杉本興業株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ソルフィエスタ亀戸ルシーアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 立花
  6. ソルフィエスタ亀戸ルシーアってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2018-06-06 11:38:34
 

ソルフィエスタ亀戸ルシーアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://solfiesta.com/sp/kameido/index.html

所在地:東京都墨田区立花3丁目119,119-6,119-10
交通:JR総武線「亀戸」駅徒歩13分
JR総武線「平井」駅 徒歩13分
東武亀戸線「亀戸水神」駅徒歩5分
間取:2LDK+S〜3LDK
面積:60.25m²〜80.06m²
売主:杉本興業株式会社
施工会社:田中建設株式会社
管理会社:株式会社ソルフィエスタ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-12-16 21:00:55

現在の物件
ソルフィエスタ亀戸ルシーア
ソルフィエスタ亀戸ルシーア
 
所在地:東京都墨田区立花三丁目119番(地番)
交通:総武線 亀戸駅 徒歩13分
総戸数: 60戸

ソルフィエスタ亀戸ルシーアってどうですか?

21: 匿名さん 
[2017-05-04 22:33:01]
亀戸駅周辺はいくつも駐輪場がありますが、老朽化のためリフレッシュ工事を行っているところもあり、停められるかどうかは正直どうなんだろう。キャンセル待ちがあるかもしれないし、どういう状況になっているのかはマンションの営業担当者に聞いてみてもいいかも。情報を持っている人は持っているのではないかな。まあ幾つか手段はあるという所はいいんじゃないかと思います。亀戸水神使ったっていいじゃないですか。近いんだし。
22: 通りがかりさん 
[2017-05-07 23:37:18]
他の方のスレもありましたが、ずさんな工事で近隣住宅にかなり被害が出ているようです。
誠意ある対応がない会社なので、どうなんでしょう。
住んだあとに何かあっても対応に不安があるように感じます。
高い買い物なので後悔のないようにしたいですね。
23: 近隣住民 
[2017-05-07 23:47:12]
線路と丸八に挟まれているので、騒音と揺れは覚悟しておいた方がいいと思いますよ。元々、沼地なので地盤もゆるいですし…
これらを考えると、決して安くはないと思います。というか、高いかなという印象です。
24: 通りがかりさん 
[2017-05-08 00:23:49]
『安いから買いました』としか言えないマンションですね。
このご時世だからそれなりに売れそうだけど、
景気が悪くなったら誰が買うのかな?
ただ、将来賃貸にするなら良いかもね。亀戸だから家賃はそれなりに高そう。
25: 匿名さん 
[2017-05-11 09:56:45]
3LDK3400万台は魅力的です。設備仕様は部屋によって異なるようなのが残念ですが。
内廊下仕様やセキュリティ、アメニティは良かったので最低価格前後で購入できたらお得感あるかと思いました。

地盤が緩いというのは確かに気になりました。杭は~38.2mということですが
こういう場所での長さとしてはどうなんでしょうか。品質監査があるということなので
ある程度は安心できますかね。
26: 通りがかりさん 
[2017-05-12 22:59:57]
この物件、ジーンリアルが関係してるんですね。。。
ご愁傷様です
27: 匿名さん 
[2017-05-13 18:48:47]
すいません。ジーンリアルってなんですか。
28: 匿名さん 
[2017-05-15 14:34:59]
アイランド型のキッチンなので、非常に広々と使い勝手が良さそうです。
キッチン周りの収納が充実していますし、コンパクトに食洗機がついているのも、
場所を取りませんので便利ですね。
主婦層にウケが良さそうなマンションだと思いました。
29: ご近所さん 
[2017-05-16 11:08:51]
先週、モデルルームに行ってきました!
価格が安いだけじゃなくて、建築的にも2重床、2重天井、100年コンクリート使っていたり、、、
良いと思いました。
30: 口コミ知りたいさん 
[2017-05-17 10:06:01]
先週の土曜日、あの雨の中、基礎の生コンを打ってました。大手なら、小雨以外はコンクリート打ちの日程を変更するそうですが、あの雨で、ましてや基礎部分
なので少し不安です。しかも川のそばの地盤なのでなおさらです。
31: 通りがかりさん 
[2017-05-17 10:44:44]
購入予定の方は知っていると思いますが、このマンションが建った後、東南の角にもう一軒、底層マンションが建ちます。外観完成予想のCGでは、うまく見せていますが、東南な角が四角くあいてますよね。建築計画が現地に行くと出ています。
32: マンション検討中さん 
[2017-05-19 11:51:33]
近隣住民ともめているとのお話でしたが、この一角には3棟建設がよていされています。現在、この物件と隣の物件(他社)が工事していると思いますが、こちらの物件工事だけで被害がでているのでしょうか??
また、このし周辺は他にもワンルーム系のマンションが建設中かと思います。工事車両等沢山通っていると思うのですが、この物件だけなのでしょうか??
33: 通りがかりさん 
[2017-05-21 06:46:09]
隣の他社のマンションの建設地には、昔工場がありました。解体工場前から近隣への挨拶もあり、解体中も振動、騒音、周辺交通などに対してとても配慮がありました。解体中は、振動などのお伺いに訪問があったり。対応の仕方や担当者の人間性、雰囲気などがソルとは真逆なので、ソルの悪態が目立つのだと思います。実際解体時の振動はソルだけが異常なほど時間もかかり、それはそれはひどい有様でした。


ソル出入りの生コン屋は、丸八遠りを亀戸側から来て1つ目をUターン後に現場に入りますが、Uターン箇所の横断歩道上に乗り上げたタイヤ跡を見ると、愕然とさせられます。やる事すべてに気分を害されます。会社の体質ですから仕方ないです。入居後のマンションの管理も同じ会社だとすれば、私は入居したくないです。問題があってもアフターフォロー対応が悪そうです。
34: 通りがかりさん 
[2017-05-21 06:59:31]
あと、周辺のワンルームマンション系の建設の方は少し距離があり、振動など分かりません。工場車両は全て明治通り側から川沿いを走行し出入りしていますが、明治通り角から数十メールおきに警備員を配置し、交通に気を使うなどの配慮があり、気分が良いです。
35: マンコミュファンさん 
[2017-05-22 16:23:41]
>>34 通りがかりさん

>>34 通りがかりさん
近隣住民は一部始終を知っていて、住居予定の住民はなにもしらない

分譲マンションを買うって怖いですね。


36: ご近所さん 
[2017-05-26 16:50:57]
この近隣の件で騒いでいるのは、結局、『〇金』目当てなんでしょね!!
私が前住んでいた家の隣でもマンション建って、反対している本人たちが、誠意=『〇金』よねー。
と言っていたのを思い出しました。。。。
37: 通りがかりさん 
[2017-05-30 06:49:50]
ご近所の方々と、金銭の保証などに関する話は全く出ていませんし、お金の話など誰もしていません。
建設の反対もしていません。
建設するにあたり、周りの交通や工事のお願いの用紙をポスティングして欲しいなど、常識的な要求だけだと思います。
伏字にしてますが、◯金って何ですか?
今時、マンション建設で周辺住民に対し金銭が発生することなんてあるのですか。


38: 匿名さん 
[2017-05-31 16:17:34]
すぐ近くに新しいマンションが建つという話についてなのですが、
方角的にはそれほど日照に影響があるとは思えませんが、
それほど大きな問題があるのでしょうか。
あるとすれば建築中の騒音とかそういった部分でしょうか。
39: 通りがかりさん 
[2017-06-02 02:57:01]
北側に建つマンションではなく、
仮橋側、東南の角に建つアパートの事ざゃないでしょうか?
40: 匿名さん 
[2017-06-03 05:42:17]
間取り、2LDKからあります。西北の角部屋に南西の角部屋・・・。掲載されている間取りは全て角部屋で1フロア4邸くらいでしょうか。違っていたらごめんなさい。

無償プランにして、3LDKを2LDKにしたりするのもいいですね。セレクトプラン、有料だと「やっぱりいいか」と諦めてしまいがちですが、無償プランならやりやすいです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる