三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ文京小日向 ザ レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 小日向
  6. パークホームズ文京小日向 ザ レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-05-29 00:53:50
 

パークホームズ文京小日向 ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1414/

所在地:東京都文京区小日向2丁目128-5(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線「茗荷谷」駅徒歩7分
東京メトロ有楽町線「江戸川橋」駅徒歩9分
間取:2LDK、3LDK
面積:54.06平米(3戸)~92.81平米(6戸)
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:西武建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-12-22 15:54:35

現在の物件
パークホームズ文京小日向ザ レジデンス
パークホームズ文京小日向ザ
 
所在地:東京都文京区小日向2丁目128番5号(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 茗荷谷駅 徒歩7分
総戸数: 64戸

パークホームズ文京小日向 ザ レジデンスってどうですか?

1179: マンション検討中さん 
[2018-08-12 19:58:13]
>>1178 匿名さん
パークハウススレでの訴訟を説明しろ、ということでこのスレとは全く関連のないレスをしたまでです。
被告がどこなのか流石に明かせませんが、争点を絞った個人的には体制に影響のない訴訟だと認識しています。
ですので、当事者関係者でなければ知りようがない小規模な訴訟と言えます。
>デマも程々に
とは言い過ぎですよ、大人なんだから。即撤回した方がよろしいでしょう。自分から削除依頼することですね。
訴訟内容は今後パークハウス関連のSN Sなどで公開されて行くことになるでしょう。その時までお待ち下さいませ。



1180: 匿名さん 
[2018-08-12 20:07:00]
>1179

果たしてどこからそんな情報聞き、何を持って提訴したのでしょうね??
そこが一切不明で提訴と嘘で騒いで場を荒らしてたあの方ご自身ですかね。
あと数年前に訴訟がとか騒いでたのに未だに何も公開されないの?
その情報は誰が公開してくれるの?
矛盾だらけですね。

本当に事実ならあれだけ騒いでた方が(今はマンション検討中さんですが)騒がないはずないでしょう。
ここぞとばかりにあちこちで言いふらしてますよ。それをしれっと無かったことのように
触れなくなったあたり嘘だったのでしょうね。

1173の書き込みもそうですが、結局他を絡めつつ
最終的にはパークハウス中傷するだけという魂胆はワンパターン過ぎて透けて見えますから
いい加減どうかと思いますよ。既に削除もされてますが、荒らし行為と同義かと思いますので
自省を求めます。無駄かもしれませんが・・


パークホームズも残り1戸で完売間近ですから直にこのスレも役目終えるのでしょうし
最後くらいは静かに締めくくりたいものですね。
1181: 匿名さん 
[2018-08-12 20:36:49]
もう皆さん多くの人が、嘘だって分かってるんだから止めればいいのに。懲りない人だなって思う。5年経っても同じこと言ってそう。
1182: 匿名さん 
[2018-08-13 12:15:08]
>>1179が近隣にお住まいであることはご自身が過去のレスで晒していたので本物件の住民心理を代表しているおつもりはないと思いますが、こちらの住民は別にパークハウスがどうとか他の物件がどうとか、あまり気にしていないですよ。
住めば都ですし、どちらが優れているとか考える機会もないですよ。
多分、パークハウスや他の物件の住民も同じだと思いますけどね。

検討した物件のリストを見ると随分と長いことご検討中のようですが、ご納得行く素晴らしい物件が見つかると良いですね。
1183: マンション検討中さん 
[2018-08-13 15:06:20]
>>1180 匿名さん
>1181
パークハウス関連の訴訟の事実を、そこまで大騒ぎしなくても良いのではないですか?
ご自分が訴えられた訳でもないでしょうに。もはや狼狽しているとしか思えませんね。
根拠もないのにデマ、嘘と決め付けるのは、掲示板上のみならず、人としてルール違反ですね。
まぁこのままペーパートレイルとして残しておくとしますか、今後の参考になります。
さて訴訟についての情報を一部示します。
東京地方裁判所 民事42部
事件番号 平成29年(ワ )1999*号
だそうです。非常に覚えやすい数字ですので身覚えないですか?

これでパークハウス関連としては区の斡旋、簡裁の調停、地裁の裁判と一通り揃いました。
1184: 匿名さん 
[2018-08-13 15:19:59]
>>現地では近隣住民との調停

どこの不動産屋がそんなデマを話すんですかね。
そんな一見の客にも簡単に話すような内容ならもっと知れてるだろうし
当然不動産屋の名前くらい言えるよな 笑
隠す必要もないんだろうから。
どうせ言えないよね。デマなんだから、まぁ言い訳でもどうぞ。
1185: 匿名さん 
[2018-08-13 15:23:49]
>>1183

そんな情報じゃなにも分かりませんね。デマなんだろうけど
それっぽい情報流しておけばOKみたいな浅はかさしか感じませんがいかがでしょうか。
どこのSNSで情報を公開して頂けるのでしょうか?事実なら進捗くらい明かせるよね?

他人を人としてどうこう言う前に適当なデマを流している自分を恥じたらいかがでしょうか。
1186: マンション検討中さん 
[2018-08-13 15:47:01]
>>1182 匿名さん
いろいろと手を変え品を変え、長文ありがとうございます。
1187: 匿名さん 
[2018-08-13 16:01:16]

うわーデマとはいえやっちゃったね。そこまで書いちゃうと流石に法的措置とられるかもね。
ご愁傷様です。やり過ぎも程々にね。書き込みは保存しましたので。


>>拘るあまり削除されたレスもありますので

殆ど削除されてるの貴方のレスですけどね。
1188: 匿名さん 
[2018-08-13 16:16:59]
いい大人がやっていいことと悪いことの区別すらつかんとは...ネットって怖いね。まぁこれは流石に通報でしょうかね。
1189: 匿名さん 
[2018-08-13 16:52:00]
マンションは立地が全てだとわかる物件。
いつ売り切れるのか。
1190: 匿名さん 
[2018-08-13 17:12:01]
立地も仕様もいいと思うけどな、価格が高いのがネックだけど、それでも
残り1戸ですから堅調な売れ行きなんじゃないですかね
1191: 名無しさん 
[2018-08-13 17:59:14]
いゃ〜、どうでもいいけど、自分が個人を特定し、訴えるって、なぜ言えんかね。
訴えた訴えたに対する、他人任せの訴える訴える詐欺。
1192: 匿名さん 
[2018-08-13 18:17:03]
そんな労力とお金を誰が負担するのかという話でしょう。
荒らしの嘘つきは邪魔ですが、多くの人はそこまでする義理はないですよね。
1193: 匿名さん 
[2018-08-13 18:35:33]
>>1184
>>1187

仲介業者さんはそんな話は知らないそうです。
でもこういう書き込みありますよ、という連絡したら三菱地所レジさんに確認するそうです。
これで通報行くし地所も事情を知るんじゃないかな。と思います。
1194: マンション検討中さん 
[2018-08-13 21:57:39]
匿名さんここはパークホームズスレですよ?
スレ趣旨逸脱、ホントにルールを守れない方ですねー。
しかもこの罵詈雑言の荒らしの大反響、極めて不自然です。
パークハウス中傷などと、可愛いマンションが貶められるのは我慢ならん、と言う悔しさが滲み出てるようです。
さて斡旋・調停・裁判は全て事実です。
調停はさすがに、不動産屋は知らないでしょう、地所の販売担当者は説明してくれましたよ。

法的措置を取られるなどと脅しの投稿もありましたが、匿名をいいことに卑劣な発言ですね。
実は斡旋中に近隣住民に対して「訴えられるぞ」と脅しをかけた町会幹部が複数いたとか、近隣住民が簡裁に調停を申し立てるなどした結果、
情報源はパークハウスデベよりの近隣住民だったことが判明。
結局のところ「訴えられるぞ詐欺」だったそうですが、まぁ騒動の絶えない物件のようです。
1195: 匿名さん 
[2018-08-13 22:06:56]
というか、ここでパークハウスの話を持ち出すこと自体が迷惑だということに、そろそろ気付いていただきたい。
1196: 匿名さん 
[2018-08-13 22:21:34]
>>1194
自分で他の物件やここをネタにしてパークハウスを貶すことに終始してたくせに
都合が悪くなると趣旨違いというのは流石に詭弁ですね。
貴方のやってる事自体元から趣旨から逸脱してるんですよね。
そんなだから削除ばっかされてるんですよ。

とりあいいから情報源の不動産屋の名前明かしてみなよ。
それくらい出来るでしょ。
1197: マンション検討中さん 
[2018-08-13 22:59:10]
>>1172
パークハウスの言い出しっぺは、この匿名さんです。
それにレスしたら瞬時に罵詈雑言の荒らしでした。
調停の件は瑕疵じゃないので、街の不動産屋が知る訳ない。
地所の当時の担当者にでも聞いてくださいね。

まぁそう必至にならずにね。それにしてもなんでここまで調停に拘るのでしょうか?
いい加減にしていただきたいですね。

1198: 匿名さん 
[2018-08-13 23:03:56]
>>訴えられるぞ詐欺

そのまんま自己紹介のようで・・

さて事態でも整理しましょうか。
件のパークハウス小日向の件ですが現時点で
裁判云々を抱えている事案は無いそうです。

当然ながら販売してる当時からもそんな話は無かったとのこと。
普通に販売してたのですから当然ですよね。
合法に建築され既に普通に住民さんが居住されております。

中古で出てますから仮に事実なら仲介業者も管理組合も所有者も知っていますよね
隠して売ることは出来ませんから。
ですが三菱地所でも仲介の不動産業者でも構わないと思いますが
どこに聞いてもそんな話は出てこないですよね。

パークハウス小日向のスレをご覧頂ければよく分かると思いますが
唯一人の方の妄想じみた空想なのでこの先も何もないでしょう。
当時から一人で騒いでおりますが、それから数年経過しても結局何ら事態は明らかにならず
SNSでの情報発信含め、何のアクションすら起きておりませんから。

以上果たして出まかせを言っているのはどちらかということになりますね。

パークホームズもパークハウス小日向を中傷する為の出汁に使われ
甚だ不本意でしょうね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる