住友不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シティハウス東府中ステーションコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 清水が丘
  6. シティハウス東府中ステーションコートってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2019-05-22 09:54:56
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/higashifuchu/
売主:住友不動産株式会社
設計:株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

所在地:東京都府中市清水が丘1丁目5番9(地番) 外 
交通:京王電鉄京王線「東府中」駅から徒歩2分

【物件情報の一部を追加しました 2017.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2016-12-07 19:45:55

現在の物件
シティハウス東府中ステーションコート
シティハウス東府中ステーションコート
 
所在地:京都府中市清水が丘一丁目5番地の9(地番)
交通:京王線 東府中駅 徒歩2分
総戸数: 99戸

シティハウス東府中ステーションコートってどうですか?

243: 匿名さん 
[2017-10-25 16:20:02]
>>242
>>ソープランドに近いけど

潰れてくれませんかね・・・?ムリ?

私が気になるのは競馬場に近いこと。この道から歩いていくと競馬場に行きつきます。馬のにおい、土日の混雑具合、集まる人の民度など気になります。

東府中の駅が混まなければいいですけど……。周辺の騒音と書かれた人は、駅の音だけを指していますか?色々と総合的に考えたいです。
244: eマンションさん 
[2017-10-25 16:53:37]
>>242 マンション掲示板さん
たまには気分転換になるのかなと…。お子さんのいらっしゃるご家庭には、厳しいかもしれませんが。
245: マンション比較中さん 
[2017-10-25 17:40:05]
「近い」と言いますが、ちょっと距離感がおかしいのでは(「馬のにおい」と
いうのは、警察犬よりも優秀な鼻を持つ超人ギャグとして捉えておきます)。

風俗関連についても、これで近くて問題だと思うのなら、東京市部なら
吉祥寺、立川、八王子といった比較的栄えている駅の徒歩10分圏内には
住めませんね。

残念ながら、東府中駅は競馬関連の客が下車する場所ではなく
単なる乗換駅です。よって、そういう客で駅周辺が賑わうことは
ほとんどありませんね。
246: 通りがかりさん 
[2017-10-25 19:19:32]
>>245 マンション比較中さん

ダメだよ本気で反論したらw
購入者さんなら、なおさらスルーしないとww
247: 匿名さん 
[2017-11-05 17:04:35]
間取りなど良いな、他の物件にはないなと思うところがあるのですが、
特に自分的に目を惹いたのは、提携サービスです。
お洗濯物についてです。

せんたく便、布団丸洗い保管サービス、布団レンタルサービス。
こんなこと??と男性なら思うかもしれませんが、
主婦にとってはとても便利なサービスなので、
利用者100%じゃないかなと思います。
248: 通りがかりさん 
[2017-11-06 21:52:40]
東府中の物件だと、元々このあたりに賃貸で住んでいる方が近場で購入検討するイメージでしたが、わざわざ町自体を批判するコメントが多いところを見ると結構遠くから気にしている方がいるエリアなんですね。
同じ内容で長期的に批判してくる方がいるのは、個人的な恨みや妬みでもあるのかと勘ぐってしまいます。なんだか面白いです。
249: 匿名さん 
[2017-11-07 09:32:26]
長期にネガして反応を楽しんでいる人がいる。
そういうマニアはここだけでなく、そこいら中のマンションに
ネガ専門に投稿していると思う。
別に恨みや妬みではなく、趣味とか生きがいの類だろう。
どこの建物でも同じ様なネガをしている。
むきになってまともに反応すると相手の思う壺になるよ。
250: 匿名さん 
[2017-11-24 15:54:40]
たしかにここは提携サービスでお洗濯便とかそういうのはありますけれど、
別に普通に自分たちで個別にお願いしても良いわけですし、
ここならでは、というほどでもないのでは?と思いました。

マンションでお願いすると多少安くなるみたいなことですが。

東府中自体は
言うほど悪くないのではないかと思います。
普通にお店もあるし暮らしやすい印象。
251: 通りがかりさん 
[2017-11-29 21:42:18]
>>250 匿名さん

同意です。
東府中は悪くない街です。
ソープがあるのはこの程度の街では
異例中の異例でしょうが。
252: マンション検討中さん 
[2017-12-03 15:24:17]
線路沿いは魅力なしですが、ここはそんなに悪くないかなと感じます。駅近にもかかわらず線路と垂直の道に面しているため、そこまで音の影響も受けなさそうですし。ソープはない方がもちろん良いですが、目の前にあるわけでもないので、そこまで気にならないかと感じます。
253: マンション検討中さん 
[2017-12-09 17:15:41]

住宅地にソープランド
ですもんね。
254: 通りがかりさん 
[2017-12-12 11:22:22]
>>253 マンション検討中さん

用途地域や法令はよく
知りません。

が、あの場所であのような業態の
営業が可能とは、不思議なものだ。
255: eマンションさん 
[2017-12-19 08:01:49]
特筆点はサミットとソープね。
256: 検討板ユーザーさん 
[2017-12-29 21:02:12]
ソープですか。
存在を無視出来れば、
気にしなければ
良い物件。
257: 匿名さん 
[2018-01-13 19:42:26]
過疎ってますな。

時計の針がソープで
止まったまま。

258: マンション検討中さん 
[2018-01-16 14:30:32]
甲州街道のスーパーはいつ出来上がるのでしょうか?結構建ち上がってきてるようですが。
259: マンコミュファンさん 
[2018-01-16 19:01:30]
>>258 マンション検討中さん

届出上は2018年4月25日になっていますね、、大抵遅れますけど
260: マンション検討中さん 
[2018-01-17 21:32:34]
>>259 マンコミュファンさん

ありがとうございます。
マンションの完成までには間に合いそう、というところですかね。駅からの導線にあればなお良いのでしょうけれど。
261: マンション検討中さん 
[2018-01-24 08:06:58]

ソープランドが駅からの動線上に
ないので良しとしましょう。
262: 匿名さん 
[2018-01-25 11:02:50]
間取り見ました。

普通、狭い部屋から2LDK→3LDK→4LDKとなっていくはずです。ここは、4LDK→3LDKとなっています。

4LDKの85Mrの間取りは、エレベーター横だけど、角部屋でルーフバルコニーもついています。収納広めなのは、他の住友不動産でも受けた印象です。85Mrは、エレベーター横だから、やっぱり少し狭くても80Dの方がいいんじゃないかなんてことも思います。

駅前の治安は気にしだすとどこも買えない気がしてしまうのですが・・・。隣、ご近所じゃないならいいかなとも思います。それより隣がいわくつきの職業の方がイヤです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる