東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランイーグル多摩川スカイフロント【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 西六郷
  6. グランイーグル多摩川スカイフロント【契約者・住民専用】
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2023-07-27 21:38:37
 削除依頼 投稿する

こちらはグランイーグル多摩川スカイフロントの契約者および住民専用です。
契約者・住居者同士の情報交換、交流の場にしましょう。

契約者・居住者以外の書き込みはご遠慮ください。
お互いを尊重し、節度を守っていきましょう。



物件概要

名称 グランイーグル多摩川スカイフロント

所在地 東京都大田区西六郷四丁目38番(住居表示)

交通 京浜急行本線「六郷土手」駅徒歩9分

総戸数 115戸(管理事務室1戸含む)



 

[スレ作成日時]2017-01-02 10:15:13

現在の物件
グランイーグル多摩川スカイフロント
グランイーグル多摩川スカイフロント
 
所在地:東京都大田区西六郷四丁目53-1(地番)、東京都大田区西六郷四丁目38番以下未定(住居表示)
交通:京浜急行本線六郷土手駅徒歩9分

グランイーグル多摩川スカイフロント【契約者・住民専用】

1242: 匿名 
[2018-05-25 18:51:30]
早くも管理費を滞納してる人がいるんですね。何度注意されてもバルコニーでタバコ吸ったり、無断駐車したり、管理費滞納したり笑ってしまうほど低レベルの人間が住んでるんですね。
1243: 住民 
[2018-05-26 21:09:12]
管理費や修繕費を滞納すればどうなるんですか?
1244: 住民板ユーザーさん2 
[2018-05-27 08:11:03]
以前知り合いの住むマンションでも修繕費を払わない住民の方が居たらしく管理組合か管理会社の方が訪問されたと聞いた事が有ります。
1245: 住民板ユーザーさん8 
[2018-05-27 11:33:02]
恥ずかしいですね。よく住めると思います。理事などみんなやりたくないからと、くじ引きで決まったのに嫌だとゴネて最後までやらなかった家族もいます。返信の手紙など一切出さない家族います。すごいですね。住む資格がない。
1246: 住民さん 
[2018-05-28 07:51:33]
管理費払えないとしたら、生活が苦しいと言う事だと思うので売却して出ていくことになりそうですね。

一人だけならよいですが!

1247: 匿名 
[2018-05-28 14:47:07]
入居して一年足らずで払わないというのは、お金が無いというより払いたくないだけではないでしょうか?ローンを払ってないのであれば差押えされますが、管理費などではされないでしょうから。
1248: 住民板ユーザーさん2 
[2018-05-28 19:17:30]
皆さん管理費や修繕費はローンの引き落としと一緒に引き落とされますよね。管理費を払わない方はローン分しか敢えて引き落としの口座へ振り込まないんですかね?だとしら悪質ですよ。
1249: 住民板ユーザーさん 
[2018-05-28 23:26:25]
>>1242 匿名さん
なんで払われてないこと知ってるんですか?
1250: 匿名 
[2018-05-29 13:52:24]
手紙来てませんでしたか?うちには払ってない人がいると手紙が来てました。催促も何度もしてますが、と。
1251: 住民板ユーザーさん 
[2018-05-29 16:05:24]
>>1250 匿名さん
来た覚えが無いですね
1252: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-29 16:21:48]
>>1250 匿名さん

うちもきてませんよ?
そんな紙普通配布になります?
1253: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-29 17:44:28]
総会の議事録が届きましたが、管理費等の滞納はなかったと書いてあったかと思います
1254: 住民板ユーザーさん 
[2018-05-29 23:27:57]
>>1250 匿名さん
怖〜
ほんとに住民さんですか??
掲示板って怖いですねぇ
1255: 匿名 
[2018-05-30 18:31:04]
お化けーーー
1256: 住民 
[2018-05-31 17:34:33]
うちもお風呂の排水溝から臭い匂いがしました。
1257: 住民 
[2018-06-03 00:23:24]
洗面所の排水溝と風呂場の排水溝から臭い匂い出てます。毎日ではないですが。ひどい時はかなり臭います。
みなさんはどうですか?
1258: 住民板ユーザーさん2 
[2018-06-03 06:39:26]
家は再三記載の有る排水口からの異臭は感じた事は無いですよ。因みに異臭を感じる方それぞれ低層階、中層階、高層階のどの辺りのお部屋ですか?参考までに
1259: 住民 
[2018-06-03 10:56:11]
うちは中層階より少し下ですがお風呂の排水溝からたまに下水の匂いがします。定期的に掃除はしてますが。
1260: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-03 22:07:56]
うちは中層階です。
洗面所が特にひどいです。
錠剤タイプの洗浄もたまにしてますが、あまり効かないです。
1261: 匿名 
[2018-06-05 17:59:02]
ベランダの手すりの所に50センチくらいのコンクリートの出っ張り?みたいなものがありますが、そこに上からのタバコの吸い殻が落ちていました。タバコは潰された形跡が無く、きれいに火は消されていなかったと思います。その為、うちのコンクリートの所が少し黒くなっていました。幸いにも、こすると黒いススは取れました。本当に腹が立ちます。なぜ吸わない私の部屋のバルコニーが黒く焦げないといけないんでしょう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる