三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 浜松町
  6. 《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-17 13:53:16
 削除依頼 投稿する

検討スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583434/
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分

パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2017-02-06 00:18:36

現在の物件
パークコート浜離宮 ザ タワー
パークコート浜離宮
 
所在地:東京都港区浜松町1丁目3・4・5番(地番)
交通:山手線 浜松町駅 徒歩5分
総戸数: 563戸

《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー

7551: 入居済みさん 
[2020-11-04 00:16:06]
久しぶりに覗いたら、どうしょうも無い書き込みだらけですね。このやり取りのなかで法律事務所にどうのこうの言ってるの本当に住民さん?この掲示板って誰でも見られるから、このやり取りは恥ずかしい。特に上級国民とか自分で書くのはマンションの品位に関わるので止めていただきたい。ネット掲示板荒らしなんかスルー&削除依頼が正しい対処と思いますが、訴えるなり調査なりしたいのならお好きにすればという感じです。ただし、恥ずかしいので掲示板に書かずに黙ってやって欲しい。
7552: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-04 00:33:42]
ほとんど同じ人間ですね。なりすましによるバーチャル会話は白金二丁目の荒らし方とそっくりです。
7553: 匿名さん 
[2020-11-04 00:38:46]
誰でも書き込めますからね、ここ。
住人かどうかすら不明な恥ずかしいやり取りは、愉快犯の一人芝居では。
法曹界の方が多いのは確かなようですし、あとは7551さんの仰る通り、粛々としかるべき手続きを進めればよいかと。

全部終わればこのスレは閉鎖でよいと個人的には思います。
7554: マンション住民さん 
[2020-11-04 07:40:57]
違法な書き込みを削除依頼しても削除されません。違法な状態を知っていて放置ですから、これは管理者も法的責任を問われそうですね。
7555: 匿名さん 
[2020-11-04 12:36:18]
他のパークコートタワーの住民板は平和なのに何故ここだけ?
一部の住民が他スレで暴れているせいとしか思えない。
7556: 匿名さん 
[2020-11-04 14:15:04]
>>7555 匿名さん
欲しい物件の住民板なんか見るから羨ましくなるのですよ。
ネガしたくなるのを我慢するより住民板を見ない方が体に良いと思いますよ。
7560: マンション検討中さん 
[2020-11-04 15:59:12]
>>7551 入居済みさん

資産価値が周囲のマンションと比較しても圧倒的に値上がりしてますからね。誹謗中傷が止まないのも理解出来ます。このマンションを購入出来た唯一のデメリットは嫉妬される事ですね。上級国民としての宿命ですね。弁護士事務所は何か仰っていましたか?どうしようもクソガキ達はさっさと一掃してやりましょう。これがパークコート浜離宮ザ・タワーの実力ですよ。ワールドシティタワーや武蔵小山のような人間も幸せになれる日が来るよう、今日も東京タワーを見ながらワイン片手に祈っています。
7580: 匿名さん 
[2020-11-04 21:45:32]

港区内陸は、どこも面白い街だと思いますけどねえ

浜松町より南青山が勝る部分は、あると思いますけどねえ
7582: マンション検討中さん 
[2020-11-04 23:24:03]
>>7580 匿名さん
資産性を総合的に判断するとパークコート浜離宮ザ・タワーが頂点ですよ。人生で最高の買い物でした。私は嫉妬されればされるほど嬉しいです。南青山にも全く負けていませんよね。もっと法律を駆使して徹底的に戦いたいですね。
7583: 入居予定さん 
[2020-11-04 23:40:20]
>>7580 匿名さん
地位(じぐらい)は南青山のほうが格段に上でしょ。ブランドも。それは客観的な事実だし住人はわかってますよ。しかしながら、周辺大規模再開発で伸び代はこちらのほうがあるのです。
7584: 入居予定さん 
[2020-11-04 23:42:41]
[No.7557~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
7585: マンション住民さん 
[2020-11-04 23:43:13]
7586: 匿名さん 
[2020-11-05 01:05:36]

今さら遅いので、司法判断を待ちましょう
事務所に依頼した手前、今さら私もやめれないのです

2ヶ月くらいかかる可能性があるという話ですから、思い詰めず気楽に待っててください
7587: 住民板ユーザーさん2 
[2020-11-05 01:28:36]
>>7586 匿名さん
今日から急におとなしくなりましたね笑
本当に通達が来るなんて思ってないでしょうね。
マンションを買った人たちを侮辱して迷惑行為をした罪はちゃんと償ってもらいましょう。

あそこまで粘着してくるとオンラインストーカーですから、住民で怖がる人もでてくるわけで、精神的にダメージを受けたり生活に支障をきたしたりするわけです。

そんなことも考えないで迷惑行為続けてたのですから、まあへずまりゅうみたいになったらいいと思います。立派なオンラインでの迷惑行為です。

はやく本来の住民同士の情報交換ができる板になって欲しいですね。
7588: 匿名さん 
[2020-11-05 03:59:58]
>>7587 住民板ユーザーさん2さん

ひとつあなたにアドバイス致しましょう。
世界中のほぼ誰もが書き込み可能なネット掲示板。そこを見て、精神的ダメージや日常生活に支障をきたす場合は、見ないという選択が賢明です。信憑性の不確かな情報や不要な情報を自発的に収集する行為自体が、あなたにとってデメリットでしかないのです。この機会に、見ない選択をされてみてはいかがでしょうか。
7590: マンション検討中さん 
[2020-11-05 08:09:51]
>>7583 入居予定さん

コロナで雑居ビル街の再開発が進みそう…伸び代ね。ワールドシティタワーや武蔵小山にも負け無いマンションになりそう。
7591: 住民板ユーザーさん2 
[2020-11-05 10:08:02]
芝公園や増上寺境内の紅葉は一段と進み、また一味違った森林浴が気持ちの良いエリアになりました。

深呼吸で感じる清涼な空気、夕頃に漂う懐かしいお香の薫り。

古来より組み込まれた日本人特有の遺伝子が、心から落ち着く場所としてこのエリアの雰囲気を感じ取ります。

浜離宮恩賜庭園を悠々と闊歩するカルガモさん達も、無事に越冬を迎えることができると良いですね。
7593: 通りがかりさん 
[2020-11-05 11:55:02]

恩賜庭園、芝公園、有栖川公園、自然教育園

こういったエリアの恵みを当たり前のように享受して充実した日々を営んでいると、あながちポエムに聞こえないのが、不思議ですよね

7594: マンション検討中さん 
[2020-11-05 12:33:13]
>>7592 匿名さん

浜離宮至上主義です。弁護士事務所のバックアップがありますので私たちの勝利は目前です。今日も東京タワーを見ながらワイン片手にスマホで掲示板に書き込みます。上級国民から一般ピーポーへの訓告ですので、ありがたく聞く事。
7595: マンション検討中さん 
[2020-11-05 12:36:20]
>>7593 通りがかりさん

虎ノ門も近いですから!日本のシャンゼリゼ通り!例えるなら、ここは日本の凱旋門でしょうかね!日本中の誰もが憧れを抱く、圧倒的なパワーを秘めたマンションだと思っています。
7596: 住民 
[2020-11-05 12:57:26]
ここのなりすまし投稿は、過激な内容を見れば大体わかるようになりましたね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる