藤和不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BELISTA赤池 住民専用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 日進市
  5. 赤池
  6. BELISTA赤池 住民専用
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-12-18 19:56:29
 削除依頼 投稿する

BELISTA赤池住民用掲示板です。
色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:愛知県日進市赤池2丁目801番(地番)
交通:
名古屋市営地下鉄鶴舞線 「赤池」駅 徒歩2分
名鉄豊田線 「赤池」駅 徒歩2分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.55平米~134.53平米
売主:藤和不動産 名古屋支店


施工会社:大末建設株式会社
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ

【完売のため、スレッドを検討板から住民板に移動しました。11.4.4 管理人】

[スレ作成日時]2009-12-28 14:20:26

現在の物件
BELISTA赤池
BELISTA(ベリスタ)赤池  [【先着順】]
BELISTA(ベリスタ)赤池
 
所在地:愛知県日進市赤池2丁目801番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 赤池駅 徒歩2分
総戸数: 93戸

BELISTA赤池 住民専用

161: 契約済みさん 
[2010-07-29 00:32:58]
基本的には、西部保育園に入れたらいいなぁ。
お友達もそのまま小学校に持ち上がる子たちばかりだと思うので。

で幼稚園なら、はくさん幼稚園で。
幼稚園なのに6時までの延長保育もあるようですし
園内広いし周りは自然…というか田んぼに囲まれて(笑)
キレイな建物で子供が楽しめそうな遊具も多くあるようなので。
ちなみにここ制服は、courreges ですよ。(ママ友のお子さんが通っているので)
162: 契約済みさん 
[2010-07-29 07:57:31]
>158さん

IHクッキングヒーター変更理由は同じ理由です
何でにおいがしないんだろうと不思議に思ったものです
IH体験会に行って同じ事を思いました
あまりつかわなそうですがパンもおいしかったですしね
163: 入居予定さん 
[2010-08-01 12:18:27]
>151
風水とか思いっきり気にしちゃう家族なですけど・・・(゚д゚ノ)ノ

それにしても先日の日進市の区画整理組合の贈収賄 
http://mainichi.jp/chubu/newsarchive/news/20100725ddq041040011000c.htm...
今時そんな奴らが管理してるから・・・駅前開発がずさんで駐車場ばかりなのか・・・。
164: 匿名さん 
[2010-08-01 17:29:15]
今更だけど日進市なんだ(笑)
名古屋市営地下鉄が使えるから天白区と思ってた
じゃあ将来的に敬老パスは貰えない?
165: 物件比較中さん 
[2010-08-02 07:44:23]
★昨日 モデルルーム見てきました★
とっても素敵でしたぁ~~~♪
でも「マンションは駅近いがいい」と思っていましたがデメリットもあるんですね・・・
http://allabout.co.jp/r_house/gc/26892/

住み替える余裕はありませんし・・・迷ってます。
皆さんの決め手になった理由など教えていただけないでしょうか。
166: 入居予定さん 
[2010-08-02 16:26:07]
>165さん
もし永住に疑問を持ったのなら考える時間を取った方が良いと思います。
参考になるかわかりませんが
個人的経験で一番よかったのは(今回で引越し4回目)
周りに緑が多くて自然の風が吹き抜ける上層の南西角部屋マンション
夕日も超綺麗で格別でした。(駅から約10分)

因みに私は入居予定ですが共働き中でいずれは住み替えを予定しています。
新築となると物件が出たタイミングだけになってしまいます。
手間はありますが中古リホームも検討されると良いかとおもいますよ。
新居購入が始めてであると勢いで買ってしまい後悔する方も多いようです。
よい物件に出会えると良いですね。
167: 匿名 
[2010-08-02 22:58:41]
この地域では、西がつくだけで最悪と言われてますよ。

南>東>西>北

デショ。
168: 入居予定さん 
[2010-08-03 01:22:54]
私も中古物件沢山みて決めました。中でも気になったのは
日進のライオンズ南向きの南西角部屋(10階)は凄く心動かされました。
タワーズも見える眺望で 高いから虫もこないし 風通しも最高!
あと新築ならプラセシオン日進栄オアシスコート(南向き)の角部屋、
寝室が共用廊下に接してないのが素敵で最後まで迷いました。
正直私の決め手は【マンションは絶対駅近!】と思って購入しました・・・
でも通勤すら歩かなくなるとメタボ直行だなぁと
今更悩んでますw  <(;´^`)>…ぅ~ん 
169: 物件比較中さん 
[2010-08-03 03:22:54]
>167さん  西向きはダメですが南西角部屋(南向き)はこの地域でも人気なのでは?
170: 契約済みさん 
[2010-08-04 06:25:28]
はくさん幼稚園調べてみましたがどうやらバスが153よりこっち側には来ないみたいです。残念。
171: 物件比較中さん 
[2010-08-04 12:41:32]
皆様、貴重なご意見ありがとう御座いました。
売るつもりもありませんし駅から徒歩10分以内であればいいかなぁと。
中古物件を含めてもう一度検討してみます。
172: 契約済みさん 
[2010-08-07 00:26:26]
>171

ですね!自分が気に入ればそこが最高で買い時だと思いますよ
私はやはり駅からの距離を優先しました
名古屋市内も考えましたが駅からの距離で検討し値段と相談し日進市まで着ました

始発駅だと座っていけるしいい買い物だったと思ってます
173: 契約済みさん 
[2010-08-07 20:27:41]
先日、MRを再度見学に行ってきました。

隣の名鉄パーキングには、MR見学だと思われる県外ナンバーの車がとか
かなり止まっていたんですけど県外からも見にこられている方が多くいるのですね。

174: 周辺住民さん 
[2010-08-08 00:39:38]
県外から見に来てると言うより 地方から愛知に来ている人が今多いのでは。
今住んでいる賃貸も県外ナンバーの方が多いです。 
転勤の可能性がある方にとっては駅前物件なので転売しやすいですしね。
175: 購入検討中さん 
[2010-08-08 01:20:09]
この地方ではお年寄りの方に席を譲ったりされる方がホント少ないですよね。
降りている方が居るのに我先に席に座らんと乗ってきたり。
地方から来た私にとって凄くショックでした。
運転マナーの悪さは聞いてましたが・・・県民性として割り切るのはどうでしょう・・・。
始発で座るのは良いですが八事辺りではお年寄りの方も多いですので
是非ゆずってあげて欲しいです。
物件と関係のない内容で大変申し訳ありませんでした。
176: 匿名さん 
[2010-08-08 04:01:27]
ぜんぜん関係ねえよ。あいた口が、ふさがらない。
177: 匿名 
[2010-08-08 06:47:49]
で、この物件は潰れた会社のマンションなんだよね?
178: 不動産購入勉強中さん 
[2010-08-08 11:48:22]
日進赤池駅から徒歩3分という場所にできるそうで、結構よかったんですが
値段がかなり高いように思います。(東南角部屋中層階で4500万くらい)
栄泉不動産についてもいまいちわからないので 何か情報あったら教えてください。
180: 匿 名 
[2010-08-08 22:57:09]
倒産物件跡地 渋滞地区 8割-機械式駐車場 名古屋市外 南側高層リスク 
高圧送電線影響地区 不浄池前 虫多 水捌け悪し 排ガス 騒音 
181: 契約済みさん 
[2010-08-08 23:29:14]
↑ネガキャンご苦労様です。
わざわざ書かれなくても購入希望者は充分承知なのでは?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:BELISTA赤池 住民専用

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる