京浜急行電鉄株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東大井
  6. プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-02-20 20:09:54
 削除依頼 投稿する

プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.gb-shinagawa.jp/residence/index.html

所在地:東京都品川区東大井1丁目220番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅(B出口)より徒歩5分
京急本線・特急、エアポート急行停車駅「青物横丁」駅(駅舎)より徒歩10分
京急本線「鮫洲」駅(駅舎)より徒歩7分
東京臨海高速鉄道りんかい線・東急大井町線JR京浜東北線「大井町」駅(駅舎)より徒歩16分
間取:1LDK~4LDK
面積:45.71m2~89.73m2
売主:京浜急行電鉄株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-12-23 21:36:39

現在の物件
プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンス
プライムパークス品川シーサイド
 
所在地:東京都品川区東大井1丁目220番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩5分 (B出口より)
総戸数: 335戸

プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンスってどうですか?

201: マンション検討中さん 
[2017-03-30 22:57:43]
小規模校ですが、先生たちがとても熱心で手厚い学校ですよ。
202: 匿名さん 
[2017-03-31 01:53:38]
>>201 マンション検討中さん
学区内の子供達が立会や品川学園に流出しているのは何故ですか?
203: 匿名 
[2017-03-31 06:42:02]
>>202 匿名さん

201さんではありませんが、私の知っている情報です。

基本的に学区内での学校選択になりますので、レジデンスは、立会か鮫浜小です。
立会小は、中学受験をする子が多いそうです。
だから学力が高いという、噂が流れてます。
あくまでも噂です。

品川学園は中高一貫校で、校舎も綺麗で制服もあるので人気があります。

鮫浜小は、近々校舎建替になるので、もしかしたら人気の流れが変わるかもしれませんね。
周りのママからは、鮫浜も先生達が熱心で良い学校と聞いています。

201さん、勝手にかきこみ失礼しました。
204: 匿名 
[2017-03-31 07:41:22]
>>203 匿名さん

城南はどうでしょうか?
先に校舎建て替えのようで。
中学受験は自分もそうでしたが、本人の気合と塾でなんとかなると考えてますが。。
205: 匿名さん 
[2017-03-31 08:04:48]
>>203 匿名さん
基本は鮫浜ですよね?
立会エリアで定員が満たされた場合は、入学できないはずです。
現状1学年1クラスなので、仮にいじめなどが発生したら辛いですね。
206: 匿名さん 
[2017-03-31 08:05:49]
>>203 匿名さん
校舎立て替えはいつですか?
207: マンション検討中さん 
[2017-03-31 08:22:50]
さめはまは、イジメなないで有名です。1クラスしかないところが多いから、結束力が固いみたいですよ。男女も学年も超えて。6年ずっと同じだからなのかもしれないですね。親も6年ずっと同じ親と顔を合わすわけで、おおらかな人が多いようです。
208: マンション検討中さん 
[2017-03-31 08:33:16]
確かに近くの立会に流出してたこともありましたね。でもいま、立会の名物校長変わり、生徒はパンパンの人数だし、クラスによってはうるさくなり出してるようですよ。名物校長の力は大きかったみたいです。
209: マンション検討中さん 
[2017-03-31 09:08:50]
>>203 匿名さん

205さんも仰ってるように、基本は鮫浜なはずです。
学校選択で立会が選択できますが、現状はかなりの倍率です。昨年は学区外から受入できた人数より、受入できなかった人数のほうがかなり多かったようです。
210: マンション検討中さん 
[2017-04-01 16:42:08]
もう少しで、申し込み終了です。

211: マンション検討中さん 
[2017-04-01 17:08:19]
第一期申し込み終了です。抽選住戸はどれくらいありますか?
212: マンション検討中さん 
[2017-04-01 20:26:32]
連絡来ました。無抽選でした。本来ならもう少し注目される物件だと思いますが、
タワーとグランドメゾンの陰に隠れて、あまり目立たないようですね。
個人的には希望物件を確定できたので、大満足です。
213: マンション検討中さん 
[2017-04-01 20:59:32]
わが家も無抽選で希望通りの部屋でした。共用部分や住宅内の施設など、わが家にとって不必要と思うものをバッサリ切っているのが好感持てました。立地も落ち着いた所ですし、眺望もよさそうなのでノンビリ過ごしたいなーと妄想しています。
214: マンション検討中さん 
[2017-04-01 21:45:15]
我が家も無抽選で決まりました。
落ち着いた立地、私も気に入っています。
住むのが楽しみです。
215: マンション検討中さん 
[2017-04-01 21:54:13]
うちも決まりました!よろしくお願いします!
216: 匿名さん 
[2017-04-02 09:07:20]
コストカットマンションのどこがいいの?
217: マンション検討中さん 
[2017-04-02 09:10:45]
>>216 匿名さん
無駄な共用施設もなくコストカットされていて比較的安い所。
218: 匿名さん 
[2017-04-02 11:55:04]
ここは抽選ありましたかね
219: マンション検討中さん 
[2017-04-02 12:12:18]
タワーの抽選行きました。レジデンスも数戸、抽選ありましたよ。
220: 匿名さん 
[2017-04-02 13:47:40]
>>219 マンション検討中さん

そこそこは売れているんですね。
221: マンション検討中さん 
[2017-04-02 16:34:33]
単身向けと比較的広い住戸が人気があるみたいです。
222: マンション検討中さん 
[2017-04-02 18:40:07]
レジデンスは多いところで4倍でしたね
223: マンション検討中さん 
[2017-04-02 21:12:13]
広めの部屋がそこそこの値段で買えるのも魅力ですよね。内装にも色々批判ありますが、今住んでいるボロマンションからしたら充分高規格ですわ。
224: マンション検討中さん 
[2017-04-02 22:14:51]
ここは、目の前がグランドで開けてるところもいいですね。
225: 匿名さん 
[2017-04-02 22:31:09]
そこがこのマンションのうりだと思いますが、実際は価格帯の低い西向きから埋まりそうですね。
226: 匿名さん 
[2017-04-03 07:54:35]
>>221 マンション検討中さん
1LDKと70後半の広さの部屋ですね。
227: 匿名さん 
[2017-04-03 07:58:56]
>>225 匿名さん
高層階になると、タワーやレジデンスとそう変わらない金額になりますからね〜
228: マンション検討中さん 
[2017-04-03 09:10:03]
広いテラスがついてる4LDKは、タワーにもグランドメゾンにもない、唯一無二の物件でしたからね。全て一期でなくなっちゃいましたねー
229: 口コミ知りたいさん 
[2017-04-03 10:16:26]
東の日当たりは午前だけだよ。
あと、イオンしかないのと、駅が不便なので、検討やめました。
230: 買い替え検討中さん 
[2017-04-03 12:23:10]
高層階は見晴らしがよさそうですが、
資産価値を考えるとタワー、グランドメゾンが良いのかな。
231: マンション検討中さん 
[2017-04-03 12:45:32]
みなさん良い物件見つかるといいですね。
私は気に入ったのでこちらに決めました。
入居する皆様よろしくお願いします。
232: 評判気になるさん 
[2017-04-03 13:16:46]
こちらのマンションにも存外、隠れ検討者が多数いたのですね。
233: マンション検討中さん 
[2017-04-03 13:52:58]
>>229 口コミ知りたいさん

近くに住んでますけど全く駅不便じゃないですよ。笑 イオン以外にもOKも平野屋もウィラもありますし。
234: 匿名さん 
[2017-04-03 15:54:23]
ファミリー向けでありながら直床という点は気にならないのでしょうか?
それとも直床も二重床と同等の静粛性やリフォームへの配慮はあるのでしょうか?
235: マンション検討中さん 
[2017-04-03 16:07:23]
>>234 匿名さん
そこは、うちもかなり気にして調べました。グランドメゾンの営業マンも言ってましたが、音の件では全く差がないそうです。長谷工さんは直床のプロフェッショナルだそうで、逆に重い家具などをのせても下に土台が入る分、たわみが少ないそうです。ただリフォームするときに余計なお金がかかることもあることと、ベランダへの段差ができることのみがデメリットだそうです。うちは全く気にならなかったので、こちらを買いました。
236: マンション検討中さん 
[2017-04-03 17:16:26]
購入決めました。直床だけが気になるところです。
今は二重床、二重天井の物件に住んでますが、
上階で小さな子供が走っている足音はある程度、響きます。
結局、上階に誰が住むかによるのではないでしょうか。
あと、足元が少しふわふわした感覚が気になりますが、
なれれば、問題ないでしょう。
237: 評判気になるさん 
[2017-04-03 19:43:56]
住めば都で、余り気にしてもしょうがないですでは。実際、タワー、GMに比べて安いですし
238: 匿名さん 
[2017-04-03 19:44:59]
カラーセレクト悩んでます。どれが人気なんでしょうね。
239: マンション検討中さん 
[2017-04-03 20:34:55]
>>238 匿名さん
うちはクラウドグレージュにしようかなと思っています。
MRは、確かアイボリーコットンでしたよね?明るくて雰囲気よかったですが、汚れが目立ちやすいのかなぁと思いました。
240: マンション検討中さん 
[2017-04-03 21:11:02]
>>238 匿名さん

うちも悩んでいますがベイフォレストにするつもりです。いますんでいるマンションはどちらかというとクラウドグレージュのいろににているので今度は少し高級感出るといいなーと思い。でも、明るい色は部屋広く見えていいと思います。
241: 匿名さん 
[2017-04-03 21:18:13]
オプショナルの詳しい説明会等はあるのでしょうか?営業さんもまだ情報なさそうで。。。
242: 匿名さん 
[2017-04-03 21:35:50]
アイボリーコットンとブリーズホワイト(タワーの方で)は、モデルルームにあったから、イメージわきやすいですけど、クラウドグレージュはなかったですよね?
243: マンション検討中さん 
[2017-04-03 21:43:38]
>>242 匿名さん
全体の感じがMRみたいに見られたら、分かりやすいんですけどね〜。
営業の方に画像でそれぞれの雰囲気は見せてもらいましたが、それで決めるしかなさそうですね。
244: マンション検討中さん 
[2017-04-03 21:45:40]
資産価値的にも充分だと思います。中古を検討する方は設備面は新築で買うより重視しないと思いますし、駅への距離も徒歩5分10分であれば充分かなと思います。そもそも中古を検討する方であれば購入しやすい価格になると思いますし、再販売を考えると相当強い物件だと思いますよ。
245: マンション検討中さん 
[2017-04-03 21:48:01]
資産価値的にも充分だと思います。中古を検討する方は設備面は新築で買うより重視しないと思いますし、駅への距離も徒歩5分10分であれば充分かなと思います。そもそも中古を検討する方であれば購入しやすい価格になると思いますし、再販売を考えると相当強い物件だと思いますよ。
246: 匿名さん 
[2017-04-03 23:12:35]
>>243 マンション検討中さん
モデルルームにないパターンの配色はパソコンか何かで見せてもらえるのですか?
色決めるのに、もう一度モデルルーム見に行こうと思ってます!
247: 匿名さん 
[2017-04-04 00:57:28]
>>235 マンション検討中さん
なるほど。
ありがとうございます。
248: マンション検討中さん 
[2017-04-04 08:45:51]
>>246 匿名さん
日照シミュレーションやベランダからの眺望シミュレーションを見せてもらった中に、確かカラーセレクトもありましたよ。
それで何となくは印象分かるのではないでしょうか。気に入るのが見つかるといいですね。
私も決めきれてないので何回も見せてもらうかも。高い買い物なので。

249: マンション検討中さん 
[2017-04-04 10:49:05]
壁のアクセントにエコカラットを入れたいと思いますが、
大体どれくらいの費用が掛かりますか?
分る方、教えてください。
250: 匿名さん 
[2017-04-04 11:39:07]
>>249 マンション検討中さん
そうですね。私も知りたいです。玄関周りの人気オプションにミラープラスエコカラットの案内がありましたが、値段がありませんでした。洗面台の鏡下のタイルもいくらくらいなのか知りたいです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる