杉本興業株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ソルフィエスタ亀戸ルシーアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 立花
  6. ソルフィエスタ亀戸ルシーアってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2018-06-06 11:38:34
 

ソルフィエスタ亀戸ルシーアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://solfiesta.com/sp/kameido/index.html

所在地:東京都墨田区立花3丁目119,119-6,119-10
交通:JR総武線「亀戸」駅徒歩13分
JR総武線「平井」駅 徒歩13分
東武亀戸線「亀戸水神」駅徒歩5分
間取:2LDK+S〜3LDK
面積:60.25m²〜80.06m²
売主:杉本興業株式会社
施工会社:田中建設株式会社
管理会社:株式会社ソルフィエスタ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-12-16 21:00:55

現在の物件
ソルフィエスタ亀戸ルシーア
ソルフィエスタ亀戸ルシーア
 
所在地:東京都墨田区立花三丁目119番(地番)
交通:総武線 亀戸駅 徒歩13分
総戸数: 60戸

ソルフィエスタ亀戸ルシーアってどうですか?

1: マンション検討中さん 
[2017-01-03 23:50:32]
公園が近いのはすごくいいんですが最寄駅の亀戸水神からの帰り道に買い物出来る場所がなくて不便な気がします。
2: 匿名さん 
[2017-01-23 23:24:08]
買い物はそうなんですよホント。(汗)
それが唯一くらいの課題かもしれません。

小中学校は近いし、外食に関しては困らなさそうなんですけれど毎日のお買い物この辺りの方だとどうされている方が多いのでしょうか。
自転車で少し離れているところに行くという形をとる方が多くなってくるのでしょうね。
推察ですが。
3: 口コミ知りたいさん 
[2017-01-24 11:57:30]
亀戸駅のアトレ地下で買い物ですかね?自転車圏内ですとスーパーは多数ありですね。
現在、スーパー近くに住んでいるので買い忘れのないようにしなくてはいけない環境がネックです。

4: 匿名さん 
[2017-01-27 21:31:28]
スーパーは本当にすぐごく近所にはないかもしれないけれど、ちょっとだけ見渡せばあるというのはなかなか贅沢なんじゃないかなと思いますよ。まったくないわけじゃないですよ。
この辺りだとカズンが一番安いのかな〜って思いました。
入ったことがある範囲では、です。他に何処かお安いところとかってあるのかしら?
毎日のことなのでいいものが安くというのがあるといいのですよ。
5: 匿名さん 
[2017-02-05 07:04:05]
アトレが便利かなと思います。迷っているのがポイントカードです。クレジットカードつきのを作るか迷います。

あと、ネットもよく利用しています。楽天マート、アマゾンではペットボトル、最近はロハコも使っています。

ロハコはパッケージがかわいいので、つい買ってしまうという。ムーギーは冬のお気に入りでした。生姜の味はそんなにしません。冷え症がよくなるかなと思って飲んでました。

https://lohaco.jp/event/moogy/

パッケージのかわいさって、中身がおんなじでもつい買ってしまう何かにつながりますね。
6: かな 
[2017-02-05 20:01:53]
線路がうるさそう。
7: マンション検討中さん 
[2017-02-05 23:32:03]
実家が近所なので真剣に入居考えているのですが、管理費いくらかご存じの方いますか?ALSOK入ってるから普通のマンションより高いイメージがあります。セキュリティ対策高いのにALSOK入る必要あるんですか?
8: ご近所さんです。 
[2017-02-06 18:27:54]
スーパーはokストアに自転車で行き大量購入と野菜は亀戸駅周辺の八百屋で購入することが多いです。カズン、新鮮市場、PBFARM,おっかさん。などたまに行きます。ファッションセンター島村も少し遠くにあり、このマンションに住むなら自転車必需です。そてにしては駐輪場台数が少ない気がします。
9: 匿名さん 
[2017-02-09 10:00:25]
>>7
サイトの更新があったみたいです。9,700円~10,600円と物件概要に掲載されてました。

マンションセキュリティ、アルソックを使ってるところって少ないのかな?
今まであまり気にしたことがなかったです。
9,700円~10,600円って周辺のマンションと比べてどうなんでしょうね、高い方になるのでしょうか。
三菱エレベーターのも入ってるし、二重、三重のセキュリティがあるのは
検討材料になる方もいるんでしょうね。
10: マンション検討中さん 
[2017-02-10 23:02:56]
西側の部屋は電車の音が気になりますねー。東側は交通量も多そうです。しかし魅力的なお値段です。設備も悪くないかと。
11: 名無しさん 
[2017-02-13 17:15:42]
>>7 マンション検討中さん
セキュリティの件ですが、最上階のプレミアム住戸的な部屋に防犯システムがついてるみたいですよ。
その他は管理人からの第一次的通報が総合警備保障へになる程度かと。

12: ご近所さんです。 
[2017-02-16 17:09:02]
>>10 マンション検討中さん
魅力的な値段だと外国籍の方が多く入居するかもしれません。
墨田区内近くのマンションで中○人が故意に自室に火をつけたり、駐輪場、ゴミ捨て場トラブルで
住民スレが荒れているのを見るとご近所トラブルがあるのではないか心配です。
もちろん外国人でもイイ人はいるし、日本人同士でもトラブルはあります。

13: 匿名さん 
[2017-02-23 23:32:54]
価格的に魅力…って言ったって、数千万円するものなんですから、いきなりそんなことにはならないんじゃないですか。
そもそも外国人投資家はあまり今はトレンドではないし、買うとしたらここじゃなくてもっと分かりやすい資産性の有るところになります。
ここだと基本は実需でということになってくるのではないかと思われますよ。
14: マンション検討中さん 
[2017-03-03 22:22:16]
売れ行きが気になります。どうなんでしょうか?
15: 匿名さん 
[2017-03-08 15:03:22]
うーん、第1期って完売するとか早めに売れてしまうっていうのが今までは定石でしたが、最近はそうでもないみたいなんですよね。
今のところ、こちらも第1期は先着順というふうになっておりますから、
ものすごい勢いというのとは違うのかも。
じっくり売っていくというかんじになってくるかもしれませんね。
わかりやすくやすかったりすると違うのかもしれないけれど。
16: 通りがかりさん 
[2017-03-23 11:18:31]
解体や工事の仕方が酷く騒音、破損被害で近隣住民ともめてますよ。

17: 匿名さん 
[2017-03-30 17:18:50]
杉本興業株式会社って初めて聞いた名前です。
マンションってやっているのかなぁって思って調べてみたんですが、一応過去にも実績があるようです。
すごく実績があるというほどでもないのかもですが。
マンションの造り自体はどうなのかっていうのがわからない。
丁寧にしているのか、とか高級系なのか、とかありますよね。
それともカジュアル系?
18: 匿名さん 
[2017-04-07 23:35:15]
内廊下だったり、ワイドスパンだったり、設備仕様はものすごく良いと思います 値段もかなり安い方 最寄り駅が駅力が正直ある方ではないというのが大きいのかもしれないですが… 有名どころでないというコト以外は基本的には頑張っている方であろうと思われますよ。最上階の特殊住戸はものすごいですね…。
ルーバルの他にテラスもある。流石に高そう。
19: 匿名さん 
[2017-04-17 15:47:15]
最寄り駅が亀戸水神なので、
駅力としてはあまりない方かなぁという風に思われます…駅は一応近いですので、ここで乗って乗り換えという風にするか、直接亀戸まで出てしまうかどうするか悩みどころ。
亀戸線って朝、混んでいるのでしょうか。昼間は正直ほとんど人が乗っていないって言う感じなんですが。
20: 匿名さん 
[2017-04-25 23:41:44]
亀戸に自転車を置いておける場所があるんだったら
もう迷うこと無く亀戸に出ます。

わざわざ亀戸水神で乗って1駅分行かなくってもって思うし。
でも確保できないんだったら亀戸水神駅利用っていうのが
一番良いのかなぁと思います。

あまり亀戸線って朝はギューギューに混み合うって言う感じじゃないのが
せめてもの救いかな
別にガラガラじゃないけれど
総武線ほどではない。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる