なんでも雑談「不倫愛」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 不倫愛
 

匿名 [更新日時] 2023-09-23 08:27:31
 削除依頼 投稿する

人は、心も躰も奪われたいと、切望する

例え、それが偽善倫理に背いていようとも

[スレ作成日時]2017-01-24 06:23:18

 

不倫愛

451: 匿名さん 
[2017-04-15 10:05:50]
不倫される奥さんが悪いんだよね。
452: 匿名さん 
[2017-04-15 10:16:44]
夫婦間のこと、わからないけど魅力ある男性は、みんな結婚してるわ。

453: 匿名さん 
[2017-04-15 10:19:49]
だから奪い取るのよね。楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))
454: 匿名さん 
[2017-04-15 10:25:49]
もし彼が不倫していても私は責めない。
なぜなら、男性としての甲斐性があると考えているから。
結婚して妻だけを相手にしてる男性はセックスが下手なのかと思うわ。
455: 匿名さん 
[2017-04-15 10:29:12]
>>454 匿名さん
自分の旦那が不倫してても許せる貴女は偉い‼
456: 匿名さん 
[2017-04-15 10:42:03]
もし彼に不倫されて別れて欲しい、離婚して欲しいと言われたら、素直に彼の言うことを認めるわ。ドロドロは、まっぴらごめんだわ。
私より愛しい相手を選んだ彼を誉めてあげたい。
なぜなら恋愛や結婚に縛りはないし、私もまた素敵な出逢いがあると思うから。
457: 匿名さん 
[2017-04-15 10:50:06]

みなさん、ネカマの独り芝居ですよ。笑
458: 匿名さん 
[2017-04-15 10:53:35]
>>450

あなたは不倫相手ではなく単なる公衆便所ですから~、ざんね~ん!!

人間オナホールの戯言です、バッサリ!!
459: 匿名さん 
[2017-04-15 11:00:03]
会社の上司(43歳独身♀)、もう17年 同じ人と不倫してます。
相手は60歳近くの歯科医らしい。
噂では、結婚を前提の不倫だそうですが、結婚するかも?と言われはじめてから15年位経過しているそうです。
それでも上司は 待つ、と言ってます。
ある意味、凄いと思いますが、どう思いますか?
460: 匿名さん 
[2017-04-15 11:05:45]
やばいですね。
結婚が出来なかった場合、事件になる可能性大ですね。
まず、相手は本気で結婚する気ないですからね。

私の知り合いで同じようなケースがありましたが、
事件になってましたよ、怖いです。
461: 匿名さん 
[2017-04-15 11:08:35]
ですよね。
奥さんは一向に離婚に応じないそうです。
462: 匿名さん 
[2017-04-15 11:12:14]
それはその医者のウソですよ。
離婚の話なんかしえちないと思いますよ。
463: 匿名さん 
[2017-04-15 11:15:13]
>>462 匿名さん
奥さんは不倫している事を知らないのかなあ?
そんなに鈍感?
464: 匿名さん 
[2017-04-15 11:15:52]
>459
お二人が出会ったときは、20代と40代ですね。
17年も調教されたのでしょうか?
過ぎ行く月日の中で、その他の男性とご縁がなかったのでしょうか?
最終目標が結婚であるならば、結婚できる日を待っていれば良いと思います。しかし誰かを傷つけての結婚は、やめた方が良いと考えます。祝福されたいですよね。
お二人の幸せが続きますようにとしか言えませんわ。
465: 匿名さん 
[2017-04-15 11:21:35]
本当に医者のおっさんが彼女と結婚したいなら
とっくの昔に今の奥さんと揉めてでも離婚して
ますよ。

このおっさんは奥さんにも彼女にも良い話しか
していないのよ。

奥さんがもし彼女の存在を知っていた場合は、
俺の愛しているのはお前だけだとか、
可愛そうな境遇の女性なので食事を付き合って
悩みを聞いてあげているだけで肉体関係などない
とか言っているのよ。

良くある話よ。
466: 匿名さん 
[2017-04-15 11:22:21]
夫は結婚当初から不倫をし続けてます。
相手は様々。
今はバツイチの女性と不倫中。
何度か離婚を切り出されましたが、特に私としては、離婚する理由が無いので応じません。
仕事もしているし、子供も独立したので、離婚しても問題は無いのですが。
でも、なんで私が離婚されなきゃいけないのか、と考えたら意地でも離婚はしない、と決めました。

夫への復讐の意味も込めて、できるところまで頑張ります。友達にも同じ様な境遇の人、結構いますよ。
40代後半にもなると、図太くなれます!
467: 匿名さん 
[2017-04-15 11:49:49]
不倫の標語として、ばれるような不倫はするな!ですよ。

不倫された奥さんが、惨めになるだけ。
不倫をした以上の愛や優しさを奥さんや家族へ捧げて欲しいです。

夫婦の掟は、常に円満に波風は立てぬこと。
468: 匿名さん 
[2017-04-15 11:52:28]
家庭内別居を続けてるのですね。

私ならゲス旦那の顔も見たくないので離婚しますけど
色々な家庭事情もあるので何とも言えませんね。
469: 匿名さん 
[2017-04-15 11:54:29]
別れるつもりの奥さんに渡す金が無いなら、不倫なんかするな!だな。
借金あるのに不倫してる男は最低最悪だな。
470: 匿名さん 
[2017-04-15 11:56:00]
>>468 匿名さん

>>468 匿名さん
私も、別れて自分が得をしないなら、別れないかなあ。
471: 匿名さん 
[2017-04-15 12:29:47]
損得勘定ですか?笑
472: 匿名さん 
[2017-04-15 12:39:37]
>>471 匿名さん
愛が無ければ それも有りでしょ。
473: 匿名さん 
[2017-04-15 13:00:32]
残念ですね。
474: 匿名さん 
[2017-04-15 13:04:57]
>>130

噂スレからの情報。
475: 匿名さん 
[2017-04-15 13:05:22]
良くあるよ。笑
476: 匿名さん 
[2017-04-15 13:10:20]
>>103

みたいです、笑
477: 匿名さん 
[2017-04-15 13:10:27]
惰性で夫婦やってます。
478: 匿名さん 
[2017-04-15 13:16:12]
>>476

大笑いしました。
479: 匿名さん 
[2017-04-15 13:51:12]
>>478

笑えますね。噂通りですね!
480: 匿名さん 
[2017-04-15 14:19:59]
不倫する男、ダサっ。
481: 匿名さん 
[2017-04-15 14:25:17]
103が笑えます!
482: 匿名さん 
[2017-04-15 14:29:08]
不倫って何ですか?
483: 匿名 
[2017-04-15 17:16:41]
劣学歴低収入の輩が集まって傷を舐め合っています。ちょっとだけ、可哀想です。
私大卒でも抗うことができるのも、ネットならではですね。みんな焼いちゃうぞ〜!(^O^)
484: 匿名さん 
[2017-04-15 17:59:19]
>>483 匿名さん

不倫の傷ですか?
485: 匿名さん 
[2017-04-15 18:17:41]
自称東大卒の東海大学中退の
バカ無職チェリー54才が
悔し涙で出てきましたね(笑)
486: 匿名 
[2017-04-15 18:22:22]
私大卒批判してる週休3日さんは
天皇家を批判してることになるから
北朝鮮人で間違いないですね。
487: 匿名さん 
[2017-04-15 18:37:58]
不倫は文化財
488: 匿名さん 
[2017-04-15 23:09:10]
486 = 支那人
489: 匿名さん 
[2017-04-15 23:09:48]

悔し涙の北朝鮮人です(笑)
490: 匿名さん 
[2017-04-15 23:11:06]
不倫どころか、浮気すらできない甲斐性のなさ。
私大卒低所得短小
491: 匿名さん 
[2017-04-16 07:02:17]

と、自称東大卒の東海大学中退チェリーボーイ54才が言うてます(笑)
492: 匿名 
[2017-04-16 07:16:33]
これだけ恥かいてこれだけみんなに
バカにされても平気なのは北朝鮮人
だからかな?(笑)
493: 匿名 
[2017-04-16 07:28:36]
んだんだ。
494: 匿名さん 
[2017-04-16 07:41:25]
頭がおかしいのよ。
495: 匿名 
[2017-04-16 10:42:39]
日本にいる北朝鮮人を拘束しないとな。
496: 匿名 
[2017-04-16 15:07:02]
天皇家を本気で敬っている人間なんかいないと思うけどなァ . . . 。 (^◇^;)v
497: 匿名さん 
[2017-04-16 17:38:53]
交族
498: 匿名さん 
[2017-04-16 19:56:31]
北朝鮮人が悔し涙で連投してます(笑)
499: 匿名さん 
[2017-04-16 20:58:06]
んだんだ。笑
500: 匿名さん 
[2017-04-16 20:59:22]
バカ無職週休さんは北朝鮮人か非差別ぶーらーくの出身ですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:不倫愛

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる