横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「神奈川版 09年お買い得だったマンション・悲惨なマンションは?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川版 09年お買い得だったマンション・悲惨なマンションは?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-10-03 13:42:49
 
【地域スレ】マンション市況総括(首都圏版)| 全画像 関連スレ RSS

東京23区板で好評のスレですが神奈川版を用意しました。

今年もプチバブル崩壊の中、さまざまな新築マンションが分譲され悲喜こもごもが繰り広げられました。
09年の総まとめとして、今年のマンション情勢について語り、マンション購買や他山の石として今後のマンション運用に生かしましょう。

東京23区板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/59374/

[スレ作成日時]2009-12-30 11:44:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

神奈川版 09年お買い得だったマンション・悲惨なマンションは?

818: 匿名さん 
[2010-04-23 12:10:30]
シンカ北はもう悲惨なマンション殿堂入りにしてあげた方がいいかもな。
こんな悲惨なマンションは、今後そうそう現れないだろうし。
819: 匿名 
[2010-04-23 12:29:43]
ここまでくると関係ない自分でも、この執念深さを持つ人間みてて気味悪い…
820: 匿名 
[2010-04-23 13:56:31]
では皆さん、この執念深さを持つ人も並んで殿堂入りということでよろしいですね?
821: 匿名 
[2010-04-23 14:10:21]
ケータイ大喜利でいうところのレジェンドですね。
822: 匿名 
[2010-04-23 15:10:30]
この執念深さは何が原因なんだ?

欲しかったけどローン審査通らなかったんか?
823: ↑ 
[2010-04-23 15:38:00]
なんでこんなに熱くなっているんだこのヒト。
824: 匿名さん 
[2010-04-23 15:51:42]
>>823
買っちゃった人なんでしょ
かわいそうだからほっといてあげなよ
825: ご近所さん 
[2010-04-23 16:00:23]
実は購入したことを後悔されているからだと思います。
827: 周辺住民さん 
[2010-04-24 07:32:30]
ここ何年かで敗北したマンション地域は、タマプラから徒歩10分以上のマンションだとおもいます。

最高でも4千万前後の安いマンションだったお買い得ですが、
それも、選択肢かなともおもいますが、
4千万後半だして、
徒歩15分以上のマンションは価値ゼロ。
828: 匿名さん 
[2010-04-24 07:56:43]
>>827
「4千万前後」と「4千万後半」ではたいして違わないし
「敗北したマンション地域は、タマプラから徒歩10分以上」と「徒歩15分以上のマンションは価値ゼロ」の5分の差は何なんだ?
いったい君は何を言いたいのだ?
829: 匿名さん 
[2010-04-24 07:57:33]
なぜ特にタマプラが敗北なの?
830: 匿名 
[2010-04-24 12:30:19]
>827
日本語でOK.
涙を拭けよ
831: 購入検討中さん 
[2010-04-24 19:00:03]
価値ゼロは言い過ぎでしょ。ということはただで買えるということ?
847: 匿名 
[2010-04-25 23:14:24]
またごっそり削除してますね。どーいう基準なんだろ?そんなヒドイレスじゃなかったと思うんだけどね。
849: 匿名さん 
[2010-04-30 23:58:48]
シンカ、歩道橋の予算がつかなかったみたいですね。
851: 物件比較中さん 
[2010-05-04 11:22:37]
うえのほうの書き込みがあったが、サンクタス川崎タワーってどうなると思います?

200ちょいくらいならもちろん買いでしょうが、
最近の周辺マンションと比較しても平均230くらいが相場なんじゃないでしょうか。
なにやら平均260なんて情報も出てますが、高すぎるような気がして…。

ラゾーナにどうしてもこだわる人にはいいかもしれませんが、
あとで悲惨な…なんてなりたくないので。
852: 匿名さん 
[2010-05-08 00:54:54]
2009年度悲惨ランキングトップのマンションがあてにしていた最寄り駅までの通行施設の建設延期が正式に発表されたみたいだね。
853: 匿名 
[2010-05-08 14:09:27]
>>851
んなわけないでしょ。
280万。
買う人はいくらでもいます。
230万が妥当と思うなら川崎はパスした方がいいと思う。
854: 匿名さん 
[2010-05-14 23:31:06]
まだ売れ残ってる小杉パークが悲惨。
855: 匿名さん 
[2010-05-16 23:48:35]
悲惨ナンバー1に輝いたマンションの板がすごいことになっています。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる