東宝ホーム株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「シティガーデン ボンジョーノってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 北九州市
  5. 小倉北区
  6. シティガーデン ボンジョーノってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-05-05 15:02:22
 削除依頼 投稿する

シティガーデン ボンジョーノについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:hhttps://toho-bonjono.jp/

所在地:北九州市小倉北区城野団地1609番(地番)
交通:西鉄「城野駅」バス停徒歩約8分(620m)
JR「城野駅」徒歩約8分(640m)
間取:3LDK
面積:<A棟> 69.12㎡~92.39㎡(PS面積含む)
<B棟> 71.02㎡~91.10㎡(PS面積含む)
<C棟> 71.02㎡~91.10㎡(PS面積含む)
売主:東宝ホーム株式会社
施工会社:株式会社赤尾組
管理会社:株式会社プランドウ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-02-18 15:51:28

現在の物件
シティガーデン ボンジョーノ(BONJONO)
シティガーデン
 
所在地:福岡県北九州市小倉北区城野団地1609番(地番)
交通:日豊本線 「城野」駅 徒歩8分
総戸数: 60戸

シティガーデン ボンジョーノってどうですか?

131: 検討板ユーザーさん 
[2019-10-14 14:51:02]
>>130 購入しましたさん

北九州に国が再開発に力入れる所なんてありますかね?このままほっとけば、高齢者ばかりの街になるので、焼け石に水程度の事をしても、世の趨勢は変えられないと思います。同じ値段出すなら、福岡市内の不動産を買った方がはるかに将来の生き金になると思いますが。。
132: 匿名さん 
[2019-10-14 17:11:28]
>>131 検討板ユーザーさん

すでに購入している人に、福岡市を勧めてどうするの?
133: 購入しました 
[2019-10-14 19:45:20]
すみませんが、私小倉北区出身なので...
たとえ高齢化したとしても、北九州には他の都市にない魅力があり、愛着もあります。
134: 匿名 
[2019-10-15 10:27:34]
>>131 検討板ユーザーさん

http://www.bon-jono.com/bonjono/about/

こちらに情報がありますね
135: 匿名 
[2019-10-15 10:29:02]
>>131 検討板ユーザーさん

https://www.city.kitakyushu.lg.jp/soumu/02000009.html

こちらにもあります
136: 匿名 
[2019-10-15 15:26:42]
133さん
まぁそうでしょうね。
他社のやっかみ気にしない方が良いですよ。
137: テラス購入検討 
[2019-10-18 22:11:41]
私も購入しました。
歩くとわかる街並みの良さや学区の良さが決め手でした。
あとは2週間連続で通っていましたが、良いお部屋から売れてしまっていたので思い切って買いました。
来週のキッチンオーダーが楽しみです。
138: 契約者 
[2019-10-19 22:21:40]
私はテラスも見ましたが、完成済みのマンションにしました。
このマンションは低炭素認定など、もっと評価されるべきだと思います。
139: 購入経験者さん 
[2019-11-08 19:08:50]
地方圏で認定低炭素や長期優良のマンションは確かに少ないかも
首都圏でも時々見かけるが
大手デベロッパーが企業イメージアップで
富裕層向けに建築している傾向にある 
計画当初からの導入が必要で 後付けでの取得は基本不可能
建物の断熱性能等の質は高く 設備機器もハイスペック仕様
機器の劣化はあるが 技術の進歩で再調達コストも低減するので
ランニングコストの大幅低下はありうると思う
欠点はイニシャルコストがアップすること 認可に時間がかかること の2点だろう
140: 匿名さん 
[2019-11-16 13:33:03]
私もテラスを購入しました。最初はタワーが良いかなと思っていて、興味本位でここを見学しました。実物を見るうちに、高さにこだわる必要ないかな・・・になり、最終的には中庭があったりとか、いろいろとオーダーできる所が大きなポイントとなりました。


本当は宿泊体感したかったのですが、もうやってないそうで・・。ただ、窓の性能がよいせいか外の音が全く聞こえなかったのは驚きでした。



141: ご近所さん 
[2019-11-20 12:18:20]
ここ外観はすごい高級マンションだよね。高見にある億ションみたい。
もうちょっと立地がよければなあ。
なんで一戸建てよりも駅から遠い立地なんだろ。
142: マンコミュファンさん 
[2019-11-24 21:00:51]
城野で場所はここだけ良いですよ。足原小の霧中なんで。ボンジョーノの戸建も検討してましたが、三郎丸小の足立中だったので検討から外しました。
貸す際も学校区は大きな価値になると思います。
143: マンション検討中さん 
[2019-11-24 21:23:12]
なるほどそういうからくりがあったんだ。
納得。
144: テラス購入者 
[2019-11-30 09:51:07]
今週、テラスのオーダーキッチンをコーディネーターの方と相談して決めてきました。
早く完成形をみたいですね。
145: 買いました 
[2019-12-01 08:32:15]
私も、キッチンオーダー終わりました!
セラミック調の黒天板に憧れありましたが、迷った挙句、白無垢にしました。
扉がまだですが、変えられるものがたくさん選べて、逆に大変です。笑
若いコーディネイターの方も親切なので、選んでいくのが楽しく、とても満足しております。
いろいろな事がまだよく分かっておりませんので、(ネットの誹謗中傷に負けず 笑)、入居までサポート宜しくお願い致します。m(_ _)m
146: 匿名さん 
[2019-12-02 15:15:35]
細かい要望も対応してもらえました!
147: 検討者さん 
[2019-12-07 21:32:42]
城野駅周辺でマンション検討してるのですが、みなさん決め手はなんでしたか?
148: テラス購入者 
[2019-12-08 13:49:01]
>>147 検討者さん

私の場合は小倉北区もしくは南区で探してて、学区がよいところで絞って行き、候補が3つになったところで見学に行き、実際の街並みの良さが決め手になり購入しました。
ただ、ボンジョーノをみて実際はテラスの購入になりました。
149: マンション検討中さん 
[2019-12-11 12:46:47]
>>147 検討者さん

全室角部屋
ゴミ捨てを各フロアで出来る
駅まで徒歩圏内で、バス便も将来にわたり確保されると見込まれる立地

うちは子ども独立後の夫婦のみなので、部屋の広さは妥協しました
150: 評判気になるさん 
[2019-12-14 22:38:07]
完成形を見て買いたいって気持ちもありますが、城野周辺のマンションは結構すぐ売れてる感じですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる