大和ハウス工業株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》プレミスト戸田公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 中町
  6. 《契約者専用》プレミスト戸田公園
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-06-28 23:31:02
 削除依頼 投稿する

戸田市中町に新築分譲マンションが建ちます。
元は大きな製本会社でしたが今は更地となり、この前建築計画札が立てらました。
10階建100戸で平成30年に竣工予定となってます。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/595961/

売主:大和ハウス
施工会社:長谷工コーポレーション
所在地:埼玉県戸田市中町2丁目365(地番)
交通:JR埼京線「戸田公園」駅徒歩13分
   JR京浜東北線「西川口」駅より国際興業バス約8分「中町二丁目」バス停より徒歩4分
   JR京浜東北線「川口」駅から国際興業バス約20分「前新田」停留所より徒歩2分

[スレ作成日時]2017-02-15 21:18:05

現在の物件
プレミスト戸田公園
プレミスト戸田公園  [第3期2次(最終期最終次)]
プレミスト戸田公園
 
所在地:埼玉県戸田市中町2丁目365(地番)
交通:埼京線 戸田公園駅 徒歩13分
総戸数: 100戸

《契約者専用》プレミスト戸田公園

1203: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-18 15:13:06]
機械式駐車場の位置が変更したんですか。
知らなかったです。
1207: 住民板ユーザーさん 66 
[2018-08-19 02:19:41]
[No.1011~本レスまで、以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・情報交換を阻害
・スレッドの趣旨に反する投稿
・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
・自作自演、もしくは成りすまし行為
・削除されたレスへの返信
1208: 住民板ユーザーさん 66 
[2018-08-19 13:32:36]
あんだけ荒らしておいて、正体がバレそうになったら削除って?ほんと、面白すぎます。住民ではない書きこみ、まだありますが、それは削除しないのですか?何処かが都合がいいのは消さないんですね。住民になりすまして、プレミスト住民やプレミストが誤解されない書き込みはやめてください。
1209: 住民板ユーザーさん 66 
[2018-08-19 13:33:46]
訂正。誤解する書き込みやめてください。
1210: 住民板ユーザーさん 5 
[2018-08-19 13:48:03]
この板見てる方、プレミスト住民が上手くクレーマーみたいになってますがら信じちゃいかんですね。住民以外も書き込みがありますから。この住民板、住民からしたら、全く徳がないです。何処かが徳してるだけです。
1211: 住民板ユーザーさん 2 
[2018-08-19 15:24:39]
>>1197 住民板ユーザーさん1 さん
どちらの方ですか?説明会なんてないですし、要望なんかしてませんが。
1212: 住民板ユーザーさん 
[2018-08-20 22:25:16]
>>1208 住民板ユーザーさん 66さん
住民のなりすましやめてください。焦ってミス投稿、面白すぎます。
1213: 住民板ユーザーさん 4 
[2018-08-21 02:14:59]
>>1212 住民板ユーザーさん 荒らしって間違えたら自信満々に、都合悪い投稿はこうやってすぐ指摘するよね。
1214: 住民 
[2018-08-21 13:04:08]
あれだけ穏やかで、逆に書き込みが少なくて心配されてたスレがこんなに荒れた原因は、商売とはいえエンドユーザーを置き去りにしているダイワハウスとタカラレーベンなのは一目瞭然ですよね。なんとか収めてもらえないかな。
1215: 住民板ユーザーさん5 
[2018-08-28 19:21:37]
建つものは建ってしまうしね。
まさか、目の前の眺望がここまで塞がれるとは思いませんでした。
駐車場は本当に注意が必要ですね。
いい勉強になりました。
1216: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-30 08:45:31]
レーベンのページもできました
特に部外者の方々と思いますがせめてこちらは荒らさないようお願いします
https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/dtl/00144181/?sc_out=mikle_...
1217: 住民板ユーザーさん 4 
[2018-08-30 10:26:16]
レーベ○建つ事になったとたん。住民なりすまし投稿増えたなw荒らさないで欲しいよ。やり方きたねーな。w
1218: 住民板ユーザーさん 8 
[2018-08-30 10:36:42]
>>1217 住民板ユーザーさん 4さん プレミストを買った事を後悔してる住民のふりをした書き込み多いですよね。住民が普通、自分の資産価値を下げる書きこみなんかしないよ。w



1219: 住民板ユーザーさん 66 
[2018-08-30 10:46:44]
>>1212 住民板ユーザーさん プレミスト住民をかばう書き込みに対して何故批判するのですか?何か困る事があるんでしょうか?

1220: 住民板ユーザーさん 66 
[2018-08-30 10:47:33]
>>1216 住民板ユーザーさん1さん 貴方が荒らさないでください。

1221: 住民板ユーザーさん 999 
[2018-08-30 13:43:25]
>>1218 住民板ユーザーさん 8さん
>>1217 住民板ユーザーさん 4さん
どちらも住民ではなさそうですね。住民のふりした書き込みやめてください。
1222: 住民板ユーザーさん 222 
[2018-08-30 14:36:52]
>>1221 住民板ユーザーさん 999さん
面白い芝居ですね。貴方が。

1223: 住民 
[2018-08-31 15:20:58]
戸田公園周辺のマンションコミュニティ見てたらプレミストの評価が結構高かったです。レーベ⚫︎さえなければもっと良かったでしょうが強引な手法でも商売だから仕方ないか。
1224: 住民板ユーザーさん 999 
[2018-08-31 19:55:11]
>>1222 住民板ユーザーさん 222さん
また住民ではない方ですね。
1225: TMG 
[2018-09-01 15:50:11]
明日の朝のゴミゼロ運動は雨天中止のような感じですね。
1226: TMG 
[2018-09-02 08:55:46]
ゴミゼロ運動ありましたね。
参加された方々、雨の中お疲れ様でした。
参加品のjoyとゴミ袋とサランラップを頂いて来ました。
次回は12月です。
1227: 住民板ユーザーさん 222 
[2018-09-02 23:36:52]
資産価値はやはり大幅に下がっているのですね。駅前の不動産屋聞いたところ、花火が見られなくなったマンションということで有名なようです。
1228: 住民 
[2018-09-03 00:23:04]
>>1227 住民板ユーザーさん 222さん
そんなに変わってないですよ。
40万程は下がってますが。お互いに情報元のデータこちらに添付します?
1229: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-03 12:57:43]
>>1227 住民板ユーザーさん 222さん

正確には花火を見られなくなった住戸もあるマンションですよね。花火が見える住戸はたくさんありますよ。
1230: 住民板ユーザーさん 5 
[2018-09-03 16:42:28]
>>1227 住民板ユーザーさん 222さん
貴方がそうなって欲しいだけでしょ。聞いたことないですよ。レー○ン売れたらいいですね。笑
1231: 住民板ユーザーさん 4 
[2018-09-03 16:49:36]
>>1224 住民板ユーザーさん 999さん
えーと、よはプレミストの資産価値を下げるような投稿以外は住民じゃないって事?意味わからんな。
1232: 住民板ユーザーさん 4 
[2018-09-03 16:55:17]
>>1229 住民板ユーザーさん1さん
これは同感。そもそもプレミストは花火推ししてましたっけ?俺は一年に一度の花火どーでもよい派ですが、部屋の質と外観がよかったから買ったけど。
1233: 住民板ユーザーさん 7 
[2018-09-03 17:01:33]
>>1223 住民さん
どこかのマンションの都合が悪い事を書くと貴方は住民ではないと反論されるので気をつけて。分かりやすい奴いますから。
1234: 住民板ユーザーさん 999 
[2018-09-04 07:30:22]
>>1231 住民板ユーザーさん 4さん
「よはプレミスト」
はい?意味わからんな。
1235: 住民板ユーザー1 
[2018-09-04 12:49:31]
>>1232 住民板ユーザーさん 4さん
カタログにも2ページを使ってバルコニーから花火が見えると売りに文句にしてますね。
景観に関してはダイワハウスのオーバートークは許せませんが器としてのプレミストは良い出来ですね。
1236: 住民 
[2018-09-04 14:27:22]
この物件、今ってマンションを建てても売り残りが多い中、かなりのスピードで全部屋完売になったのは凄いですよね。プレミストシリーズで戸田公園より先に出た物件がまだ売れてないのを見ると本当、お得だったかもしれないですね。^ ^
1237: 住民板ユーザーさん 
[2018-09-04 18:07:06]
>>1236 住民さん
目の前にマンションが建つことがわかっていたら、どうだったでしょうね。^ ^
1238: 住民 
[2018-09-04 18:48:54]
>>1237 住民板ユーザーさん 前もって建つかもしれない話は大和から聞いていましたので、全然後悔してないですね。



1239: 住民板ユーザー1 
[2018-09-04 18:49:18]
>>1237 住民板ユーザーさん
それもふまえてなのか相場より多少お得だったのか本当に完売は早かったです。お洒落な感じは良いですよね。ダイワさんさえオーバートークがなければ100点だったのに。

1240: 住民板ユーザー8 
[2018-09-04 18:53:44]
>>1238 住民さん 大和は建っても5階建てまでですねって断言してましたから、今となっては適当な営業ですよね。大手なのに。マンションとしての完成度は確かに高いと思いますが。

1241: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-05 19:22:19]
昨晩は、台風による雨風凄かったですね。共用部など被害はなかったのでしょうか?植栽は多少荒れていましたね。
台風の影響か、駐輪場に大きな袋(自転車の雨よけ?)が幾つも散乱してました。普通の日にも、風で飛ぶコンビニ袋やパンの袋を目にしてるんですが…。敷地内だし、住民のポイ捨てですかね。
1242: 住民板ユーザーさん7 
[2018-09-06 22:00:34]
>>1241 住民板ユーザーさん1さん
また住民ではない人のわかりやすい書き込みですね。プレミスト住民のせいにしてプレミストの価値をさげる、どこかのマンションには都合がいいですね
1243: 住民板ユーザーさん3 
[2018-09-06 22:15:33]
>>1242 住民板ユーザーさん7さん
あなたも隣との対立を無意味に煽る住民以外の方?
どこかのマンションにはなんて書き方、やめてほしいです。

1244: 住民 
[2018-09-07 12:13:24]
イエシルでのプレミスト戸田公園調べたら、プレミスト戸田公園の相場かなり上がってますね。一階でも4000万超えている。。。
1245: 住民 
[2018-09-07 18:57:57]
埼玉県で2040年まで人口が多くなる市は何処か調べたら戸田市が入ってました。戸田市の中でも戸田公園は人気なんで、これから楽しみな地域ですね。池袋、新宿も電車で一本、快速もとまりますから、子育てにはいい環境ですし、プレミスト戸田公園は値段も含めて、かなりお買得だったと思います。
1246: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-07 19:41:15]
イエシルですが、最高値は7000万円近くになってました。
信憑性はどうでしょう。
それとも実際層なのでしょうか。
1247: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-07 19:55:10]
戸田公園は人口以外にも、東口駅前の再開発の可能性もあるし、今後良くなる&楽しみな要素ってあるんですよね。(地主さんや土地取得の問題で計画は止まってて、いつ動くか未定ですが…。)

計画だけで動きがない状態だから、プラス要素として価格に反映されてないからビミョ〜にお得?子どもが小さいうちに計画動いてくれればラッキーなんだけどな〜程度には期待してます。駅前綺麗になって街の価値上がれば、マンションの価値も上がるといいですね。まぁ、少し駅から遠いけど。。
1248: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-07 19:58:00]
>>1246 住民板ユーザーさん1さん

個人的にはですが、、、売りに出されてた住戸の販売具合からみて、鵜呑みには出来ないんでは?と思うんですが…。とは言え、購入価格に見合った価値は、充分あると思います!
1249: 住民 
[2018-09-08 00:02:20]
戸田エリアは爆発的にアジア系外国人が増えています。
蕨、川口も近いので予測どおりにいかないような気がします。
値が上がりそうなのは外国人が少なく公立の中学のレベルの高い通勤快速の停まる武蔵浦和の方が高そうですが・・・
どうでしょうかね
1250: 住民 
[2018-09-08 05:14:26]
武蔵浦和はもうやりきった感があるので、これから上がる気はしないですね。普通にマンション価格が5000万超えちゃいますし、東京から離れているのに高い気がします。何処の地域関係なく外国人はこれから東京中心に増えてきますね。まっ、少子高齢化になっても沢山移住して来てくれれば景気がよくなりますので、嬉しい事じゃないですか。今後の日本を考えれば避けれない道かと思いますけどね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる