東宝ホーム株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「シティガーデン ボンジョーノってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 北九州市
  5. 小倉北区
  6. シティガーデン ボンジョーノってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-05-05 15:02:22
 削除依頼 投稿する

シティガーデン ボンジョーノについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:hhttps://toho-bonjono.jp/

所在地:北九州市小倉北区城野団地1609番(地番)
交通:西鉄「城野駅」バス停徒歩約8分(620m)
JR「城野駅」徒歩約8分(640m)
間取:3LDK
面積:<A棟> 69.12㎡~92.39㎡(PS面積含む)
<B棟> 71.02㎡~91.10㎡(PS面積含む)
<C棟> 71.02㎡~91.10㎡(PS面積含む)
売主:東宝ホーム株式会社
施工会社:株式会社赤尾組
管理会社:株式会社プランドウ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-02-18 15:51:28

現在の物件
シティガーデン ボンジョーノ(BONJONO)
シティガーデン
 
所在地:福岡県北九州市小倉北区城野団地1609番(地番)
交通:日豊本線 「城野」駅 徒歩8分
総戸数: 60戸

シティガーデン ボンジョーノってどうですか?

218: 匿名さん 
[2020-11-28 22:17:15]
変更要望が多かっただけに内覧会が楽しみな1年でしたが、打合せ通りでとても嬉しいです!
夜の中庭がとても綺麗だと聞いたのでそれも楽しみです^ ^!
219: 匿名さん 
[2020-11-29 22:55:45]
私も内覧会に行きました。
テラス凄かったですね!
オーダーキッチンもとてもカッコよくて満足でした!
220: 契約者 
[2020-12-01 13:31:01]
一言。

思っていた以上でした!!
パンフレットではわかりませんでしたが、リゾートホテル風だったとは。
入口の感じもバッチリです。
あと10件くらいのようで、売れ行き好調で安心です!
迷ってる方早めに決めないとなくなりますよー。
221: 購入者 
[2020-12-03 17:39:19]
内覧会行きました。
足立山が綺麗に見えました。

新居で新年!楽しみです。
222: 匿名さん 
[2020-12-13 23:11:35]
マンションなのに間取が変更出来たのは嬉しかったです。
223: 購入者 
[2020-12-15 19:20:51]
内覧会を終えて不具合情報ありませんか?
224: 購入者 
[2020-12-16 16:20:26]
>>223 購入者さん

内覧時に壁紙の傷とかを言いました!
再内覧時にはなおってました!
225: 購入者 
[2020-12-19 12:43:39]
汚れと傷を指摘しました。特に何もありませんでした。(あっては困ります)多少の不具合は出るかもと言われました。3ヶ月後にまた点検にくるようです。
まさか新築マンションに住むとはおもってませんでしたが、住んでみるととても感慨深いものがありますね。買って良かったです。
226: 購入者 
[2020-12-20 13:07:30]
無事引越し完了!
前に引越しした際の引越し業者は使えなかったけど、今回のアートさん手際が良い!スピーディーに完了しました。
227: 匿名さん 
[2021-01-12 10:50:22]
暖房器具の効きがとても良いです。光熱費どれくらい下がるか楽しみです。
228: 検討者さん 
[2021-01-16 21:12:39]
場所もいいし、デザインも良さげなんで気になりますけど、もう壁紙変えたりとか、造作したりとか出来ないんですかね…。
229: 通りがかりさん 
[2021-01-17 04:37:53]
>>228 検討者さん
もう変更は出来ないからリフォームするしかないですね。
230: 購入者 
[2021-01-31 16:38:20]
購入者です。このマンションの暖かさにはいつも驚いてます。冬場でもエアコンのつけっぱなしは全く必要ありません。リビング1台で十分すぎるほどです。
お隣さんもこの話題で盛り上がります。
音も静かで全く気になりません。購入して正解です。
231: 匿名さん 
[2021-02-23 21:33:55]
ボンジョーノもかなりにぎやかになりましたね。
一回見に行ったのですが
決断できなくて。
エネファームとか太陽光発電とかついてだから
決して高くはないとおもってはいたのですが・・
今からでも遅くないですかね・・・
あといくつくらい残ってるんでしょう?
232: 通りがかりさん 
[2021-02-24 08:42:35]
>>231 匿名さん
先日確認したら残3戸でした。
住みやすくおすすめです。
夜の中庭ライトアップは雰囲気抜群です。
233: マンション掲示板さん 
[2021-03-03 12:54:49]
土日に限らず、平日でも誰かしらが見学に来られてますね。
早く埋まるといいなー
234: 購入者 
[2021-03-08 17:02:00]
そろそろ3ヶ月点検ですが、不具合情報交換しませんか?うちはクロスに浮きが一ヶ所出てきました。
住民版ってどうやってスレ立てするのかわかりませんw
235: 入居者 
[2021-03-27 10:30:47]
何事もなく3ヶ月過ぎました。我が家は不具合は特にありません。ネットで不具合を晒すのはどうかなと。
この前営業の方からお祝いクッキーを頂きました。
236: eマンションさん 
[2021-06-10 16:40:38]
最終分譲から長いよね。
237: 評判気になるさん 
[2021-06-14 13:59:32]
ボンジョーノもまだあるみたい

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる