸自内でデータが見つかったという報告を受けていたかどうかを民進党議員から問われ、「報告はされなかった」と答弁している。稲田氏は18日夜、自身が非公表を了承したかどうかについては「ご指摘のような事実はない」とコメントした。

 日報は情報公開請求に不開示とした後、昨年12月に統合幕僚監部で発見。今年2月になって、統幕内でみつかったデータとして公表された。日報には南スーダンの首都ジュバの当時の状況について「戦闘」と記されていた。3月になって「1月に陸自で日報がみつかっていた」などと報道があり、稲田氏は特別防衛監察を指示していた。






都合の悪いものは隠すニダ!
廃棄したことにするニダ!!
1247: 匿名さん 
[2017-07-20 10:41:55]
嘘をつく→バレる→嘘をつく→バレる→嘘をつく

ループだな。
1248: 匿名さん 
[2017-07-20 12:02:32]
「日報」というのは隊員個人のパソコンにあると
公文書ではなくなるの?

陸自って変な組織なのね。
1249: 匿名 
[2017-07-20 12:56:43]
言った 言ってない

コピーを見せろ 皆廃棄した

これが大人の世界です
1250: 匿名さん 
[2017-07-20 22:31:21]
政治時事は専用スレッドへどうぞ。ボコボコにしてあげますよ。
1251: 匿名さん 
[2017-07-21 00:08:30]

と、ボコボコに毎日されてるくそが言うてます(笑)
1252: 匿名さん 
[2017-07-21 01:07:31]
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いいからはやく来なさいって。
ズタズタにしてやるからホレ。
政治時事掲示板
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/politics/
1253: 匿名さん 
[2017-07-21 05:44:14]
行ってみましたが
クソスレばかりで
誰もいなかった
1254: 匿名さん 
[2017-07-21 06:48:30]
いいからはやくこいよはやく
そんなにこわがらなくていいからあ
1255: 匿名さん 
[2017-07-21 08:00:13]

にいさん、漢字が書けないのか? 通名クンだなあー
1256: 匿名さん 
[2017-07-21 08:02:07]
小学1年生とかじゃないの?
1257: 匿名さん 
[2017-07-21 13:31:03]

自演が痛々しいね(爆)
通名クンとか言っちゃってるし(笑)
松居一代を見る思い。
1258: 匿名さん 
[2017-07-22 15:59:52]
実際の生活ぶりを見てみたいね。
1259: 匿名さん 
[2017-07-22 20:28:51]

前理財局長:「ゼロ回答」で栄転 禍根残す人事?

毎日新聞

 学校法人「森友学園」への国有地格安払い下げ問題で財務省理財局長として国会答弁に立ち続けた佐川宣寿(のぶひさ)氏(59)が、今月5日付で国税庁長官に就任して2週間あまり。野党の追及に徹底した「ゼロ回答」で臨んだ功で栄転した--と国民から疑問の声が上がっている。実態はどうなのか。【福永方人】

 就任を受けて毎日新聞11日朝刊に神戸市の男性(61)の投稿が載った。「拝啓 国税庁長官様」で始まる。

 「私も納税者の一人です。税務調査の際に『関係書類は紛失しましたが、適切に処理しているので経費の計上を認めてください』と申し上げる場合もあります」「国会で何の証拠も示さずに自らの主張を押し通されたのですから、このお願いはよく理解していただけると思います」。皮肉たっぷりに佐川氏の答弁を批判している。


 実際、森友問題で佐川氏の答弁は「記録は破棄した」「データはない」「政治家の関与はない」と“ないないづくし”だった。

 自民党の鴻池祥肇元防災担当相らの関与を示す文書が出てきても、政治の介入を否定し続けた。4月3日には行政文書について「短期間で自動的に消去されるシステム」と答弁。どんなシステムなのかと大騒ぎになり、4日後に国会で理財局次長が「自動消去機能というのは基本的にございません」「消去は職員がパソコンを操作して行う」と、佐川氏の答弁を事実上修正した。

    ◇

 今回の長官人事を論功行賞と見るのは勘ぐりすぎかもしれない。佐川氏以前に3代続けて理財局長が長官に就いた。佐川氏は過去にナンバー2の国税庁次長も務め、既定路線との見方が強い。だが、麻生太郎財務相は長官人事について「(佐川氏は国会で)丁寧な説明に努めてきた。適材だ」と述べ、国民の怒りを買った。

 国税当局の若手職員は「長官が自ら税務調査をするわけではない。粛々と法律通りやる」と業務への影響を否定する一方、「これまで痴漢や横領など職員の不祥事が報じられるたびに税務調査の相手から嫌みを言われてきた。今回は『財務省も書類を保存していないだろ』とかみつかれるかもしれない」とため息交じりに言う。

 籠池泰典前理事長と財務省幹部の交渉時の音声記録を入手するなど森友問題の取材で注目された著述家の菅野完氏が、笑いながら言った。「最近、税理士との打ち合わせで『僕も財務省のように、領収書や入金伝票を捨てていいですよね』と冗談で言ったら、『みなさん、そうおっしゃる』と返されました」

 菅野氏は佐川氏を、森友学園問題の真相究明を阻んだキーマンだと見ている。「私にでさえ見つけられた資料を財務省が見つけられないわけがない。データは自動的に消去されるなどと、子供でも分かるような見えすいたうそを国会の答弁で重ねた人が栄転するのはモラルハザード。長く禍根を残す人事だ」

 新長官は着任後に記者会見するのが通例だが、佐川氏の会見はまだ開かれていない。







この記事、おもしろい。
1260: 匿名 
[2017-07-22 22:28:13]
森友学園は すんだこと
1261: 匿名さん 
[2017-07-23 01:11:22]

すんだことにしたいんだね(笑)

残念!!(笑)
1262: 匿名さん 
[2017-07-23 03:30:13]
うん、5億円くらいのワイロの摘発を目指している。
大騒ぎして籠池ネズミ一匹では恥ずかしい。

20年から30年かけての大捜査を期待している、
20年もたつと日本の人口は半分になっているので捜査も成功するだろう。
1263: 匿名さん 
[2017-07-23 07:43:19]
>1261
じゃあ、辻元清美を徹底的にさらそうよ。いい? 徹底的にやるけど。本当にいいの?
どうする?
んんん?
1264: 匿名さん 
[2017-07-24 09:02:59]
結局何の疑惑なんだ?
松居一代とおんなじだよ。
1265: 匿名さん 
[2017-07-26 13:57:42]
徹底的にやるけど。本当にいいの?
どうする?
んんん?


爆笑w
悦に入っちゃってるよ、このウヨw
あ~腹いてえww
1266: 匿名さん 
[2017-07-26 15:22:35]
うん、痛くないようにしてくれたら、いいんだから んんん?
1267: 匿名さん 
[2017-07-27 09:58:01]



徹底的にやるのマダーーーーーーーーー???w


1268: 匿名さん 
[2017-07-27 11:32:19]
辻元清美ちゃん、籠池夫人と手打ちが出来たの?
森友騒動から隠れたようだがね、
1269: 匿名さん 
[2017-07-27 12:24:30]
籠池夫妻逮捕!
可哀想に利用するだけしたら
逃げちゃう辻元清美ひでえな。

もう洗いざらいしゃべっちゃうよあの夫人^_^
1270: 匿名さん 
[2017-07-27 15:32:48]
↑まさか、それが徹底的ってやつ?w
まさかねえww
1271: 籠池 
[2017-07-27 21:12:53]
蓮舫逮捕の次は辻元を血祭に
1272: 匿名さん 
[2017-07-28 01:12:51]
外患誘致罪で東京地検に告訴されたら
間違いなく蓮舫は死刑第一号になる。
いい見せしめにはなりそうだね。
1273: 匿名さん 
[2017-07-28 10:08:47]
【炎上】今井絵理子議員、橋本市議と「一線は超えてない」という主張に批判殺到…自民議員略奪不倫問題

ゲス不倫とは、さすがジユウミンス党
1274: 匿名さん 
[2017-07-28 10:29:01]
一線を越えてないらしいよ(笑)
1275: 匿名さん 
[2017-07-28 11:02:45]
稲田朋美防衛相は28日午前、南スーダン国連平和維持活動(PKO)の日報問題をめぐる特別防衛監察の結果公表に合わせ、辞任する意向を表明する。



嘘をつく⇒バレる⇒大臣辞任 ←今ココ
1276: 匿名 
[2017-07-28 12:39:59]
朋美ちゃん 遅すぎる
1277: 豊嶋おでんツンツン悠輔 
[2017-07-28 12:57:37]
森友学園の実態がコレ
森友学園の実態がコレ
1278: 匿名さん 
[2017-07-28 13:22:10]
そろそろ安倍ちゃんお腹いたくなっちゃうんじゃない?
1279: 匿名さん 
[2017-07-28 15:30:43]
レンポという最強サポーターを失ったあべちゃん
あたま抱えて号泣してんじゃないか?
1280: 匿名さん 
[2017-07-28 16:30:51]
園児に「安倍首相バンザーイ」と言わせてた籠池というサポーターがいるじゃないかw
1281: 匿名さん 
[2017-07-28 20:25:50]
籠池は単なる詐欺師だが
蓮舫は国籍詐称に加えて
外患誘致の死刑囚だからな
格が違いすぎるわ
安倍も淋しがるから
辻元清美を引き摺り出そうぜい^_^
1282: 匿名さん 
[2017-07-29 14:31:43]



稲田は国民にウソをついたんだから大臣辞職じゃなく議員辞職すべき。



1283: 匿名さん 
[2017-07-29 15:28:04]
嘘の証拠だせやヒトモドキ
1284: 匿名 
[2017-07-29 15:31:25]
そもそも稲田の顔は嘘つき顔 あかん
1285: 匿名さん 
[2017-07-29 15:48:31]
>嘘の証拠だせやヒトモドキ


このウヨくやしさ満開w
ほれ、徹底的にやるんじゃなかったのか?ww
カンパレカンパレw
1286: 匿名さん 
[2017-07-29 16:13:48]
つまり稲田は冤罪ってことだね

違法性の証拠も根拠も具体的事実は何も出せないって

無理すんなヒトモドキ
1287: 匿名 
[2017-07-29 16:27:33]
世が世なら打ち首獄門

世間を騒がした罪

国会議員を辞職するべし
1288: 匿名さん 
[2017-07-29 17:08:23]
そりゃあ、中国人の不法滞在国会議員蓮舫のことだろう。
1289: 匿名さん 
[2017-07-29 17:09:12]
1287
よくいうわww証拠だせや、朝鮮ヒトモドキw
1290: 匿名 
[2017-07-29 17:10:09]
安倍晋三も同罪
1291: 匿名さん 
[2017-07-29 17:11:38]
違法性の証拠も根拠も具体的事実は何も出せないってww
そりゃあ、負け続けるわけだわヒトモドキww
1292: 匿名さん 
[2017-07-29 17:12:24]
1290
うるさいね
自分の国でやりな
1293: 匿名さん 
[2017-07-29 17:20:06]
【蓮舫辞任】 
産経「でしょうね」 読売「不勉強のツケ」 朝日「無政策が原因」 毎日「お粗末の一言」

味方に手のひら返しで裏切られるヒトモドキwww哀れwwwしねよww
1294: 匿名さん 
[2017-07-29 17:21:03]
1287
打ち首はオマエだヒトモドキwww
1295: 匿名さん 
[2017-07-29 17:25:59]

と、ヒトモドキが申しております(笑)
1296: 匿名さん 
[2017-07-29 17:44:20]
誰がヒトモドキかはどーでもいいんだよ

誰だろうとヒトモドキは殲滅する
1297: 匿名さん 
[2017-07-29 18:00:54]
はやく北朝鮮が攻めてこないかな
戦争になれば合法的にヒトモドキを始末できるのに。。。
1298: 匿名 
[2017-07-29 21:38:36]

頑張ってね
1299: 匿名さん 
[2017-07-29 21:49:22]
北海道にミサイルで宣戦布告を受けたからもうすでに開戦してるよ。
さあ始まりだ。
1300: 匿名 
[2017-07-29 21:51:58]
アンタらで頑張って ワシ逃げますわ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる