東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京都23区都会ランキング」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都23区都会ランキング
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-16 01:22:48
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】23区都会ランキング| 全画像 関連スレ RSS

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2017-02-20 21:04:41

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東京都23区都会ランキング

2451: マンション検討中さん 
[2018-09-09 10:45:05]
港南は羽田〜品川〜東京駅への利便性や、港区の区民サービスを享受するために住む場所
東側湾岸と坪単価もそう変わらないし、港区ドヤッでできる場所でもない
聞いた側が勝手にコンプレックス持ってるだけでしょ
2452: 周辺住民さん 
[2018-09-09 10:50:00]
> 聞いた側が勝手にコンプレックス持ってるだけでしょ

それ、言えてますね(笑)
2453: マンション検討中さん 
[2018-09-09 10:53:15]
高輪と港南はJR挟むだけで坪単価で倍近く違うからな。
代々木上原と幡ヶ谷も甲州街道挟むと倍とは言わないが雲泥の差。
こういう非合理的な差はこれから解消されていくと思うんだけどね。
2454: 匿名さん 
[2018-09-09 11:11:35]
港区内でもマウンティングは結構あるし、明確なヒエラルキーがありますよ。港区は総合支所別に4地区に分けられているんだけど、序列的には麻布地区>赤坂地区>高輪地区>>>港南芝浦地区。
さらに地区内でもヒエラルキーがあって、麻布では元麻布=麻布永坂町>南麻布高台>西麻布>麻布台>麻布台狸穴町>東麻布=南麻布低地=麻布十番
うちは南麻布の低地のマンションなんだけど、麻布地区内では最底辺の位置付け。低地の東町小学校と高台の南山小学校とでは麻布内世間での扱いが異なる
麻布内で底辺とはいっても、マンションの駐車場はベントレー、アストン、マセラティ、ポルシェのオンパレードだけど。
2455: 匿名さん 
[2018-09-09 11:14:12]
訂正、芝地区を忘れていました。港区は4地区でなく5地区です。麻布>赤坂>高輪>芝>>>芝浦港南の序列。
2456: 匿名さん 
[2018-09-09 14:37:09]
>2454さん

六本木は麻布地区ですか?麻布地区の中のヒエラルキーのどの位置になりますか?
2457: 匿名さん 
[2018-09-09 16:15:54]
>>2456
六本木は麻布地区ですね。
六本木ヒルズのある六丁目とアーク仙石山ヒルズや泉ガーデンのある一丁目は元麻布と同列で良いかと。それ以外の丁目は南麻布高台と同列ぐらいでしょうか。
あくまで私の主観ですので、人によって意見は異なると思いますが、だいたいこんな感じかと。
2458: 匿名さん 
[2018-09-09 16:37:58]
>>2456 匿名さん
東洋英和女学院の学校説明会に行ったことがありますが、学園の環境を説明する際「ここ麻布では」を繰り返されました。
住所はれっきとした六本木なのに、そのワードを口にしない徹底ぶりに、よっぽど六本木がイメージ悪いと思ってるんだとある意味感心しました。
2459: 匿名さん 
[2018-09-09 17:10:08]
>>2454 匿名さん
赤坂のマンション住みです。
うちのマンション地下駐車場にも、1000万円以上の輸入車ばかりです。
車に全く興味がない私はインプレッサですが、きっと貧乏だと思われていると思います。
2460: 匿名さん 
[2018-09-09 17:22:38]
車に興味ないなら、クラウンくらいにしておけば良いのに。
2461: 匿名さん 
[2018-09-09 17:29:01]
>>2460 匿名さん
だから車に興味がないし、お金をかけたくないのさ。
2462: 匿名さん 
[2018-09-09 17:37:23]
じゃあ、カローラ。インプレッサは割高。
2463: 匿名さん 
[2018-09-09 17:42:23]
>>2457さん

ありがとうございます。港区でマンションを探しています。大変参考になります。
2464: 通りがかりさん 
[2018-09-09 17:47:11]
>2454
正直どーでもよい、
権利は等価
2465: 匿名さん 
[2018-09-09 18:18:37]
>>2462 匿名さん

トヨタは嫌いなんでね。

2466: 匿名さん 
[2018-09-09 18:39:15]
>>2465 匿名さん

興味あるじゃん。スバルもトヨタの資本入ってるよ。。
2467: 匿名さん 
[2018-09-09 18:47:16]
じじいってホントに話それるよな
2468: 匿名さん 
[2018-09-09 21:49:09]
赤坂檜町公園横のタワマンはすごいね。
港区で一番のマンションだと思う。
2469: 評判気になるさん 
[2018-09-09 22:12:38]
>>2466 匿名さん

ブラボー
2470: 匿名さん 
[2018-09-10 06:07:47]
>>2467 匿名さん
じじい?
2471: 匿名さん 
[2020-03-06 09:32:43]
14杉並 区15中野 区16練馬 区ですよ
2472: 匿名さん 
[2020-03-10 09:24:29]
3Aって言うけど、南青山のどの辺がいいんでしょ?
2473: 検討板ユーザーさん 
[2020-03-10 09:38:51]
ブランドショップが近い。
2474: 匿名さん 
[2020-03-10 11:14:58]
歩いている人の雰囲気がいいよね、アパレルとかデザイン関係の仕事の人が多いせいかな。
原宿や渋谷に近づきすぎていないのでギャングスタみたいな子供が少ないのもいい
ただ生活するのに便利とは言い難いね
2475: 匿名さん 
[2020-03-10 19:34:40]
都会って何かをしに行くところであって、人の住むところではないのではないだろうかとあえて疑問を呈してみる
2476: 匿名さん 
[2020-03-10 21:02:02]
まあ一度住んでみてから、決めてみれば。
自分は都心暮らしの方が好き。

2477: 匿名さん 
[2020-03-10 21:09:40]
>>2472 匿名さん

あちら系の事務所がある
2478: 匿名さん 
[2020-03-10 22:19:32]
港区だったら赤坂1、6、9、六本木1、5、6、麻布永坂町、元麻布2、南麻布4、5、西麻布3がいいかな。
その次が三田2、虎ノ門4、麻布台1、愛宕2
2479: 匿名さん 
[2020-04-19 20:14:54]
コロナウイルス感染者は都会に多いといわれていたが、人口10万対で多いという表現が避けられるようになって、区ごとの実数を問題にする報道が増えた。
https://www.fnn.jp/articles/-/33276
2480: テロリス党 
[2020-04-20 09:45:49]
自民党系の区長を選んだ目黒区民の皆さん
自分だけお金儲けできればコロナにかかって死のうがどうでもいいんか。
2481: 匿名さん 
[2020-04-20 10:41:15]
すぐに大量のコロナ検査ができないこととか収容場所がないこととか普通にみんな理解しているんじゃないかと。自民党でなくても安倍じゃなくても手足の官僚機構や法律がダメダメなので誰がやっても結果は同じ、その中ではまあよくやっている方という判断では
2482: 匿名さん 
[2020-04-21 19:30:38]
指定暴力団の本部があるのが都会の証拠
ああいう人たちのシノギのネタがあるということは爛熟したアングラ経済が発達している地域の証拠だから。

http://www.cji.jp/Link/coffebreak/story32.htm
2483: 匿名さん 
[2020-04-21 19:35:53]
>>2482 匿名さん
これ17~18年前の。
古過ぎ。
2484: 匿名さん 
[2020-04-21 19:41:15]
>>2481 匿名さん
入国制限が台湾や中国よりも遅いのは安倍の決断力のなさでしょ。武漢からの制限も春節終わるまで待った。インバウンド欲しさにね。
素直に韓国の真似ができないのも安倍の支持者への配慮でしょ。嘘まで付いたからね
https://biz-journal.jp/2020/03/post_147353.html
2485: 匿名さん 
[2020-04-21 19:44:05]
>>2475 匿名さん
港区内陸はちょっと奥に入るとすごく静か、徒歩5分で何かをしに行くところに着く。だからいい
2486: 匿名さん 
[2020-04-22 14:45:57]
風俗店数が多い区は都会(ただし台東区は除く)
https://nikkan-spa.jp/1105219
風俗店数 1位台東区 2位新宿区 3位渋谷区 4位港区 5位豊島区
2487: 匿名さん 
[2020-04-22 20:38:20]
>>2486 匿名さん
千代田区中央区が入っていない時点でそれが都会の条件とは言えない。
2488: 周辺住民さん 
[2020-04-23 07:56:26]
>>2487
「風俗店が多い都会」ってことでいいんじゃないでしょうか。
2489: 匿名さん 
[2020-04-23 09:31:12]
>>2486
風俗店が好きな人のパラダイスということでもいい
2490: 匿名さん 
[2020-04-23 10:00:37]
>>2486 匿名さん
確かに、23区男女比率の男性が多い区トップは台東区ですね。
2491: 津場木 葵 
[2020-04-30 03:08:17]
>>112 匿名さん

ワイの知ってる千代田区 港区もファミリー層向けに? 悲しい?
2492: 津場木 葵 
[2020-04-30 04:26:52]
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
2493: 津場木 葵 
[2020-04-30 04:34:13]
>>446 匿名さん
品川駅って意外に東京駅から遠いのね? 北千住と距離変わんないくない?
2494: 津場木 葵 
[2020-04-30 04:58:34]
>>639 匿名さん
文京区みたいな学生の街が都心とか wwww
2495: 匿名さん 
[2020-04-30 06:49:10]
都心部の超高級住宅地に住んでたけど高齢化が進んで老人ホーム化してる。若年層に手が届く準都心の住宅地のほうが未来がある
2496: 通りがかりさん 
[2020-04-30 07:33:12]
なんで、何年も前のコメントに今さら…?
2497: 匿名さん 
[2020-04-30 08:26:39]
暇なんだね
2498: 津場木 葵 
[2020-04-30 17:37:58]
>>889>>894 >>895匿名さん
埼玉の英雄 渋沢栄一さん大人気やな
wwww

2499: 津場木 葵 
[2020-04-30 18:11:10]
>>1071 匿名さん
山手線 外側なんてどこもその他区だよ=中央区 涙目
2500: 津場木 葵 
[2020-04-30 18:18:37]
>>1086 匿名さん

AAA 東五反田
AA 赤坂 六本木
A 北青山 神宮前
なんだ?このチグハグなランキングは?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる