東武鉄道株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ソライエ成増ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 成増
  6. ソライエ成増ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2022-05-02 18:40:05
 削除依頼 投稿する

ソライエ成増についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://n-111.jp/

所在地:東京都板橋区成増3丁目323-1(地番)
交通:東武東上線「成増」駅徒歩11分
東京メトロ有楽町線・副都心線「地下鉄成増」駅徒歩11分
間取: 2LDK ~4LDK
面積:55.82㎡~84.74㎡
売主:東武鉄道株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-12-03 00:24:18

現在の物件
ソライエ成増
ソライエ成増  [【先着順】]
ソライエ成増
 
所在地:東京都板橋区成増3丁目323-1(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 地下鉄成増駅 徒歩11分
総戸数: 111戸

ソライエ成増ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2016-12-22 16:10:06]
駅まで10分ちょっと、ですか。
となりますがお値段はどうなってくるのだろう。
ファミリー向けの比較的大きな物件ということになってきますので、
価格はあまり高くはしてこないんじゃないかなぁって思いました。
販売は3月下旬ということですから2月ぐらいになったら価格は見えてくるようなかたちになる?
2: 匿名さん 
[2017-01-05 16:25:12]
東武のマンションなんですね…検索したところ東武のマンションは東武線沿線でちらほらあるようですけれどどういう立ち位置のマンション何でしょうか。ファミリー向けなのかな。あまりゴージャス系統ではなさそうな感じです。あまり高くないほうが良いと思いますが最近はどこも高いらしいのであまり期待し過ぎないほうが良いのかなぁなんて思ってしまいました。
3: 匿名さん 
[2017-01-05 20:54:40]
徒歩11分ですか。ちょっと遠いですね。
目の前の瑞光橋バス停、朝はそこそこ本数があるけど昼間や帰宅時は毎時3本。
買物はミニピアゴと駅前の西友・ダイエーを使い分け。

お値段がこなれていれば検討したいと思います。
4: 匿名さん 
[2017-01-14 10:59:19]
111戸のマンションとなると通勤通学時間帯のバスは大混雑するでしょうか。
お天気の悪い日ほど歩いたほうが楽ということにもなりそう。
サイトの更新があったようで、デザインが公開されてました。
真ん中の部屋は少し奥まってますが、この部屋は独立してるのかな?
1フロアの部屋数が多いのでプライバシー性が少しでも保たれるといいのですがね。
5: 匿名さん 
[2017-01-19 10:59:10]
3LDKの間取りを見ていますが、残念ですね。

玄関周りが扁平で工夫の欠片もない。
わずかでもアルコーブがあれば違うと思うのですが。

廊下側の柱がガッツリ室内に食い込んでるし。
長谷工施工の中でも最もコストカットしているように感じます。

駅徒歩11分というハンデがあるのだから、
もうちょっと魅力的な間取りを期待していました。
6: 匿名さん 
[2017-01-26 09:08:21]
私も間取りを拝見しましたが、長谷工によく見る田の字型プランで
共用廊下側の部屋のプライバシーが気になる事、柱が食い込み
面積が狭くなっている事が目につきました。
&Premiumとの共同計画だそうですが、ライフスタイル誌との
コラボとは?インテリアやデザインをプロデュースするもの
でしょぅか。
7: 匿名さん 
[2017-01-26 17:48:55]
まぁ東武も高い金払って土地買ったんだし、デベにがっつり間抜かれるんだし、こなれた値段には到底ならないよね!!
買う人は負道産でチーン。南無
8: 匿名さん 
[2017-02-01 15:07:10]
ここは普段の買い物自体は駅前まで行かないとならない感じでしょうか。ミニスーパーはあるように見受けられるのですが、大きめのスーパーマーケットとなりますと駅前の西友?と思いまして。

自転車で行けば近いんでしょうけれど、駅前だときちんと自転車停められるかしら?なんていう疑問もあります。

お仕事されている方ならば会社帰りに買い物をして帰ってくることができるでしょうから便利なのかもしれないなと思いました。
9: 名無し 
[2017-02-07 23:48:27]
・成増(から徒歩10分オーバー)
・川沿い
・ややチープめな作り
・駐車場少ない

目立って悪い点もないが良くもない、魅力は結局価格次第か。
1階の3LDKで4,000半ばってとこかしら、検討するなら。
10: 匿名さん 
[2017-02-15 08:54:10]
雑誌とのコラボはマンション全体ではなく、モデルルームの1室のみの企画で、
素敵な家具やファブリックで生活スタイルを提案するようなものではないでしょうか。
ラウンジのプロデュースもそうなのかな?
ちなみに雑誌のコンセプトはファッション、ビューティ、インテリア、日用品、グルメ、旅、カルチャーなど、ベターライフに役立つ情報を発信する事で読む人が心地よく暮らせるような内容みたいです。
11: 匿名さん 
[2017-02-15 10:38:58]
同じソライエでも船橋塚田のほうは間取り、とくに玄関周りは多少工夫がある。
施工は飛島建設。

数年前のソライエときわ台はブリリアと共同だったし施工は三井住友建設。
クランクインの玄関といい間取りは最高レベルだった。

つまり東武+長谷工のコンボだと工夫がなくなってしまうのか。
12: 匿名さん 
[2017-03-01 08:07:06]
そもそもその雑誌知らないしコラボするメリットがまるで見えません。
出足から力の入れどころ間違ってるような、、、
13: 匿名さん 
[2017-03-02 09:35:57]
駅周辺は栄えているので暮らしにくいという事は無さそうです

買い物は成城石井、西友、スキップ村にはイオンがあります。買い物は日常的にいろいろなスーパーに行けると思いますよ
このあたりは駅からの距離があっても家賃が案外高いです。ファミリーに人気がある地域ですから子供は住みやすいと思います。
ただ、子供の数が多いだけあって保育園は待機児童が多いです。
学童はアイキッズという小学校内であずかってくれる制度を行っているので、ほとんどの子供が入れます。
14: 匿名さん 
[2017-03-10 15:55:15]
買い物だけは困らないっていうのは大きい面ではあるなーって思います。毎日のことじゃないですか、食べ物って。日用品だって家族で住んでいればシャンプーやらトイレットペーパーやらすぐになくなってしまうし。買い物は頻繁ですからそれに手間がかからないのは主婦的にはありがたいなと思いますよ。
学校で預かってくれる制度が有るのは良いですね。学童は人数が多すぎて3年生になると追い出されちゃうなんて聞いたことがありますもので。
15: 匿名さん 
[2017-03-18 00:47:23]
それにしても人気がないですね
16: 匿名さん 
[2017-03-22 15:57:48]
少し駅から離れているとういのがあるからかもしれないですね。もっと近ければ違ったのかもしれないですけれど。

子供がいる人だと必ずしも駅に近いことが条件に上がるわけではないようですが、子供も大きくなってくるといずれ駅に近いことが重要になってきます。

ここだと11分なんで、とてつもなく遠いというわけでもないですが、
なんとなくもう一声!みたいな感じになるのでしょう。
17: 匿名さん 
[2017-03-22 22:33:46]
駅徒歩11分:うーん、もう一声
最寄駅成増:同上
仕様と間取:同上
買い物施設:同上
雑誌とコラボ:微妙

何か一つでもセールスポイントがあると良かったんですがね。
18: 匿名さん 
[2017-03-25 21:44:36]
今月中にモデルルームOPEN予定・・ということですが、もしかしたら4月になってしまったりするのかな。もう少しで今月終わっちゃうじゃん!と思うのですが。

雑誌コラボってモデルルームだけのお話じゃないんですか?公式サイトにはそういう話はメインで出ていなかったですから。インテリアなどの参考になると思いますし、そういうのを見ておいても面白いのではないかなぁと思います!
19: マンション検討中さん 
[2017-03-29 20:45:29]
う~ん
ただただ、微妙。
ここ買う人は地元の人?
20: マンション検討中さん 
[2017-04-02 12:34:13]
Eタイプ 70.50㎡ 3階 6300万円台 坪単価294万円

高すぎ。解散。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる