三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 浜松町
  6. 《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-17 13:53:16
 削除依頼 投稿する

検討スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583434/
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分

パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2017-02-06 00:18:36

現在の物件
パークコート浜離宮 ザ タワー
パークコート浜離宮
 
所在地:東京都港区浜松町1丁目3・4・5番(地番)
交通:山手線 浜松町駅 徒歩5分
総戸数: 563戸

《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー

7501: 住民板ユーザーさん2 
[2020-11-02 21:31:05]
>>7500 住民板ユーザーさん
明らかに迷惑行為ですからこれ以上続くのであれば逮捕されるのではないでしょうか。アールイーエーさんの件は名誉毀損でしょう。目的はわかりませんがそろそろこの迷惑行為は勘弁して欲しいですね。


7502: 匿名さん 
[2020-11-02 21:32:42]
>>7499 住民板ユーザーさん2さん
貿易センタービルの店が相次いで閉店していますね。いよいよ閉鎖、解体も近いのでしょうか?
7503: 住民板ユーザーさん2 
[2020-11-02 21:50:42]
>>7502 匿名さん
はい、まもなく建て替え新築リニューアル工事がスタートします!

7510: 契約済みさん 
[2020-11-02 23:28:43]
>>7509 住民板ユーザーさん1さん
3割アップのオファーが毎日届きますよね。気持ちは理解できます。ただ次にここ以上に満足できるところがないんです
7512: 匿名 
[2020-11-03 00:07:02]
>>7510 契約済みさん
事実に気にくわない人もいるんですよ、、、
7514: 住民さん 
[2020-11-03 00:09:27]
>>7492 匿名さん
武蔵小山もやってますねー。
大手町、丸の内、虎ノ門、渋谷などのグレードの高い中心商業地の再開発コーデなんて任せられないと思いますよ、だって実績ないですから。
武蔵小山もやってますねー。大手町、丸の内...
7515: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-03 00:33:46]
>>7514 住民さん
そうなのですね。でもあなたはここに住んでるわけじゃないから関係ないのではないでしょうか笑 みんなの笑い者になってますよ 変な迷惑行為ている人がいるなって。管理担当の方にあなたのことを調べてもらいます。かなり迷惑行為激しいため。。さすがにやりすぎだと思いますよ。


7516: 住民板ユーザーさん2 
[2020-11-03 00:45:08]
こちらは住民のマンションに関する住民板であり迷惑行為を行う場所ではございません。

マンションコミュニティの口コミ投稿者を特定する方法があります。誹謗中傷記事と投稿者特定、IPアドレス開示請求も行うこともできます。迷惑行為はおやめください。

モノリス法律事務所
https://monolith-law.jp/reputation/mansion-community-specific
7517: 住民板ユーザーさん3 
[2020-11-03 08:35:46]
[No.7504~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・スレッドの趣旨に反する投稿
・情報交換を阻害
・削除されたレスへの返信
7518: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-03 10:07:19]
>>7516 住民板ユーザーさん2
これ、個人でもいけますよね。
費用その他も賠償可能なら、依頼してみようかな。
手間隙も、法律事務所に全部委託できそうだし。
一々、違法投稿を削除依頼し続けるより、トータルでみると時間も僅かだろうし。
7519: マンション住民さん 
[2020-11-03 10:27:51]
以前、山手線駅力スレで当物件の誹謗中傷を繰り返しされている方がいて相談して注意してもらったら以後パタリと止みました。
7520: 住民板ユーザーさん2 
[2020-11-03 10:42:14]
>>7518 住民板ユーザーさん1さん
明らかに迷惑行為ですから費用その他賠償で個人特定しましょう。ちょっと彼はやりすぎでした。パークコートの住民には弁護士も沢山いるしバカにしすぎです。

最終的には彼が全額費用を負担するもので、我々が費用を負担することはないので、動きましょう。

モノリス法律事務所は専門なので良いと思います。
7521: 匿名さん 
[2020-11-03 11:35:03]
イタリア公園の幼児遺棄事件、母親が逮捕されましたね。神戸の人で羽田空港のトイレで産んで、公園まで運んで埋めたそうです。
監視カメラで見つかったとのこと。
ここの住民も聞き込みされてたのかな?
7522: 匿名さん 
[2020-11-03 12:35:55]
>>7520 住民板ユーザーさん2
とりあえず電話で相談してみて、面倒くさくなさそうなら動こうかなぁ、なんて軽く考えています。
書類をいくつか書くくらいで済むなら、違法投稿に対する削除依頼の手間隙に比べれば楽なもんですし。
7523: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-03 13:50:27]
>>7521 匿名さん
あれ、イタリア公園なんですね。浜松町駅近くとのことだったのでどこかなと思ってましたが
7524: 匿名さん 
[2020-11-03 14:29:51]
報道では新橋や汐留の公園となってたから別件かと思ってしまった。世間一般的には最寄駅は浜松町であっても新橋エリアなんですね。住所が東新橋だから仕方ないのかな。
7525: 匿名さん 
[2020-11-03 16:19:59]

一連の違法投稿の件については、モノリス法律事務所以外にも複数相談した方がよいのでは?

7526: 匿名さん 
[2020-11-03 17:13:00]
>>7516 住民板ユーザーさん2さん

逆に何が目的なのか不明ですよ。私もただの住人なのですが、あなたの投稿はギャグとしか思えない笑
7527: 匿名さん 
[2020-11-03 17:18:36]
>>7520 住民板ユーザーさん2さん

是非やってみましょう。自称上級国民のパークコートの住人VS迷惑行為を繰り返すワールドシティタワーの住人ですよね?笑。どちらのマンションが優れているのか法廷で決着をつけてください。結果報告をお待ちしております。
7528: マンション検討中さん 
[2020-11-03 17:22:06]
>>7525 匿名さん

誹謗中傷を繰り返す方はワールドシティタワーか武蔵小山の方ですよね?まずは、パークコート浜離宮の管理組員の代表電話を公開して直接会話したらどうでしょうか?
7529: マンション検討中さん 
[2020-11-03 17:29:55]
>>7500 住民板ユーザーさん

ただの気分転換じゃ無いですか?ここの住人は特に反応が良いから、お昼ご飯を食べてコーヒー飲みながら、思わず掲示板に書き込みするんですよ。
7530: 匿名さん 
[2020-11-03 17:34:25]
>>7520 住民板ユーザーさん2さん
モノリス法律事務所のyoutubeでライブ相談してみたらどうでしょうか。
https://www.youtube.com/channel/UCgjbnSnsB7HR3MLN3M_6QYw/videos
7531: 匿名さん 
[2020-11-03 17:48:55]

法律事務所に任せれば、結構簡単なんですね
費用負担も、実質ゼロですし

7532: 匿名 
[2020-11-03 18:14:06]
>>7526 匿名さん
住人なら自分のマンションの悪口言わないよ。
まあ決着つけるから連絡待ってください。
7533: 匿名 
[2020-11-03 18:21:38]
>>7526 匿名さん
同じIP見えてますしブラウザやディバイス変えてるだけでバレバレでしたよ。おつかれさま
7534: 匿名 
[2020-11-03 18:22:07]
>>7531 匿名さん
動きましょう
7535: 住民さん 
[2020-11-03 19:05:44]
再開発マンションで重要なのは施工ゼネコンと事業コンサルですからね。デベの言いなりでは公平性が担保できません。私なら事業コンサル会社まで調べて買うマンションを決めます。
7536: 匿名さん 
[2020-11-03 19:13:05]
話題そらしは無視しましょう

モノリス法律事務所でいいですかね
とりあえず明日話だけでもきいてみまーす
7539: 匿名 
[2020-11-03 19:46:22]
迷惑行為は犯罪なので特定して捕まえます。

悪質な書き込みや誹謗中傷の場合、名誉毀損や名誉感情侵害(侮辱罪)を問うことができる可能性が高いと言えます。こうした行為は違法であり、民事上も不法行為となります。民法第709条には「故意又は過失によって他人の権利又は法律上保護される利益を侵害した者は、これによって生じた損害を賠償する責任を負う」とあります。
7540: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-03 19:57:22]
[No.7537~本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
7542: 匿名さん 
[2020-11-03 20:06:16]
なるほどなるほど!
システム会社経営のエスパーが、真っ赤っかにして騒いでるだけという図式だな。納得。
7543: 住民板ユーザーさん8 
[2020-11-03 20:20:30]
白金二丁目荒らしのハママッチョが諸悪の根源という結論だな
7544: マンション検討中さん 
[2020-11-03 20:44:31]
>>7539 匿名さん

クソ住人VS荒らし…面白くなってきました!真面な弁護士事務所が相手にしてくれるとは思いませんが続報が楽しみです。やっぱりパークコートに住まわれている方は、せかせか働かなくても良いから暇なんですね笑
7545: 匿名さん 
[2020-11-03 20:57:28]
簡単にお金になるのでむしろ飛び付いてくる案件のような気がしますが。

パークコートタワーに住まう富裕層がどこまで本気で言っているのか、我々庶民には計りかねますが、マンコミにとってこういう流れは良い傾向だと感じますね。
7546: 匿名 
[2020-11-03 21:01:03]
>>7544 マンション検討中さん
そうなんです。あなたのような掲示板に一日中張り付いてネガしてる一般サラリーマンとは違うのです。
7547: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-03 21:04:09]
買えなかったマンションの住民板に来て迷惑行為を繰り返す。ストーカーみたいで怖いです。
7548: マンション検討中さん 
[2020-11-03 21:05:36]
>>7546 匿名さん
ははっ…確かに一般サラリーマンですが、私もここの住人ですよ…笑
7549: 入居済みさん 
[2020-11-03 21:24:12]
>>7548 マンション検討中さん
さすがにパークコート浜離宮の分譲住戸の人は年収2000万はリミットなのでサラリーマンといえども個人事業主になられてるでしょう。
7550: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-03 21:49:39]
>>7537 住民板ユーザーさん1さん
あなたが顔真っ赤にして必死なのでは?
買えなかったマンションを妬んで、、、爆笑
私たちはここに住んでいるし色々と余裕があるのであなたみたいに住んでもない住民板に粘着することはないです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる