東武鉄道株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ソライエ成増ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 成増
  6. ソライエ成増ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2022-05-02 18:40:05
 削除依頼 投稿する

ソライエ成増についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://n-111.jp/

所在地:東京都板橋区成増3丁目323-1(地番)
交通:東武東上線「成増」駅徒歩11分
東京メトロ有楽町線・副都心線「地下鉄成増」駅徒歩11分
間取: 2LDK ~4LDK
面積:55.82㎡~84.74㎡
売主:東武鉄道株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-12-03 00:24:18

現在の物件
ソライエ成増
ソライエ成増  [【先着順】]
ソライエ成増
 
所在地:東京都板橋区成増3丁目323-1(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 地下鉄成増駅 徒歩11分
総戸数: 111戸

ソライエ成増ってどうですか?

1548: 通りすがり 
[2019-11-24 15:25:37]
>>1545 匿名さん

もうすぐ新古になるから新築としては最後という意味か、あるいは売れ残りは賃貸に切り替えるのか。
1549: 匿名さん 
[2019-11-24 16:25:19]
ダイエーマンションは坪単価いくらと予想?
ソライエとどちらが良い?
1550: 検討板ユーザーさん 
[2019-11-24 19:38:28]
ダイエー跡地のマンションの1階2階がスーパーになるなら資産性が高く人気になるでしょうが、マンションのみならあまり変わらなそうですね
ダイエー撤退は痛いですね…
1551: マンション検討中さん 
[2019-11-24 20:46:12]
>>1548 通りすがりさん
もう少し売れているみたいですよ。多分残りは10近くになってきてるかと思います。この間見学した時に空いてるのを全て聞いたらそんなに残っておりませんでした。毎週契約があるみたいです

1552: 匿名さん 
[2019-11-24 21:56:22]
もう20はないよ。
1553: 匿名さん 
[2019-11-27 23:36:49]
スレ作成開始から5年目突入!

ソライエクエストⅢ
~そして伝説へ~
1554: 匿名さん 
[2019-11-29 12:23:55]
地下鉄と東上線のダイヤ乱れが酷すぎます
東上線は事故が多く止まると直通運転する地下鉄に乗客が殺到して運転できなくなるの繰り返し
結局池袋で運転打ち切りだし
1555: 通りがかりさん 
[2019-11-29 19:33:41]
検討スレなのに住民みたいな言い草だな。
二路線使えるだけマシだろ、台風でもメトロは動いてたの知ってる?
1556: マンション検討中さん 
[2019-12-09 20:51:43]
このマンションを検討してます。かなり残数少なくなってますね、もうあと数個くらい? 
 サンリヤンと悩みましたが、、川越街道沿いなのでちょっと窓開けにくいかなと思ってサンリヤンはやめちゃいました。
1557: 匿名さん 
[2019-12-10 18:02:48]
>>1554 匿名さん
東武東上線が止まった時の帰り方。
①有楽町線 池袋→成増
②副都心線 池袋→成増
もいいのだが、

その他にバスで
③赤羽→成増
④練馬→成増
⑤石神井公園→成増
⑥大泉学園→成増
⑦上石神井→成増
⑧吉祥寺→成増
⑨光が丘→成増
もあるので、ほぼ困らない。
池袋からなら、個人的には⑤が混んでなくて楽。
三田線の西高島平駅からマンションまで、バスで帰ることもできるし。
バス便に関しては、和光市より成増のほうがはるかに上。
1558: 検討板ユーザーさん 
[2019-12-10 21:10:11]
バス便利ですね。参考になりました,ありがとうございます。
1559: マンション掲示板さん 
[2019-12-12 07:51:34]
竣工から2年経つ前に、意外と売り切れてしまうのかも?あと10あるかないかでしょ?
1560: 検討板ユーザーさん 
[2019-12-19 18:21:40]
ここからは心理戦だね。あとどれだけ残ってるのか?値段はいくらなのか?本気でソライエ購入しようと思ってる人は、相手に利するような情報はレス投稿なんかしないだろうしね。
1561: マンション検討中さん 
[2019-12-21 12:59:28]
モデルルーム行きました。
駅からの道のりは多少下りで車の通りもそこそこあるので子供はどうかなと思いました。

ただ部屋は全然良かったですよ!
天井は少し低いですが木目調でハイサッシなので明るく感じました。
価格もかなり頑張ってくれそうで本当に検討したいです。

食器棚も付いてて家具付きならお買い得です。
成増で4000万程度ならいいのではないでしょうか。

1562: 通りすがり 
[2019-12-21 13:06:45]
>>1561 マンション検討中さん

お買い上げですね!
1563: マンション検討中さん 
[2019-12-21 15:27:11]
>>1562 通りすがりさん

何でここまで売れないのか不思議です。
最初の価格設定がまずかったのですかね
1564: マンション検討中 
[2019-12-21 17:10:48]
HPでは残7戸と打ち出しているのですが、実際残り何戸ぐらいなんでしょう。
年明けに見てみようと思ったのですがもういい部屋は埋まってしまっているのでしょうか。
1565: マンション検討中さん 
[2019-12-21 17:31:08]
>>1564 マンション検討中さん
そのくらいだったと思います。
角部屋はハイサッシじゃなく、中住戸の方が良かったです。
1566: 検討板ユーザーさん 
[2019-12-22 21:49:45]
以前出てた中古の物件も売れたんですね!意外
1567: マンション検討中さん 
[2019-12-22 21:54:35]
中古物件、なくなってますね。残りは一階と事務所に使ってる部屋くらいですかね


[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる