三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ戸塚ステーションプレミア」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 戸塚区
  6. 戸塚町
  7. パークホームズ戸塚ステーションプレミア
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-08-01 07:35:04
 削除依頼 投稿する

パークホームズ戸塚ステーションプレミアはどうでしょう。
駅前の利便性と緑もあって、なかなかいいなと思いました。
生活しやすいといいな。どうでしょうか。
物件を検討している方など、情報交換や意見交換しませんか。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/F1404/

所在地:神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字21-5027番1他(地番)
交 通:東海道本線 「戸塚」駅 徒歩4分 、横須賀線 「戸塚」駅 徒歩4分
    横浜市営地下鉄ブルーライン 「戸塚」駅 徒歩4分
間取:3LDK、4LDK
面積:68.07平米~89.02平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設株式会社、三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[公式URLを修正しました 2017/7/6 管理担当]

[スレ作成日時]2016-12-26 12:29:06

現在の物件
パークホームズ戸塚ステーションプレミア
パークホームズ戸塚ステーションプレミア
 
所在地:神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字21-5041番他(地番)
交通:東海道本線 戸塚駅 徒歩4分
総戸数: 116戸

パークホームズ戸塚ステーションプレミア

1: 通りがかりさん 
[2016-12-26 19:33:21]
三井住友建設かぁ…もうマンション建設に関わってるのかぁ…うーん悩む。
2: 匿名さん 
[2016-12-26 22:14:17]
70平米6000万とかするんだろうなあ~
もう普通のリーマンじゃ買えないよ
3: 匿名さん 
[2016-12-29 09:17:31]
>1

三井グループとしては旭化成建材が犯人で自分たちは悪くないって論理だからね。デベもゼネコンもチェックを怠ってデータ偽造をスルーしたって事実があるんだけど。
4: 通りがかりさん 
[2016-12-31 00:20:43]
これから20年までに建つマンションで、大手の建設会社がマンション建設を担当するのは珍しいな、と思っていたら、よくよく考えたらあの会社だったんですね笑
業績面やら人材面やら…色々と気になっちゃいますねぇ。
ただ、こういう話が出るのは売主側としては当然想定範囲内だと思われるので、どのようなことをアピールして売るつもりなんでしょうね。
5: 匿名さん 
[2016-12-31 11:19:37]
>>4
「案件があったからこそ、現在は他社よりも厳しい品質管理に努めている」っていうニュアンスじゃないですか。
マイナスを逆手に取った表現にしかならない。
6: 通りがかり 
[2016-12-31 15:53:49]
>>5
なるほど。きっとそうなんでしょうね。品質管理って、一般人の素人に言われても、
他者と比べてどれだけ出来ているか、なんて厳密には分からなくて、雰囲気でしかないですよねぇ。。

品質管理はされていることを前提として、価格が激安だったら、
みんな文句言わずに、宝くじと思って抽選に参加するんですけどねぇ笑
7: 匿名さん 
[2017-01-03 07:44:25]
品質管理は、見えない分、しっかりと手を抜かずにやらないと後から面倒なことになりますね。一度、報道されてマイナスが見えてしまうと「あ、あの会社のか、買うのやめておこう」ってなりますし。

駅4分はいいですよね。立地最高。トツカーナ側か、と思って調べてみました。そうしたら「年金受給日はお得」な得とくdayがありました。

http://totsukana-mall.net/tokutokuday/index.html

次回は15日。よく、ドラッグストアでも15日がお得だったり、イオンでも15日がお得だった理由は年金受給日だからなんですね。知らなかったです。
8: 通りがかりさん 
[2017-01-07 14:51:42]
トツカーナ自体にはあまり魅力を感じません…。あまり期待されない方が…
9: 匿名さん 
[2017-01-08 00:14:49]
駅4分はいいですよね。立地最高。
反対側斜面がお墓ですけどね。気にならない方には最高なんでしょうね。
10: マンション検討中さん 
[2017-01-09 00:14:47]
すでに販売されているクレヴィアと比べてどうですかね。
11: 匿名さん 
[2017-01-10 10:04:00]
食器だなが標準装備になっているのはうれしい部分です
更に広いウォークインクローゼットで収納もたっぷりになっているので、
収納家具はほとんど必要ないのが利点
さらに、フラットアプローチで駅から4分という点はメリットになってくるんじゃないでしょうか
12: マンション検討中さん 
[2017-01-15 14:21:51]
墓地なんですよねー。
気にならない方にはいいけど、
資産価値として確実にマイナス評価をくらいますね。

私自身は墓地については気にしませんが、南側斜面でどれだけの日当たりとなるかですね。
13: マンション検討中さん 
[2017-01-15 14:33:04]
事業協力者住戸5件って、三井不動産や三井グループの方が入るんですかねぇ。
三井住友建設の事件もあったのを受けて、社員を住民として管理組合に入れておくってことなんですね。
14: 匿名さん 
[2017-01-15 14:39:12]
三井不動産&三井住友建設ってことでララポ隣の杭問題だけが話題になってるけど、以前から三井不動産の物件って施工トラブルが多い。最近では晴海でも。

施工会社は特定ではないから、施工管理ができていないのか、無理な工期、コストダウンを強いているとか。改善する気はいんでしょ。
15: 匿名さん 
[2017-01-15 14:44:18]
>13

事業協力者住戸は旧地権者で土地を譲渡せずに、等価交換でマンションの部屋を受け取ることを選択した人。ここは少ないから問題ないと思うけど、地権者住戸が多い場合、一人の地権者が複数の住戸を受け取ったりして、自分が住まない部屋は賃貸に出されるケースが多い。賃貸住民はオーナー住民と比べてモラルが低い傾向にあってトラブルリスクが高いといわれえいる。
16: 匿名さん 
[2017-01-15 14:47:09]
>5

それは鵜呑みにできない。地所が南青山で問題起こした後、他の物件の契約者に再確認して問題ありませんでしたって連絡して、しばらくして、新子安で同じ問題起こしちゃってる。
17: 匿名さん 
[2017-01-15 14:50:42]
>11

ウォークインクローゼットって、ウォークインするところは収納としてはデッドスペースになるから、広さの割にあまり物は置けないよ。
18: 匿名さん 
[2017-01-15 14:54:29]
ついに三井もリビングインの浴室始めちゃったね。あれって、本来廊下になるべきところをLDの畳数に組み入れて広く見せかける最近はやりのコストダウン手法。

リビングにお客さんが来ているときに、それを知らずにきちんと服を着ないで出てきたら・・・。プライベートとパブリックの空間を分離するって考えに逆行した設計。
19: 匿名さん 
[2017-01-15 15:10:06]
洗面の開き戸も要注意。誰かが顔を洗っているときに扉を開けるとごっつンこってレイアウトもある。引き戸にすべきなんだけど、これもコストダウン。
20: 匿名さん 
[2017-01-17 09:49:11]
リビングインの洗面所だと引き戸+鍵対応の方がよかったかもです。
中部屋だと玄関が少し奥にあるのは評価できるかしら。
玄関開けたらすぐ廊下とかだとちょっと気を使いますもんね。
79㎡や87㎡の部屋は大きさも間取りも豪華で良かったかな。
79㎡の方の北側のテラスも庭として使えるんですね。
この部屋ならどちらかを芝生にすると利用範囲が広がるんですが
これもコストや手間暇の関係でしょうか。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる