三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ戸塚ステーションプレミア」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 戸塚区
  6. 戸塚町
  7. パークホームズ戸塚ステーションプレミア
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-08-01 07:35:04
 削除依頼 投稿する

パークホームズ戸塚ステーションプレミアはどうでしょう。
駅前の利便性と緑もあって、なかなかいいなと思いました。
生活しやすいといいな。どうでしょうか。
物件を検討している方など、情報交換や意見交換しませんか。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/F1404/

所在地:神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字21-5027番1他(地番)
交 通:東海道本線 「戸塚」駅 徒歩4分 、横須賀線 「戸塚」駅 徒歩4分
    横浜市営地下鉄ブルーライン 「戸塚」駅 徒歩4分
間取:3LDK、4LDK
面積:68.07平米~89.02平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設株式会社、三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[公式URLを修正しました 2017/7/6 管理担当]

[スレ作成日時]2016-12-26 12:29:06

現在の物件
パークホームズ戸塚ステーションプレミア
パークホームズ戸塚ステーションプレミア
 
所在地:神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字21-5041番他(地番)
交通:東海道本線 戸塚駅 徒歩4分
総戸数: 116戸

パークホームズ戸塚ステーションプレミア

81: マンション検討中さん 
[2017-07-17 13:13:41]
ムカデとか蛾とか多いのかな。害虫駆除、防虫剤の散布をしっかりやってほしいですね。最近の新築マンションは害虫がやりにくい草木を使っているので…という理由で、管理費に見込んでなかったりしますからね。
周りから寄ってきそうですね。
戸建て気分になれるのはいいですが。
82: 匿名さん 
[2017-08-02 16:10:44]
かなり長く夏休みとるんですね>モデルルーム
お盆中だとみんな旅行行っちゃうからモデルルームとかはやっぱり暇になっちゃうのかしら。

今出ているプランは次の販売分になってくるのかしら?
ふつうの感じのマンションの基本です!みたいな間取りから
独特なものまで色々とあります。
角住戸が特に個性的な感じになっているんですかね?
83: 匿名さん 
[2017-08-17 09:48:32]
契約しました。戸塚の里山的戸建てから引っ越すことになります。戸塚の駅まで当初一時間以上かかってました。地下鉄、道路の拡充。非常に便利になり
今では30分で戸塚。そして、都内に。戸塚の街も遅まきながら再開発され、交通の便だけでなくぷらっと立ち寄る喫茶やお店。古き良き時代の名残が一杯残っていると同時に新しい店も出来てきている。僅か4分で駅。鎌倉にも湘南にも横浜ベイエリアにも20分。閉鎖的だった生活リズムを変えよう。夫婦の念願でした。
通勤往復小一時間少なくてすみます。私生活での行動範囲がこんなに広がるとは。それと、この便利さ。通常周りはビルだらけ、道だらけが普通です。
隣りにお寺(お墓)。唯一の欠点とか。駅から信号無しフラット4分の地にこの閑静な環境。お墓に感謝です。ご一緒に生活される方々よろしくお願いいたします。
皆で最高の栖を作りましょう。
84: 匿名さん 
[2017-08-18 09:01:21]
>>83 匿名さん

素敵ですね。
85: 匿名さん 
[2017-08-27 15:23:43]
しかしここは駅から近いですね。フロントやグランターミナルと1分しか変わらないとはとても思えない近さ!
86: 匿名さん 
[2017-08-27 15:33:06]
グランターミナルやガーデンの設備面の充実を取るか、プレミアとフロントの純粋な駅からの近さを取るか、ですかね。
87: マンション比較中さん 
[2017-08-27 21:52:58]
郊外の物件は駅2,3分圏内、できれば雨でもぬれずに駅に行ける利便性がないと将来的な価値という意味では他駅との競合も考えるとつらいと思うね。4分でも遠く感じる。
88: 匿名さん 
[2017-08-27 22:18:47]
>>87 マンション比較中さん

マジですか。そういう点では全ての新築は負けであると。。それ以外の価値を見出せる人は、って感じですか。。
89: マンション比較中さん 
[2017-08-28 21:43:51]
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
90: マンション検討中さん 
[2017-08-31 12:23:44]
削除されてる!建設的な意見だったと思いましたが。。
91: 匿名さん 
[2017-09-05 20:59:53]
モデルルームをみると、ブラウン系を基調とした感じでまとめられていて
落ち着いた雰囲気がとても良い感じです。
また、駅に近くて複線利用できることは大きなポイントかもしれません。

ただ、それでも少し強気な価格帯なのかなという印象を受けました。
三井というブランドマンションということもあるとは思いますが・・・。
92: マンション検討中さん 
[2017-09-13 18:38:20]
皆さんが仰る通り駅近な立地に関しては非常に魅力を感じています。
2階以下での日当たりが気になるところですが、100点の物件且つ自分の予算内というものは
限りなく見つからないと思いますので、私は前向きに検討できる物件かなと思います。
93: 匿名さん 
[2017-09-15 08:08:51]
駅近で緑に囲まれた環境って、なかなかないですからね。
どの間取りも窓を開ければ緑が広がり、空気も良さそうです。
清源院のお墓が懸念されているようですが、
逆に将来高い建物ができる心配もなくて良いんじゃないかと思います。
94: ご近所さん 
[2017-09-15 13:17:01]
オハナではもうGが出たそうですね!
緑に囲まれた環境=いろいろな虫も多いことをお忘れなく。
お墓が近いのでお供え物とか食料目当てでカラスやらGも大量に湧きますよ!
95: マンション検討中さん 
[2017-09-16 20:31:09]
申込みしました。

決め手はやはり駅から近い立地と三井不動産レジデンシャルのブランド。あとは正直直感に近いものが大きかったと思います。
96: マンション検討中さん 
[2017-09-16 20:48:34]
>>95 マンション検討中さん

おめでとうございます。

フロントも三菱ブランドだし駅近だし、グランターミナルも設備は充実してるし駅近だし、なぜステーションプレミアにしたのか、気になります! 直感とブランドとは書かれてますが。他にも何かあれば。

97: 通りがかりさん 
[2017-09-17 17:10:37]
>>87 マンション比較中さん
郊外ねえ。
東海道線と横須賀線と横浜市営地下鉄、NEXも停まるし立派なターミナル駅ですよ戸塚は。
私は戸塚に住んでいる訳では無いし、正直あんまり好きな町では無いけど、郊外というほどの不便さは無いんじゃ無いかな。
駅までほぼ濡れずに4分でこれ以上を望むなら、駅直結のタワマンとかしか無いでしょうね。
貴殿の感じ方にケチを付ける気は無いが、一般的にはこれ位立地が良い物件は中々無いと言えるレベルかと。
98: マンション検討中さん 
[2017-09-18 14:47:58]
>>96 マンション検討中さん

95ですが、あとは現実との折り合いをつけるための平米単価でしょうか。

正直他を見ていないのでなんとも言えないのですが、専門家ではないので、同駅、同じ位の立地条件で、比較検討材料粒度を細かくしても、私には意志決定する判断材料にはならないかと思いまして。

なので、良いと思ったから買ったという感じです!
99: 匿名さん 
[2017-09-26 17:50:42]
第1期1,2次とも早々に完売した由。完成在庫急増等々種々の心配をよそに順調に売れていく様を見ていて自分の判断が間違えでなかったと安心感を覚えつつ久しぶり駅からサクラスを一周してきました。
ガーデンズコートが4階くらいまで立ち上がり夕方5時近くでも日が差しているのが良く見えました。こんなに駅近、賑やかな時間?車1台通らず正に閑静な住宅街。
便利と閑静が同居を実感しました。
100: マンション検討中さん 
[2017-09-27 11:53:45]
1期では完売したようですね。抽選で漏れた方もいたのかな?

近隣のフロント、ガーデンあたりは売行きどうなんでしょう?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる