三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 浜松町
  6. 《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-19 22:59:24
 削除依頼 投稿する

検討スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583434/
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分

パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2017-02-06 00:18:36

現在の物件
パークコート浜離宮 ザ タワー
パークコート浜離宮
 
所在地:東京都港区浜松町1丁目3・4・5番(地番)
交通:山手線 浜松町駅 徒歩5分
総戸数: 563戸

《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー

1: 契約者1 
[2017-02-07 21:47:20]
契約しました。
貴重な情報交換しましょう。
2: 契約者1 
[2017-02-07 21:53:38]
契約者の皆様
キッチンの天板はどれを選びますか?
天然は避けた方がいいですかね。
フローリング床の色はどうされますか?
部屋を広く見せるため、白系が良いと思ってましたが、ダーク系も良さそうですね。
3: 匿名さん 
[2017-02-11 11:12:10]
契約しました!入居が待ちきれません。
4: 契約済みさん 
[2017-02-14 01:52:21]
契約しました。仕様をどうするか悩むところです。
5: 匿名さん 
[2017-02-19 23:48:52]
少なくともリビングだけはゴージャスに仕上げたいです。
角なので広く見えるように。
6: 契約済み 
[2017-02-20 14:52:10]
素敵ですね!角部屋、ゴージャスなリビング、羨ましいです。
モデルルームの仕様は参考に出来そうですか?
うちもリビングを広くしたいのですが、間取り変更すると、ドア位置が機能しなくなり、
壁を間仕切り可能なドアに変えたり、材質を変えたり等細かい注文は最初からリフォーム
になりますと言われて。リフォーム業者探しからになりそうです。
7: 匿名さん 
[2017-02-20 17:43:03]
ドアの位置くらい変えれないですかね・・・。
それはそうと、小さい子供がいるファミリーの方っています?
スレよんでみるとうちみたいのは少数派だと言われて気になっているんですが。
8: 住民板ユーザーさん7 
[2017-02-22 00:39:12]
>>7 匿名さん
いると思いますよ。
自分はDINKSですが、直ぐにでも子供が欲しいと思っています。
9: 匿名さん 
[2017-02-23 18:22:01]
見栄晴ばかりだな…
10: 住民候補 
[2017-02-26 19:49:34]
本日、ようやく住民候補になりました。良い住まいになりそうで待ち遠しいです。
住民候補の皆さん、御同慶の幸せを楽しみましょうね。
1.ともかく山手線の中しかも港区◎
2.駅5分でも改札から車内が長い大規模駅だと意味がない。ここは、文化放送前も綺麗で、パチンコ屋や風俗店もなく◎、子供の通学路にもok.中国大使館や韓国大使館等なくて街宣車の騒音問題は心配なし。◎
3.浜松町駅は東京品川間で快速で一駅◎
4.地下鉄は徒歩長いし階段多いので時間が掛かる上に、東西南北わからず今どこにいるのか?心配で、JR山手線中央線+タクシーがセレブやお年寄り、田舎者の常識!地球人は、地底人ではないので、浜松町駅は今から価値向上。
5.このマンションは震災後の最新免震と、防音防災の大規模開発で、過去の中古とは比較するまでもない。◎
6.今から売りに出る白金やヒルズより安い◎住個数多いので共益費も安く維持が◎
今から完成まで、2年以上愉しく待てるので、町も綺麗になっていきますね。
11: 住民板ユーザーさん7 
[2017-02-26 20:59:56]
>>10 住民候補さん

この物件の長所をピックアップして頂きありがとうございます。改めてこの物件のを契約出来て良かったと思います。2番、3番に書かれてある事は意識していなかったので得した気分になりました!

12: 入居予定さん 
[2017-02-27 00:21:15]
どのマンションにするか悩んだ末、こちらに決めました!
入居予定の皆様、宜しくお願い致します。

さて今度は部屋のオプション、カーテン、一部リフォームなどいろいろ悩みますねー。
しばらくは楽しい悩みが続きそうです^^
13: 契約済み 
[2017-02-27 00:59:58]
一期契約者です。
検討スレの炎上ぶりに息を飲んでいましたが、
お仲間が増えて嬉しいです。
住民スレは中味と活気のある情報交換
が出来るものと楽しみにしています♪
14: 住民候補 
[2017-02-27 07:17:19]
間取り、、狭い3LDKか?収納広い2LDKか?迷いますが、選択できるのが嬉しいですね。どちらもリビングは広めで満足です。将来の事を考えると3LDKで1部屋収納衣装部屋かなと迷っています。
ここの大きな魅力は秀逸な間取りだと思います。角部屋以外全てがベランダ付きで窓ガラスが自分で拭けます。今の処はビューを謳いながら窓が汚れても拭けずに残念でしたので、これが決めてでした。広いベランダに洗濯物干しokが嬉しいですね、1部屋無駄にしなくて。今のところがベランダ物干し禁止で失敗でした。今から入居が待ち遠しいです。楽しみ。
15: 第一期 
[2017-02-27 08:20:15]
私も公園の緑を眼下にできる新宿御苑前を検討していましたが、公園側は全戸ベランダ無し!しかもFIXで窓開かない!総理の桜を見る会のために狙撃禁止!公園からの花粉で窓ガラス汚れても拭けない!
このマンション最高!やはりベランダ付き需要と思います。
16: 第一期 
[2017-02-27 08:22:47]
需要X→○重要事項 でした。
17: 未来の住民 
[2017-02-27 21:30:11]
モデルルーム前からJR高架下潜って汐留、竹芝桟橋と散歩して見ました。近未来的に整備されたウォーターフロント。いい感じですね。入居したら、竹芝桟橋から八丈島航路や大島航路、日の出桟橋から浅草の隅田川遊覧船と家族で楽しめそうですね。
18: 契約済 
[2017-02-28 17:15:11]
一期で二の足を踏み、二期で部屋タイプを小さくして再参戦、今週末重要事項説明です。

駅周辺の再開発と芝商前のスキップテラス(商業施設)の完成を楽しみにしています。

浜松町はこれから良い意味で化けるんじゃないかと期待しています。
立地は申し分有りません!
勤務先・交通・医療・食・買い物・役所・レジャー何処に行くにも便利です。

セカンドで買いましたがメインになるかも~

そう云えば、お隣新橋のふる~いのにNEW新橋ビルが本当に建替わるらしいですね!
かなり老朽化していたので時間の問題かなとは思っていましたが。
個人的にはあの雰囲気が昭和感満載で好きなんですけどね。
トイレ、金券屋さん、靴の修理屋さんなどお世話になりました。




19: 近隣住民 
[2017-02-28 20:37:55]
>>18 契約済さん
この近隣は、マンション竣工時には、劇的に良くなります。この浜松町1丁目には、パチンコ屋も風俗店も無く環境は今でも都内平均以上、マイナスといえば新橋側にJRAがあるくらい。このあとは、浜松町再開発、竹芝汐留再開発、新橋駅前再開発で、レジデンスに適した好立地に変化していきます。新幹線やリニアも大型駅構内で混雑するより、隣のJR駅からホーム乗換がもっとも便利、東京.品川.両駅から快速1駅の浜松町駅は2027年をにらんだ東京フロントの最重要地区の一つです。
楽しみですね。
20: 匿名さん 
[2017-02-28 21:42:25]
まだ気が早いですが家具選びも楽しみの一つですね。

マデュロアンバー色はフローリングの木目がはっきりしないので、レイヤードホワイトにしようかと思っているのですが、そうなると置く予定の一枚板テーブルの選び方が難しくなりそうなんですよね。
皆様こだわりのセレクトカラーや家具の選択等あれば参考にさせて欲しいです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる