なんでも雑談「不倫愛」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 不倫愛
 

匿名 [更新日時] 2023-09-23 08:27:31
 削除依頼 投稿する

人は、心も躰も奪われたいと、切望する

例え、それが偽善倫理に背いていようとも

[スレ作成日時]2017-01-24 06:23:18

 

不倫愛

301: 匿名 
[2017-03-12 21:35:37]
ネカマでごめんなさい(笑)
302: マンション検討中さん 
[2017-03-12 21:46:16]
フリン~!
303: 匿名さん 
[2017-03-12 22:02:05]
1度に三人と不倫してる時は毎日忙しかったな(笑)
304: 匿名 
[2017-03-12 22:26:45]
俺も昔は四人の女性と同時不倫してたな。
誰と映画言ったか混乱してよく間違えて
誤魔化してたな。
305: 匿名さん 
[2017-03-12 23:49:26]
不倫なんてよくないぜ。俺みたいに世間の目隠れて姉貴と姉弟の関係を超えた仲になれ。
306: 匿名 
[2017-03-13 06:48:29]
それもよかばい。
307: 匿名 
[2017-03-13 07:56:49]
不倫は半年迄と期間決めてるから、
今までで三十人は超えたな。
それ以上付き合うとストーカー
される危険性もあるからね。
308: 匿名さん 
[2017-04-06 07:28:14]
不倫相手と結婚したい。
しかし、妻は離婚してくれない。
どうしたらいい?
309: 匿名 
[2017-04-06 12:20:39]
不倫って、実際のところ男性は経験しているという人ってそれほどいないですよね。
女性は理性が効かない人が多いから、結構経験者いますよ。そもそも、不貞って言葉は女性語ですしね。

310: 匿名 
[2017-04-06 15:52:02]
不倫なんて日常茶飯事ですよ(笑)
いかに相手に本気にさせないか、
本気になる前に即別れる(笑)
311: 匿名 
[2017-04-06 15:54:17]
昔谷村新司の唄に、
心も体も開きあい~そこから始まる愛がある~
ってのがあったけどさ。
体重ねるほどに情がうつるな。
312: 匿名 
[2017-04-06 16:46:41]
そうだね、懐かしいなあ。
313: 匿名 
[2017-04-07 12:26:49]
女は、情深くないとダメですね。
頭いい女には情深い人多いですよ。お勉強のできなかった女は、ただ女なだけっていうのが多い。
314: 匿名さん 
[2017-04-07 15:48:49]
情が深くていつまでも忘れてくれずにストーカーされてます。笑
315: 匿名 
[2017-04-07 17:31:46]
ストーカーしたり、自殺未遂したりする女って、女特有の図々しいところがなくて、愛おしいと思えてしまう。カワイイ . . .
自殺しようなんて考えたこともないなんて女は、動物以下だよ。

316: 匿名 
[2017-04-07 17:54:37]
肯定も否定もしないけど誰かを傷つけなければいんじゃね?
317: 匿名さん 
[2017-04-08 08:19:44]
自殺するフリをして関心をひきつけようとしてるだけですよ、本気で死ぬ気ならもう死んでます(笑)
純情な男ほどすぐ騙されます(笑)
318: 匿名さん 
[2017-04-08 08:21:07]
そんなこともわからなくてカワイイなんてか書き込みしてる奴はチェリーボーイかな?笑
319: 匿名さん 
[2017-04-08 08:23:50]
ストーカー女に知り合いは殺されました。
何人も女を騙すから自業自得と言う奴も
いるけど、冗談じゃないぜ。
320: 匿名さん 
[2017-04-08 08:24:50]
> 317 318

不倫に無縁な方の書き込みは禁止しています。
321: 匿名さん 
[2017-04-08 08:27:06]
恋愛の「ルール」を知らない不倫無縁者
322: 匿名さん 
[2017-04-08 08:33:56]

チェリーボーイがイタイところを突かれて
悔し涙で連投してますね(笑)
323: 匿名さん 
[2017-04-08 08:39:37]
不倫無縁者は、何故不倫できないのか?

人間としての魅力がない
人情(本音)より義理(建前)にしか頼れない

美しくない
324: 匿名さん 
[2017-04-08 08:40:08]
恋愛のルール?(笑)
ばっかじゃないの?爆笑
325: 匿名さん 
[2017-04-08 08:40:37]
322 の妬みが相変わらずです
326: 匿名さん 
[2017-04-08 08:42:40]
324 の顔の造作 . . .
首相夫人並に、酷い . . . . . .

327: 匿名さん 
[2017-04-08 08:43:31]
不倫自慢する馬鹿ニートは本当の不倫を
してないから、その怖さを知らない。
ストーカー、自殺、別れ話をした途端に
豹変する女性。
わたしは遊びでも良いから気にしないで。
なんて言う女ほど恐ろしい。
チェリーボーイの馬鹿書き込みは現実を
知らないからカワイイなんて書けるんだよ。
328: 匿名さん 
[2017-04-08 08:44:34]
> 324
お前、そんなふざけた顔してるから寝取られるんだよ 笑
329: 匿名さん 
[2017-04-08 08:46:42]
反論出来ないとイジケテ変な攻撃に出る(笑)
こいつ、馬鹿ニート週休3日だな。爆笑
330: 匿名さん 
[2017-04-08 08:47:33]
> 328
顔隠して生きてください 迷惑です
ブスハラですよ!

331: 匿名さん 
[2017-04-08 08:48:59]

こいつ必死過ぎて笑えます(笑)
図星で悔しいんだね。
よくわかります。爆
332: 匿名さん 
[2017-04-08 08:51:33]
顔不細工女は、性格不細工
なぜ自⭕️しないんだろう?
なんで、生きているんだろう??

333: 匿名さん 
[2017-04-08 08:54:05]

お前チェリーボーイだってバレたから
恥ずかしいんだよね(笑)
よくわかります(笑)
334: 匿名 
[2017-04-08 09:26:11]
> 333
おばさん、どうしてそんな顔になっちゃったの?
アキコより酷いね . . .



335: 匿名 
[2017-04-08 09:27:39]
> 333
顔が原因で捕まったことありますか?




336: 匿名さん 
[2017-04-08 09:32:22]
そんなに悔しいんですか?笑
337: 匿名さん 
[2017-04-08 09:33:45]
必死に連投してる馬鹿ニートチェリーボーイが
可笑しいよね(笑)
338: 匿名 
[2017-04-08 09:52:47]
醜い顔のおばさん . . .
みんなから嫌われていること気付いているのかな? このおばさん、子どもが熱出すたびに会社早退するようなクズなんだろうな . . .
339: 匿名 
[2017-04-08 09:56:05]

しかし、この馬鹿ニートくどいね~!(笑)
相手を女と思い込んで書き込みしてる
ところがチェリーボーイの真髄だね(笑)
340: 匿名さん 
[2017-04-08 09:58:12]
チェリーボーイってバレちゃつて
恥ずかしいのはわかるけどさ(笑)
一生チェリーボーイで掲示板命の
引きこもり生活するんだろうな(笑)
341: 匿名さん 
[2017-04-08 10:02:11]
ワロタ
342: 匿名 
[2017-04-08 10:14:07]
【私大卒は書き込み厳禁です】
343: 匿名さん 
[2017-04-08 10:22:18]

その必死さがみんなに笑われてるんだよ(笑)
わからないのかなあ?爆笑
344: 匿名さん 
[2017-04-08 10:24:38]
自分から、私は馬鹿ニート週休3日さんです!
と正体ばらしてますやん!(笑)
本当に朝から大笑いしました。爆笑
345: 匿名 
[2017-04-08 11:17:11]
>343, 344

そんなに必死になって泣かないでも...^^;
いくらか、都合付けましょうか?
それとも、ティンコをハメてほしいですか?
346: 匿名さん 
[2017-04-08 11:45:56]

お前オカマなの?(笑)
馬鹿にされても馬鹿にされても
本当に懲りないねぇ。爆笑
347: 匿名さん 
[2017-04-08 11:48:52]
やけになって最後はいつもの金ですね、
朝から悔しくてしかたないチェリー週休、笑。
348: 匿名さん 
[2017-04-08 12:50:27]
ホンマに笑えるよね~!笑
349: シコ店長 
[2017-04-08 13:28:23]
ハメたいですね(ゝω・)
350: 匿名さん 
[2017-04-08 13:30:51]
チェリ~!(笑)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:不倫愛

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる