住宅コロセウム「郊外は素晴らしいところ、一度はおいで」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 郊外は素晴らしいところ、一度はおいで
 

広告を掲載

郊外は最高の生活の場 [更新日時] 2014-11-21 18:27:00
 削除依頼 投稿する

郊外に住んでいて、素晴らしいところを語り合いましょう。
郊外は、不便なところなんて今は昔なんですから。

[スレ作成日時]2006-02-27 08:33:00

 
注文住宅のオンライン相談

郊外は素晴らしいところ、一度はおいで

483: 匿名さん 
[2007-05-11 14:27:00]
>>479
>郊外だって億超えてる家が多い地域もあれば…相当希少
>数千万の家ばかりの地域もあるからね…圧倒的多数
484: 匿名さん 
[2007-05-11 14:38:00]
千葉や埼玉は、よく知らないけど、
郊外で億超えている家が多い住宅地は、ほとんど都内か横浜・川崎市内辺りまでだろうね。
485: 匿名さん 
[2007-05-11 14:46:00]
>>483
都心の 億:数千万 の比率ってどれくらいか知ってる?
486: 匿名さん 
[2007-05-11 14:52:00]
>>485
都心?
郊外のことを語っているのではないのですか?
487: 匿名さん 
[2007-05-11 14:58:00]
>>483
数千万って2千万〜3千万程度でしょ。
都心からだいぶ離れた郊外じゃないの?
488: 匿名さん 
[2007-05-11 15:00:00]
>>486
ぴんきりはどこも一緒(閾値億ならなおさら)。
郊外でも高額物件は地域的に集中してるから探すのは容易。
3億とかは希少だろうけど。
489: 匿名さん 
[2007-05-11 15:21:00]
郊外だって億超えてる家が多い地域もあれば…相当希少
数千万の家ばかりの地域もあるからね…圧倒的多数

これが事実だと思うけど。
490: 匿名さん 
[2007-05-11 15:32:00]
「相当希少」って意味としてはほとんど無いって事では?
491: 匿名さん 
[2007-05-11 15:35:00]
都心に比べると郊外の範囲は広いから、値段の幅も広くなるような気もする。
492: 匿名さん 
[2007-05-11 16:21:00]
都合のいい考えですね。
493: 物件比較中さん 
[2007-05-11 18:33:00]
皆さん家を買うとき,都心で買おうとすると.
振って沸いたように予算が増えるものなのでしょうか?
494: 匿名さん 
[2007-05-11 20:41:00]
降って湧きましたが、なにか?
495: ずれずれ 
[2007-05-11 20:51:00]
郊外と言うより田舎だけど、建て売りエリアと分譲地+自由設計建築エリアと、くっきり分かれている。
建て売りエリアは一区画50坪前後だけど、分譲地〜エリアは一区画80坪以上(ほとんどが100坪以上)。
100坪で5000万円だから格安だけど、上物入れると1億位はいっているみたい。
敷地が広いと、みなさんそれなりに家も外構もお金かけてるもの。
496: 匿名さん 
[2007-05-11 21:04:00]
近所で100坪だったら建物を含めて5億円弱かも。
497: 匿名さん 
[2007-05-11 22:44:00]
>>496

お手頃価格ですね
498: 匿名さん 
[2014-10-30 04:56:28]
>>497
じゃあ、あなたも火ったらどうですか?
とりあえず2軒くらい(笑)。
499: 匿名さん 
[2014-11-05 14:28:26]
>>498
7年前のレスにレスしちゃってますよ。
500: 匿名さん 
[2014-11-07 11:41:29]
7年前のスレか

後、7年経つと

郊外物件余りまくりでしょうね
501: 周辺住民さん 
[2014-11-21 01:39:25]
郊外でそれなりの4LDK購入するなら狭小でもよいから3LDKを23区に買うね。
半永久的に住む場所は、妥協しちゃいけないよ。
郊外、駅までバス、車を利用しないとどこにも行けない。
老後なら良いのかもしれないが。

502: 匿名さん 
[2014-11-21 18:27:00]
駅に近いところを買えばいいじゃない。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる