住宅コロセウム「総武線の駅ではどこが買いでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 総武線の駅ではどこが買いでしょうか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-07-20 21:19:28
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】総武線沿線の住宅| 全画像 関連スレ RSS

総武線沿線は比較的安いので有名ですが、一戸建て、マンション問わずどのあたりがかいでしょうか?

[スレ作成日時]2005-07-17 15:39:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

総武線の駅ではどこが買いでしょうか?

82: 匿名さん 
[2005-08-19 07:33:00]
おばさん知事に石原都知事ぐらいのリーダーシップがあればねえ。
83: 匿名さん 
[2005-08-21 00:22:00]
新小岩に住んでいるのだけれど、
やっぱり総武線は、快速がいいよね
早いし、グリーン車あるし。
84: 匿名さん 
[2005-08-22 23:55:00]
今日も、ビニールが引っかかって、総武線とまってた。
何とかしてほしいよ。ほんとに。
85: 匿名さん 
[2005-08-28 16:42:00]
津田沼までならまあまあいいかな。
86: “ 
[2005-08-29 00:29:00]
何で?
87: 匿名さん 
[2005-09-10 14:59:00]
市川の駅前は今再開発してるから、完成すれば住みやすくなるかもね。
東京駅まで20分。丸の内近辺に勤めてる人には悪くないよ。
88: 匿名さん 
[2005-10-31 21:43:00]
うん。津田沼は便利だよ。
でもこれ以上人口が増えて欲しくない
89: 匿名さん 
[2005-11-01 20:36:00]
津田沼良いですよね。始発もあるし。買い物も便利。
マンションや戸建ラッシュで人口がますます増えそう。
しかも、私の周りでは、引っ越してもまた津田沼っていう人多いです。
出て行く人は転勤で遠くに行く人くらいなんですよ。
90: 匿名さん 
[2005-11-02 00:46:00]
津田沼・・・ラッシュってほどマンション建ててるか?
俺の記憶にある限り、これからの物件って一つくらしか知らないが。
戸建ても駅からバス何分って場所がほとんどでしょうに。
例の、南っ側の広大な土地はこれから開発されるので、何年先になることか・・・
91: 匿名さん 
[2005-11-02 01:34:00]
建設中は、製鉄会社社員寮跡、公団の中、マロニエ橋の向こうの14号沿い。
竣工ほやほやは都銀社員寮跡、ちょっと経つが、ガソリンスタンド跡、
レンタカー屋跡、ボウリング場跡、などなど。ほんとに多いですよ。
92: 匿名さん 
[2005-11-02 01:35:00]
ああ、JR社宅跡もあった。
93: 匿名さん 
[2005-11-02 01:37:00]
こんなところにも計画がある。
http://kaishodai.hp.infoseek.co.jp/
94: 匿名さん 
[2005-11-02 11:10:00]
多分89さんと90さんは想定している範囲が違うと思う。
徒歩20分のところまで広げれば最近多いね。
徒歩20分はバスで5分くらいかな。
このくらいの距離でも結構みんな歩いているから(激混みのバスに乗せてもらえないということもある)、
津田沼に住んでいるって感覚の人は多いんじゃないかな。
95: 匿名さん 
[2005-11-02 11:41:00]
錦糸町がいいな
96: 匿名さん 
[2005-11-02 12:50:00]
津田沼がマンションラッシュになるのはむしろこれから。あの広大な農地の
再開発があるから。
97: 匿名さん 
[2005-11-02 20:23:00]
あれ、マンションにしちゃうの?もったいないなあ。
98: 匿名さん 
[2005-11-04 23:46:00]
戸建がいいな。閑静な住宅街だったら、おしゃれだし。
あの場所だと4000万以上はするね
99: 匿名さん 
[2005-11-05 01:27:00]
地価は坪90万は行くかな?道路とか作ってちゃんと整備すると。
100: 匿名さん 
[2005-12-09 00:08:00]
新小岩良いよ。
快速止まるし楽よ。
洒落たお店は、小岩の方だけど。。

北口にプラウドも出来るし、駅の再開発も近いかな?
101: 匿名さん 
[2005-12-09 14:39:00]
>90
マンションは結構建ちましたよ。

>97,98
>99の指摘が妥当と思います。40坪級で5000万越えは確実でしょう。(除くパワービルダー)
確か、マンションと戸建て両方をと、市は考えていたような。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる