三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 浜松町
  6. 《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-17 13:53:16
 削除依頼 投稿する

検討スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583434/
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分

パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2017-02-06 00:18:36

現在の物件
パークコート浜離宮 ザ タワー
パークコート浜離宮
 
所在地:東京都港区浜松町1丁目3・4・5番(地番)
交通:山手線 浜松町駅 徒歩5分
総戸数: 563戸

《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー

7601: 住民板ユーザーさん2 
[2020-11-05 19:47:35]
[No.7589~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
7602: マンション検討中さん 
[2020-11-06 00:29:09]
>>7595 マンション検討中さん

参考になる!を5つも…ありがとうございます。ここの住人さんが喜びそうなコメントが分かってきました!笑
7603: マンション検討中さん 
[2020-11-06 00:29:45]
>>7596 住民さん
気付いていない住人も多そうですよ笑
7605: 住民板ユーザーさん2 
[2020-11-06 12:45:27]
[NO.7604と本レスは、削除に関する話題のため、削除しました。管理担当]
7606: 匿名さん 
[2020-11-07 18:38:28]
本日はレインボーカラーの東京タワーですね。
刻々と変化する色味とチルミュージックに、心を奪われます。
7607: 匿名さん 
[2020-11-08 15:13:10]
久しぶりに浜離宮に来てみましたが、、
恩賜庭園内からの紅葉越しに見るパークコートタワーが美しすぎる…
7608: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-08 20:27:16]
>>7606 匿名さん

これですね。
これですね。
7609: 匿名さん 
[2020-11-08 20:32:29]
秋?ですね。立冬ですが、
秋?ですね。立冬ですが、
7610: 匿名さん 
[2020-11-09 11:31:25]
ウチも浜離宮は完全に子供の遊び場化してますね。笑

凄いこんなとこあったんだね、と呟く女子の間を笑い駆け抜けながら。
7611: 匿名さん 
[2020-11-09 19:01:55]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
7612: 匿名さん 
[2020-11-09 19:28:26]
都心内陸のプレミアム物件は本来こんなもんでしょ
住民スレとは言っても誰でも投稿できるんだし
7613: 匿名さん 
[2020-11-09 21:33:09]
7614: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-09 22:26:50]
>>7613 匿名さん
情報ありがとう。プレミアムじゃない86平米が33600万??

7615: 通りがかりさん 
[2020-11-13 16:26:32]
ここのファミリータイプ(特に角部屋)、賃貸で出ても一瞬で埋まりますね…
住みたくても即契約じゃないと間に合わないなら、なかなか難しい気がするのですが。
普通はそんなにすぐに引っ越しというわけにもいかないですし。
7616: 匿名さん 
[2020-11-13 17:41:51]
>>7614 住民板ユーザーさん1さん
それはプレミアムフロア。マンション全体としては非プレミアム扱い。
7617: 匿名さん 
[2020-11-14 01:13:38]
確かに港区内陸パークコートタワーにしてはリーズナブルですね。
とは言いつつも、超都心全体で見ても坪700物件ならプレミアムと呼んでいいと思うのですが。
7618: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-15 10:12:10]
ようやく変なネガがいなくなりましたね。
1人で!何役ものネガを演じていたようです。
一連の激しい迷惑行為はこれから法律で裁かれることになります。

さて、今日は素晴らしい天気ですね。
虎ノ門か銀座にでも散歩に行ってこようと思います。徒歩圏なのないいですよね。
7619: 住民板ユーザーさん8 
[2020-11-15 12:46:34]
散歩と言っても近くには線路と雑居ビルしかないけどな
7620: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-15 17:18:18]
>>7619 住民板ユーザーさん8さん
相変わらず必死だね爆笑

近くにはなにもないよ駅は近いけど。銀座までは徒歩12分だからいいよ。羨ましいでしょ?汐留浜松町は徒歩5分
7621: 匿名さん 
[2020-11-15 18:36:27]
天気が良いと夕陽が綺麗ですね。
天気が良いと夕陽が綺麗ですね。
7622: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-15 19:18:22]
>>7621 匿名さん

美しすぎますね。
7623: 住民板ユーザーさん7 
[2020-11-15 20:29:17]
>>7622 住民板ユーザーさん1さん

武蔵小山からでは絶対に望めない景色です
7624: 通りがかりさん 
[2020-11-15 20:33:36]

これ、マンションからの景色なんですか
部外者ですがちょっと凄すぎて…
7625: 匿名さん 
[2020-11-15 21:38:59]
>>7624 通りがかりさん

と言いますと?
7626: 匿名さん 
[2020-11-15 21:41:58]
今日も美しすぎる日を堪能しました。天気がいいと快適すぎて、家にいるのと周り散歩くらいが一番幸せな時間です。
7627: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-15 21:46:22]
>>7626 匿名さん
いいですねーわかります。
7628: 住民板ユーザーさん 
[2020-11-15 21:54:15]
嫉妬心も消し飛ぶ美しさですね…
ノリエットも早く本オープンして欲しいですね
見た目もフレーバーも極上のパティスリーです

http://www.noli-et-nori.com/
7629: 匿名さん 
[2020-11-17 10:00:19]
>>7621 匿名さん
この時季にゲストを招くと、皆さん感嘆されますね。
日本の名景十指に入るような絵を窓一面に愉しむ日常が、四季の変化と共に彩られます。
7630: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-18 01:31:38]
住民板でレイティング4.9は見たことあったけど、5は初めてです。発売から数年経ったのに5はすごいなぁ、、
住民板でレイティング4.9は見たことあっ...
7631: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-20 01:01:36]
東京プリンスの建て替え計画、気になりますね。まだ具体的になってないようですが、、、ご存知の方いらっしゃれば共有下さい。
7632: 匿名さん 
[2020-11-20 08:55:59]
現プリンスの場所は増上寺ー東京タワーの景観的に高層化不可なので、プリンス高層化させるなら場所を変えると思いますよ。
7633: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-21 07:57:06]
>>7632 匿名さん
ありがとうございます。再開発においても、その規制(?)が変わらないことを祈るばかりです。

7634: 住民板ユーザーさん 
[2020-11-21 13:20:22]
住民スレは本来の都心プレミアム物件らしい落ち着きを取り戻したようですね
妬み嫉みが無くなれば本当に静かなものです

検討スレも住民スレも大半は無意味な格好になってしまいましたが、パークコートを検討する富裕層の方々にとっては簡単な情報の取捨選択でしょう。
7635: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-23 14:09:42]
オール電化よりもパークコート浜離宮のようにオールガス、コージェネレーションシステムの方が安全・安心なのでしょうか?
7636: 住民板ユーザーさん2 
[2020-11-23 15:23:32]
住んでいる所を聞かれて、浜松町と答えずに浜離宮の近くとか汐留と答えてしまう自分に腹が立つ。
7637: 入居前さん 
[2020-11-23 15:25:23]
電気とガスと両方ある方が、どちらかに依存するよりは安心・便利でしょうね。
コジェネはさらに良いシステムだと思います。

ところで、オールガスってのはないでしょう?電気は普通に使いますよね。あと、部屋によってはキッチンを電気にするオプションもありますよ(給湯はガスですが)。
7638: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-23 16:44:36]
青山一丁目にある最近完成した低層のパークコート青山にて角住戸でキャンセル住戸出て再販してるとのことだが、浜離宮と迷う。

賃料は浜離宮の方が出るんだろうが、あの場所も静かで悪くない。
7639: 匿名さん 
[2020-11-23 18:28:40]
コジェネ物件は唯一無二でしょうね。

芝公園増上寺の紅葉が只今オンシーズン。
森林浴宛らの漫ろ歩きは都心と四季の融合を余す事なく五感で感じます。
暖かいせいか、浜離宮の紅葉は例年より遅いですね。
再来週には、芝公園のクリスマスガーデンが始まってしまいます。
7640: 匿名さん 
[2020-11-24 16:32:52]
プレミアムマンションレポート見たけど凄いね。
坪700超えが当たり前になってきた。
+40パーセンは行くでしょう。
まだ上がり目の開発が色々あって、楽しみですね。
7641: 検討者さん 
[2020-11-25 16:55:39]
うーん…
良い条件のお部屋だと、坪700では右から左なのでネットには出て来ないんですよね。。。
7642: 匿名さん 
[2020-11-26 00:37:47]
>>7641 検討者さん

東京タワーも見える北西角部屋3LDKが坪600万円台で出ていますが、これは明日にも瞬間蒸発するでしょうか。。。
東京タワーも見える北西角部屋3LDKが坪...
7643: 匿名さん 
[2020-11-26 00:47:33]
>>7642 匿名さん

この部屋はもともと1億4000万円台の部屋ですから、20%強乗せた売り出しで、十分な利益が出ます。
未入居なので、購入される方も新築同様綺麗に住み始められますしね。

仲介の不動産屋は両手だと手数料6%≒1074万ですか…笑いが止まらんでしょうな。
7644: 匿名さん 
[2020-11-26 01:03:03]
>>7643 匿名さん

似たような条件の北東角部屋。
当マンションにとってシンボル的な存在である浜離宮を堪能できる部屋とあって高額ですが、新築時売り出し価格も1億6000万円台と高額であったため、15%しか乗せられていません。
手数料や諸費用、税金を引くとあまり旨みはありませんね。
私なら50万くらいで賃貸に出すかな。

こちらも不動産屋の仲介手数料は1000万以上…やはり最大の勝ち組は不動産屋と言えるでしょう。
似たような条件の北東角部屋。当マンション...
7645: 匿名さん 
[2020-11-26 07:47:36]
条件の良いお部屋、と一言書きましたが。
その北西角は、低層階ですね(一つ階違いは先日売れたようです)。
北東角にしても、賃貸出すなら60万弱というところでしょう。
7646: 匿名さん 
[2020-11-26 10:07:41]
浜離宮を望む絶好のポジション、高層26階70㎡が賃料43万5000円で出ていますね。
個人的には西側推しですが、浜離宮ビューがお好きな方向けにどうぞ。
浜離宮を望む絶好のポジション、高層26階...
7647: 匿名さん 
[2020-11-26 10:21:27]
REINSは一般の方も見られるようになっていますが、直近10件の成約は㎡単価167万円~211万円(坪単価552万円~698万円)。

資産価値向上のためにも、坪単価700万円以上で売却できた方は、売買情報をREINSに登録するよう仲介業者に要請するようお願いします。
REINSは一般の方も見られるようになっ...
7648: マンション住民さん 
[2020-11-26 12:05:14]
>>7647

分譲価格からほとんど上乗せできてない感じですね。。。
7649: マンション住民さん 
[2020-11-26 12:08:13]
このマンションはもともとが高いので、これ以上の上乗せは難しいと思います。
値上がり狙いなら、分譲時はものすごく安かった芝浦あたりの湾岸マンションの方が
うまみがあったのではないですかね。
投資ではなく住むために購入した私としては現状維持で御の字と思っています。
7650: 匿名さん 
[2020-11-26 12:19:37]
>>7649 マンション住民さん

下がらずにこんな素敵なマンションに住めるんですから、それで十分です。
+40%いくとか事実に反する上に品もない書き込みはやめていただきたいですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる