東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京都23区都会ランキング」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都23区都会ランキング
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-16 01:22:48
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】23区都会ランキング| 全画像 関連スレ RSS

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2017-02-20 21:04:41

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東京都23区都会ランキング

2501: 津場木 葵 
[2020-04-30 19:10:11]
>>1259 匿名さん

上野を赤羽 秋葉原と同列はどうかと思う
2502: 匿名さん 
[2020-05-01 04:53:14]
なんか、ハンドル名を固定する新機能?これ。すごいね
2503: バニーガール 
[2020-05-01 22:50:22]
北区は 赤羽東側は足立区 西側は板橋区 王子上中里東側は荒川区 西側は豊島区
田端兼山手線内側は文京区にしよう
2504: 匿名さん 
[2020-05-01 23:14:40]
>>2503
赤羽を足立区に渡すのか笑笑

思ったけど中央区って都心なのにほとんどが山手線外側なんだね
2505: バニーガール 
[2020-05-01 23:17:17]
>>1762 匿名さん
目くそ鼻くそ
wwww
2506: パンスト 
[2020-05-02 02:20:18]
>>2504 匿名さん
赤羽を足立区にしたら 足立区にまあでかい駅が置かれるから 荒川区よりかは 都会になる
2507: パンスト 
[2020-05-02 02:40:32]
>>2026 匿名さん
港区民なのに 一応近い江東区の位置知らないとは?
方向音痴かなw
2508: パンスト 
[2020-05-02 02:49:02]
>>2058 匿名さん
台東区は千代田区も中央区も
隣接してるで
てか おまえが 千代田区より北を知らないのだけはわかったw

2509: パンスト 
[2020-05-02 03:16:44]
>>2274 匿名さん
横須賀 逗子 葉山に行ったけど なにあれ?
坂じゃなくて山かよ?っておもた!
都内の坂の7倍は軽く超えてたわw
2510: 匿名さん 
[2020-05-02 06:21:44]
都会はコロナが酷いからな、23区都会ランキングが、23区伝染病危険ランキングに変わる日も近いだろうな。来年には意外な都会が過疎るかもしれない。
2511: 絢瀬絵里 
[2020-05-02 06:46:42]
>>145 匿名さん
文京区のおのののか 池袋行くってよ?
2512: ファルサリア 
[2020-05-02 07:31:44]
>>125 匿名さん
北区 バカにしてんか?
北区は すげえぞ なぜかって?
決まってんだろ? 俺がいるからだ!!
2513: ファルサリア 
[2020-05-02 07:33:33]
読んでて疲れたから
ガルちゃんに行く
2514: 匿名さん 
[2020-05-02 08:32:06]

中央線の北側は、正直 埼玉でいいと思う。

2515: 匿名さん 
[2020-09-23 22:28:50]
足立区代表 北千住、西新井
北区、葛飾区あたりは手も足も出ないのでは?
2516: 匿名さん 
[2020-09-23 22:40:24]
>>2491 津場木 葵さん
ファミリー向けになっても悲しくはないと思います。
2517: 匿名さん 
[2020-09-26 23:31:10]
>>2515
赤羽、王子、田端
田端は山手線の駅
2518: 匿名さん 
[2020-09-27 21:15:08]
>>2514 匿名さん
こういう変に都内でも格差を作ろうとする人は田舎者確定なんだよね。
都内で生まれ育った人なら、学校や習い事で都内各地の人と友達になれるから、わざわざ中央線北側、や、○○区はー、など都内に格差を作ろうとしない。
田舎者は職場の人以外知り合いいないから平気でディスるんだよねえ。田舎者まるだし。
2519: 匿名さん 
[2020-09-28 00:23:01]
江戸っ子は親から家相続してるからローンゼロで給料丸々使える
どこに住んでいても勝ち組なんだわ
2520: ご近所さん 
[2020-11-11 23:08:24]
高齢の親と住んで、老朽化している家に住んでいてもそう言えるのだろうか。
2521: 匿名さん 
[2020-11-11 23:33:45]
西新井がアップを始めたようです、どうやら北千住、昨今のパフォーマンスが芳しくないようで、足立区ナンバーワンの座を明け渡すか!
2522: マンション検討中さん 
[2020-12-13 15:50:58]
>>2514
それは、埼玉に失礼でしょう
2523: 通りがかりさん 
[2020-12-13 23:28:43]
>>2518 匿名さん
ウホッ
北のシト(笑)顔真っ赤じゃないですかw
2524: 匿名さん 
[2020-12-14 00:01:54]
>>2523 通りがかりさん

なんでこんな古いカキコミに返信してんだ?顔も耳も真っ赤だぞ?
2525: 名無しさん 
[2020-12-14 03:11:38]
隅田川から東側は千葉県に割譲したらいいのに。
もともとあっちは武蔵国ではないから歴史的にも東京じゃないもんな。
晴海、有明、豊洲なんか幕張と景観変わらないしね。 
2526: 評判気になるさん 
[2020-12-14 07:39:20]
>>280 匿名さん
二子玉川、三軒茶屋、下北沢
2527: 匿名さん 
[2020-12-14 11:41:20]
昔 下北以上原宿未満 とかいう曲があったな。。。
2528: 匿名さん 
[2020-12-14 17:12:45]
中央線北側ー埼玉
隅田川東側ー千葉
こんな感じで けーおつ
2529: 匿名さん 
[2020-12-14 17:36:00]
同じやつがコメントしてるようだ。
気持ち悪いなぁ
2530: 匿名さん 
[2020-12-15 19:58:00]
池袋は副都心なんだから都会を名乗る資格はあるよね

最近は渋谷の上を行っている気がする
2531: 匿名さん 
[2020-12-16 13:52:33]
渋谷は若者オンリーって感じだけど池袋は割と幅がある分勝っているな
2532: 匿名さん 
[2020-12-17 16:40:30]
渋谷の周辺は別の有力な街があるけど、池袋の周辺は何もないので魅力が少ない。
2533: 匿名さん 
[2020-12-17 16:50:25]
>>2532
>別の有力な街

武蔵小杉?
2534: 匿名さん 
[2020-12-17 17:03:16]
駅単体(周辺10分)なら池袋
広い範囲で考えるなら渋谷のほうが栄えてると思うね
池袋の隣は主に目白 大塚 東池袋 要町とかそこそこな地域が多いが
渋谷の隣の駅は原宿 恵比寿 表参道 代官山と隣の駅もかなり栄えている
2535: 匿名さん 
[2020-12-19 12:50:41]
池袋はわりとシニアからジュニアまで総合的な感じだけど渋谷は周辺の駅と対象年齢別に分担している印象があるな
2536: マンション検討中 
[2021-02-10 08:34:23]
住みたい町ランキングで、
葛西が3位でした、確かに
海が近くに会って気持ち良かった。
ディズニーランドも直ぐ近く!

南葛西には大型ショッピングセンター、アリオ、ロフト、ユニクロ、無印、フランフラン、ホームセンター、
O.K.、などなど沢山あって、
便利で楽しく生活できそう。

綺麗なマンションも沢山あり、
大型ショッピングセンター近くは
人気高いですね。
2537: 匿名さん 
[2021-02-10 08:55:57]
江戸川区は緑が多いし、特に葛西臨海公園がいいよね。ビルが少なくて空が広いのもいい。勤務地とのアクセスがいい人はぜひ検討した方がいいね。
2538: 匿名さん 
[2021-02-10 09:12:50]
>>2536 マンション検討中さん

インド人が多いのは、西葛西だっけ?
葛西はインド人は少ないんだよね?
葛西は、埋立地ですか?
2539: 検討板ユーザーさん 
[2021-02-10 09:19:01]
都会ランキングって何のスレだよw

こんな意味のないスレッド削除してもええわ。
2540: 品川区 
[2021-02-10 12:45:38]
>>2536 マンション検討中さん
私も葛西はお勧めします。
来月葛西に引っ越しまーす。
今は中止になっちゃってるけど、
ディズニーランドの花火が
毎日観れるのも最高の楽しみです。
以前夜内覧行って観ました!
めっちゃキレイでしたよ!


2541: 匿名さん 
[2021-02-10 13:08:13]
もはや都会ぜんぜん関係ないやん
2542: 匿名さん 
[2021-02-10 21:08:20]
>>2541 匿名さん
この掲示板は埋立地マンションを売るのが主目的ですから埋立地に対してはとにかくポジティブです。 
葛西は郊外で間違いないですが、埋立地が多いので、ここでは悪く書かれないですね。 
2543: 匿名さん 
[2021-02-10 22:54:52]
>>2542 匿名さん
金町は副都心でしょうか、再開発で次期都心でしょう
2544: 匿名さん 
[2021-02-10 23:26:24]
>>2533 匿名さん
恵比寿、代官山、広尾、原宿、表参道あたりのことではないかと。
2545: 匿名さん 
[2021-02-10 23:26:25]
>>2533 匿名さん
恵比寿、代官山、広尾、原宿、表参道あたりのことではないかと。
2546: 匿名さん 
[2021-03-22 00:36:33]
東京都企業立地相談センターによると都心副都心エリアとは
都心:千代田区 中央区 港区
副都心:新宿区 文京区 渋谷区 豊島区
とされていますね
https://ilsc.tokyo/region/toshin.html

地歴的に考えると
江戸幕府の公式の墨引き地の内側(町奉行所の管轄範囲)
明治22年の東京市15区の範囲内
が都心として妥当だと思います。

2547: 匿名さん 
[2021-05-30 00:52:25]
中野駅徒歩7分圏内は、駅近副都心と値段変わらないです。
2548: 通りがかりさん 
[2021-06-03 01:31:40]
>>2546 匿名さん

その通り。旧東京15区に入ってない渋谷区豊島区は都心でも副都心でもない。
2549: 匿名さん 
[2021-06-03 16:33:56]
都心の上位クラスの話をしても仕方ないから、中位、下位の話をしようよ。
上位に住む人なんて一握りなんだから、みんな妄想で語っても仕方ないでしょ、ちゃんと住んでる所(江戸川区、足立区、葛飾区?)を申告して語り合いましょう。
2550: マンション掲示板さん 
[2021-06-03 17:52:31]
港区の賃貸アパート住人ですが、はっきり言って、渋谷区や新宿区の人間なんかが都心気取るのは、笑ってしまいますね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる