住友不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークスクエア浦和常盤」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. パークスクエア浦和常盤
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-12-10 11:40:10
 削除依頼 投稿する

常盤にも住友不動産がマンションを建てるようです、大手マンションがこぞってマンション開発を進めているエリアですので他の物件との比較もできるエリアかと思います。アトレ改札からは5~6分かなという場所です。


所在地:埼玉県さいたま市浦和区常盤1-75 -14(地番) 
交通:JR湘南新宿ラインから徒歩9分、JR東北本線「浦和」駅から徒歩9分
JR高崎線「浦和」駅から徒歩9分、JR京浜東北線「浦和」駅から徒歩9分
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/urawatokiwa1/
売主:住友不動産
施工会社:西武建設
管理会社:住友不動産建物サービス

シティハウス浦和パークフロント

[スレ作成日時]2017-02-03 18:33:52

現在の物件
パークスクエア浦和常盤
パークスクエア浦和常盤
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区常盤一丁目49番1(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 徒歩9分 (マンション東側出入口からアトレ北口改札まで徒歩7分)
総戸数: 72戸

パークスクエア浦和常盤

1401: マンコミュファンさん 
[2018-05-28 21:51:13]
嘘をついた事に関するペナルティとして、掲示板で延々と叩かれるのは仕方ないのでは。
一千万単位の詐欺に合いそうになったら、実際の損失を免れたにしろ、腸が煮え繰り返ると思いますよ。
都合の悪い事実を隠蔽しようとする書き込みが火に油を注いでる側面もありますし。
このスレの炎上が鎮火しないのは、スミフに原因があります。
非難する対象を誤らないように、お願いいたします。
1402: マンション検討中さん 
[2018-05-28 21:57:07]
>>1397 匿名さん

それは騙された!といっている方に聞かないと。
私のような平凡な人間としては、なんで嫌いな会社の嫌な思い出がある物件の掲示板にい続けるのかがわかりません。
1403: 匿名さん 
[2018-05-28 22:05:10]
>>1399 匿名さん
反省もせずこういう下品な言葉を発してしまうスミフ営業は終わってる
日本一最低なデベです
このマンションだけでなく、他のスミフマンションも不買運動が起きるのは間違いない
お客様の気持ちが分からない、利己主義営業
三菱や三井を見習いなさい
1404: マンション検討中さん 
[2018-05-28 22:14:41]
なんでも営業営業って…。
この物件を検討している自分としては、ドミノ以外の情報が全然入ってこなくて非難も擁護もお腹一杯です。
スミフの板でもたててそこでやって欲しいです。
好きなだけスミフをバッシングしていいし、擁護でてきたら叩き潰して構わないので…
1405: 匿名さん 
[2018-05-28 22:49:58]
>>1403 匿名さん
このマンションを購入された方に一言お願いします
1406: マンション検討中さん 
[2018-05-28 22:52:38]
まだ購入した人はいないのでは?
1407: マンション検討中さん 
[2018-05-28 23:01:52]
>>1406 マンション検討中さん

たしか20日くらいに販売があったようです。
希望で出た分だけ売っているとすれば、10戸と記載されていたので、10組ほど買われたのではないかと推測されます。
1408: 匿名さん 
[2018-05-28 23:02:19]
皆さん。適切な掲示板を見つけました。
住友不動産に対する不平・不満はこちらに書き込みをお願いします。

マンション>住宅・マンション一般知識板>デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?>住友不動産ってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47887/

こちらの板は、ドミノになることを前提としても購入するに値するマンションかどうかの検討を健全に行う板にしましょう。
1409: マンション掲示板さん 
[2018-05-28 23:25:03]
>>1408 匿名さん

お断りします。
このマンションに関連した批判は、このスレに書き込むべきです。ドミノが発覚した経緯は、スミフとこのマンションを理解するにあたって避けて通れない事項です。
今後現れる新たな検討者の方々にも知って頂いて損はないと思います。
1410: 匿名さん 
[2018-05-28 23:33:15]
>>1409 マンション掲示板さん
まとめにも記載がありますし、もう十分ではないでしょうか。
新たな検討者にも知って頂いて損はないというのはその通りだと思いますが、毎日同じようなコメントと荒らしコメントで辟易しています。

健全な検討を行うことをお断りになったわけではないと思いますので。
1411: マンション検討中さん 
[2018-05-28 23:54:03]
ここの検討者、三菱の掲示板荒らしに来てますよね。
嫌がらせもいい加減にしてください。
1412: 通りがかりさん 
[2018-05-28 23:59:09]
>>1409 マンション掲示板さん
今はどちらのマンションを検討中ですか?
あなた様のお眼鏡にかなうデベ、マンションなら、きっと安心して購入できると思います。
是非教えていただきたいです。
1413: 検討者 
[2018-05-29 00:36:53]
>>1405 匿名さん

プレゼントいただきました!ありがとうございます!!
1414: マンション検討中さん 
[2018-05-29 00:37:40]
>>1409 マンション掲示板さん

それをされるとドミノ以外のことが全く書かれていなくて困るのですが…(^-^;
1415: 検討者 
[2018-05-29 00:41:37]
>>1414 マンション検討中さん

メリットは価格ですかね。
周辺物件と比べ激安です。
1416: 評判気になるさん 
[2018-05-29 07:30:26]
>>1411 マンション検討中さん
三菱まで遠征に行っているのは、ここの営業マンです。
三菱のスレに書き込まれた、スミフやここの批判をも取り締まっているみたいです。
スミフのレベルも推して知るべしですね。
1417: マンション検討中さん 
[2018-05-29 08:11:28]
嘘はダメだけど、まーこれで価格的に北浦和徒歩7分圏内くらいまで金額おさえてくるでしょう。
1418: 匿名さん 
[2018-05-29 09:16:35]
>>1416 評判気になるさん
スミフ営業の頭の弱さには呆れてしまいます
三菱だけでなく、野村、三井の大手や中小のレーベンの掲示板まで張り付いて荒らしているようです。どの掲示板にも「またスミフが邪魔を…」と皆さん困っているみたいです
スミフ営業最低です
1419: 匿名さん 
[2018-05-29 11:11:46]
>>1418 匿名さん
三井の掲示板ってどこか荒れてましたっけ?
1420: 匿名さん 
[2018-05-29 11:14:09]
>>1416 >>1418
営業はそんな無駄なことはしません。ただの被害妄想では?
1421: 匿名さん 
[2018-05-29 11:56:28]
>>1420
スミフの営業は、人並みの賢さも倫理観もないです。
特に若い男性の営業は。
コンセプトルームを訪れた感想です。
1422: 匿名さん 
[2018-05-29 13:30:58]
>>1420 匿名さん
スミフ営業はするんですよ
裏どりもほぼ出来てるので、そろそろ迷惑行為として訴える構えです
1423: 匿名さん 
[2018-05-29 13:55:13]
>>1422 匿名さん
どちらの会社から訴えるのですか?
1424: 匿名さん 
[2018-05-29 13:56:14]
>>1419 匿名さん
どこも荒れてません。どうやら虚言癖があるようです。
1425: マンション検討中さん 
[2018-05-29 15:27:08]
>>1422 匿名さん

それは頼もしいですね。
掲示板を荒らしている人を訴えられるとなれば、ここを購入した当方としてもここの掲示板を荒らしている人を訴えられるので。
掲示板荒らしを訴えて、しかもそれが大手デベとなれば、マスコミも取り上げてくれるのではないでしょうか?
期待してます。
1427: マンコミュファンさん 
[2018-05-29 15:45:51]
>>1425 マンション検討中さん
それよりも、きっかけになった詐欺営業の方がニュースになるよ。
そろそろSNSを通じて広まってもいいころなんだが。
1429: マンコミュファンさん 
[2018-05-29 18:43:22]
SNSは、情報を共有拡散する上で有効なツールです。
1430: マンション掲示板さん 
[2018-05-29 19:02:25]
>>1427 マンコミュファンさん

すみふが何を訴えることができるの?
むしろ、訴えたら詐欺まがいの営業が公になり、都合悪いだけでしょう。
1431: マンション検討中さん 
[2018-05-29 19:14:14]
>>1430 マンション掲示板さん

スミフが、じゃなくてここを買った人がいってるんじゃないですか?
スミフが訴えるとしたら…名誉毀損とか?
このその場合は相手方は詐欺未遂で訴えてくるでしょうから、泥沼で面白そうですね。
1432: マンション検討中さん 
[2018-05-29 19:19:51]
>>1427 マンコミュファンさん

それはいいことだと思いますよ。
そんな営業はなくなるべきですし。
SNSでの拡散はほとんどみられないのですが…もっとがんばってください!
本当にだれか噂の~に情報流せばいいのに。
1433: マンコミュファンさん 
[2018-05-29 19:42:56]
「噂の真相」っていい番組ですよね。
1434: 匿名さん 
[2018-05-29 21:20:26]
掲示板で行われている名誉棄損はログがあるから、スミフ勝利のワンチャンあるんじゃない?
ドミノ詐欺はここの証言くらいしかないから、本人たちが一致団結して訴えない限り、難しいのではないでしょうか。

そもそも、行動を起こそうとする人は皆無だと思いますが
1435: マンション検討中さん 
[2018-05-29 21:27:57]
これは騙された方々は行動を!
スミフを野放しにしてはいけません!
今後同じような被害者を出さないために!
ここにいる被害者達が口だけだと思ったら大間違いですよ!
1436: マンション掲示板さん 
[2018-05-29 21:38:21]
>>1434 匿名さん

事実なのに名誉毀損で訴えたら、自分たちが詐欺してたのが公になるだけだよ笑
1446: 名無しさん 
[2018-05-30 12:58:53]
[No.1368~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・情報交換を阻害
・スレッドの趣旨に反する投稿
・削除されたレスへの返信
1447: マンション検討中さん 
[2018-05-30 14:42:22]
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
1448: マンション検討中さん 
[2018-05-30 15:05:30]
>>1447 マンション検討中さん

そうですね。
超絶ドミノになることはかなり前からわかっています。
わからないのは、タグチさんがどんな風にたてるのかということですねー。
仮の建設予定掲示板の土地面積を見ると、パークスクエアの4分の3位でしょうか。
そうすると容積率や建ぺい率の関係上めいいっぱいたててもパークスクエアと同じサイズはたてられないんですよねー。
だれか建築関係強い方おしえてくださいー。
1449: マンション検討中さん 
[2018-05-30 15:06:34]
>>1447 マンション検討中さん

広辞苑でドミノマンションを調べたら、図例として載ってそうなくらい見事なドミノですね。
ただ実際のドミノなら、駒が近接しすぎてると上手く倒れなかったりするので、失敗例ですね。
まぁ色んな意味で失敗した物件です。
営業方針を皮切りに。
1450: 検討板ユーザーさん 
[2018-05-30 15:35:05]
>>1448 マンション検討中さん
建築関係に強い検討者を装おった営業が登場して、タグチさんのマンションを都合良く過小評価してみせるだけです。
6階以上はドミノの影響を受けません!って、どっかで聞いたセリフに起結するのがオチです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる