なんでも雑談「不倫愛」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 不倫愛
 

匿名 [更新日時] 2023-09-23 08:27:31
 削除依頼 投稿する

人は、心も躰も奪われたいと、切望する

例え、それが偽善倫理に背いていようとも

[スレ作成日時]2017-01-24 06:23:18

 

不倫愛

401: 匿名 
[2017-04-13 12:26:06]
不倫ができない、私大卒低所得極細者たち。

専修大卒
年収450万円
直径2.5センチ

402: 匿名さん 
[2017-04-13 12:36:59]

オカマの寝言(笑)
自称東大卒症候群(笑)
403: 匿名さん 
[2017-04-13 12:38:04]
チェリー週休よりヨサゲ。笑
404: 匿名さん 
[2017-04-13 12:38:23]
54年間ずっと尿を出すだけの機能しか
使ってない自称東大卒の馬鹿無職(笑)
405: 匿名さん 
[2017-04-13 12:46:25]
先日、我慢できずに失禁しました。(笑)
尿漏れパッド使います。
406: 匿名さん 
[2017-04-13 12:55:19]
54才やったら仕方ないがな(笑)
407: 匿名さん 
[2017-04-13 13:21:57]
んやね。
408: 匿名さん 
[2017-04-14 01:40:20]
略奪婚した友人が旦那の不倫に悩んでる。
不倫するよーな男と結婚したんだから、諦めろ‼
409: 匿名さん 
[2017-04-14 06:30:37]
不倫で略奪婚したカップルは、どちらかの不倫で離婚する。
410: 匿名さん 
[2017-04-14 07:02:57]

奥さんから略奪に成功した‼と豪語してた親友。
あんたの旦那、あんたから奪ったよ!
411: 匿名さん 
[2017-04-14 11:20:44]
不倫って無限地獄ですからね。
本当の恐ろしさを知ってる人は
簡単に書けないのよ。
412: 匿名さん 
[2017-04-14 13:13:02]
彼の奥さんが自殺未遂したけど、ラッキー
413: 匿名さん 
[2017-04-14 13:25:42]
コワ!!!
414: 匿名さん 
[2017-04-14 13:53:24]
でも嬉しいよね
415: 匿名さん 
[2017-04-14 14:39:58]
そこまでして罪悪感ないの?
416: 匿名さん 
[2017-04-14 14:57:25]
罪悪感ある人は、不倫なんかしないんじゃないの?
417: 匿名さん 
[2017-04-14 15:06:06]
罪悪感を持ちつつ、不倫してるよ。
アドベンチャーなんだよ不倫は。危険と紙一重。
418: 匿名さん 
[2017-04-14 15:25:46]
>>417 匿名さん

男?女?
419: 匿名さん 
[2017-04-14 15:29:57]
不倫って、百害あって一利無し、だよね。
420: 匿名さん 
[2017-04-14 15:38:28]
そうでもない
421: 匿名さん 
[2017-04-14 15:40:37]
百害あって五十利くらい?
422: 匿名さん 
[2017-04-14 15:57:26]
得したけど、慰謝料払わなきゃいけなくなったから、プラマイぜろ、マイナス
423: 匿名さん 
[2017-04-14 16:08:53]
それは悲惨だ!ご愁傷様。
慰謝料は誰に、いくらですか?
424: 匿名さん 
[2017-04-14 16:29:51]
奥さんに450万。
でも離婚しないんだよ。
425: 匿名さん 
[2017-04-14 16:45:56]
うちの母も慰謝料でエメラルドとダイヤもらって離婚しなかったけど、家庭内はずっとギクシャクしてました。
いつもケンカが絶えず事あるごとに両親は離婚を口にしてました。
そんな時、父はずっと我慢し続けて・・・・癌になりました。自業自得なんでしょうか。
426: 匿名さん 
[2017-04-14 17:37:42]
離婚はしませんよ!
427: 匿名さん 
[2017-04-14 17:49:42]
好きにしなはれ。笑
428: 匿名さん 
[2017-04-14 18:26:44]
不倫は天国パラダイス
429: 匿名さん 
[2017-04-14 21:06:00]
不倫を批難・否定する人間は、できないで嫉妬しているだけですよ。
性的魅力・情を欠いています。

可哀想ですね.....
430: 匿名さん 
[2017-04-14 22:13:18]

チェリーボーイの戯言(笑)
431: 匿名さん 
[2017-04-14 22:29:53]
>>429 匿名さん
不倫て、正しい事なんですね‼
432: 匿名さん 
[2017-04-14 22:59:57]
不倫がモテることだと勘違いしてる
チェリーバカ無職の戯言ですよ(笑)
433: 匿名さん 
[2017-04-15 00:05:51]
童貞大杉www
434: 匿名さん 
[2017-04-15 01:14:48]
お遊びの不倫のつもりが
抱いているうちに本気へと変わる。
その時が地獄だぞ。
435: 匿名さん 
[2017-04-15 04:16:48]
不倫地獄を経験してないチェリーには
わからないのよ。笑
436: 匿名さん 
[2017-04-15 05:27:35]
不倫なんて、良い事一つもない。
437: 匿名さん 
[2017-04-15 05:51:46]
不倫は繰り返される。
不倫➡略奪➡結婚➡不倫➡略奪➡結婚➡不倫➡略奪➡結婚➡不倫・・・・・・・・
438: 匿名さん 
[2017-04-15 06:31:56]
そして人生破綻破滅に。
439: 匿名さん 
[2017-04-15 06:36:22]
不倫が恐ろしいことだということが経験のない
チェリーボーイはわからない(笑)
なにか、女にモテる=不倫人数が多い!という
単純な考えしか出来ないのがチェリーボーイの
証拠でみんなに馬鹿にされるのがわからない(笑)
バカ無職週休3日さんと同じですね。爆笑
440: 匿名さん 
[2017-04-15 07:13:45]
うちの病院でも不倫した勤務医がクビになった。
441: 匿名さん 
[2017-04-15 07:24:16]
不倫を繰り返すと地獄の連鎖です。
本当に不倫経験ある人は過去を語らない、
というか語れないんですよ。
だから軽い感じで不倫自慢してる馬鹿は
笑い者になるんです。
それは私はチェリーボーイで不倫はおろか
結婚も恋愛も経験がありません!と宣言
してるからです。
442: 匿名さん 
[2017-04-15 08:33:41]
既婚男を略奪した女は、大抵、自分も奪い取った旦那を略奪されてるよね。
で、まるで悲劇のヒロインみたいになるけど、自業自得だと思うよ。
不倫するような男を奪ったんだから、自分が不倫されても仕方ないんじゃないのか?
443: 匿名さん 
[2017-04-15 08:53:24]
それが不倫連鎖です。

奪えるものなら奪いたいあなたって曲あったな。
444: 匿名さん 
[2017-04-15 09:01:52]
不倫を題材にした歌って、めちゃめちゃ暗いよね。
445: 匿名さん 
[2017-04-15 09:11:32]
不倫て、どこか後ろめたい気持ちがあるからでは?
446: 匿名さん 
[2017-04-15 09:27:07]
私はあなたが好きだから会ってくれたらいいの。
あなたの家庭には絶対に迷惑かけたくない。
絶対に結婚は望まないから。
この言葉に何度騙されたか(笑)
447: 匿名さん 
[2017-04-15 09:36:49]
意地悪してリップを付けたことあったわ。
どえらい怒られたけど。
なにすんだ~!ってカンカンだった、そこが愛しいんだけど。
448: 匿名さん 
[2017-04-15 09:40:18]
>>447 匿名さん

で、彼は離婚してくれたの?
449: 匿名さん 
[2017-04-15 09:41:22]
私なんか奥さんに「いつも主人が大変お世話になっております」と言われたわ。泣けてきたわ。
450: 匿名さん 
[2017-04-15 10:03:49]
不倫修羅場は一切経験なし。
会社の上司、取引先の課長、会いに来る客など不倫相手は数えてないわ。思い出せば苦笑いね。
会社の上司は40代。合図は左の耳たぶを触る。
取引先の課長は30代。合図は手土産。
会いに来る客は20代。合図は目。

楽しかったし感謝してるわ!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:不倫愛

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる