株式会社モリモトの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ピアース中野坂上ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 中央
  6. ピアース中野坂上ってどう?
 

広告を掲載

買い替え検討中さん [更新日時] 2018-03-06 13:17:13
 削除依頼 投稿する

ピアース中野坂上についての情報を希望しています。
低層のコンパクトな物件ですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
どうでしょうか。

公式URL:http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/pa-nakanosakaue/index.html

所在地:東京都中野区中央1丁目31番38,31番176(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「中野坂上」駅 徒歩3分 、都営大江戸線 「中野坂上」駅 徒歩3分
間取:1K~2LDK
面積:25.82平米~55.21平米
売主:モリモト
施工会社:風越建設
管理会社:モリモトクオリティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-12-01 20:28:28

現在の物件
ピアース中野坂上
ピアース中野坂上
 
所在地:東京都中野区中央1丁目31番38,31番176(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 中野坂上駅 徒歩3分
総戸数: 47戸

ピアース中野坂上ってどう?

1: 匿名さん 
[2016-12-02 13:17:49]
ここいくらくらいなんですかね。
350とかいっちゃうんですかね。。。。
窓の大きさがやだなー
2: 匿名さん 
[2016-12-04 05:54:09]
このデザインと間取りで350は払うのは、嫌だな
柱とかもう少し、うまく逃がせなかったものかな
モリモトも物件に、よって差が激しいな
3: 匿名さん 
[2016-12-05 06:40:31]
アウトフレームではないですか?
間取り見ましたが、柱が邪魔な感じはします。Nタイプだと若干気にならないものの、4.3畳の洋室の中央に突起が出てます。柱が気になってくると、その部分だけ気になりそうです。

外観はバルコニーが日当たりよさそうでいいなと思います。部屋はちょっと狭いかな。1Kから2LDKが中心だそうで、夫婦2人くらいまでな気がしました。

価格が安かったらいいですね。いくらくらいでしょうね。
4: 匿名さん 
[2016-12-05 20:14:07]
現地みてきました。
思ったより敷地は狭く感じました。西側は完全に4階こえないとお見合いですね。。。
地下一階に1Kがプランニングなんでしょうか?
西と東の高低差がそんなになくエントランスは結構階段おりそうです。
5: 匿名さん 
[2016-12-07 12:35:59]
狭い敷地のところにできるのでしょうか。
駅からの近さや間取りタイプから見ると単身者、DINKSあたり向きになってきそうと予想。

路線は丸ノ内線と大江戸線2線利用可能なのがうれしいですし、
中野区は住みやすいと人気が出てきているので場所はいい場所なんじゃないかな
大いに期待できる物件ですね
6: 匿名さん 
[2016-12-07 16:23:11]
中野坂上に住んでますが、案外、飲食などの店は新橋や方南町東中野、新中野に比べて少ないですね。住んでみて思いました。
もともとここは駐車場と古いアパートがありましたが、どこかの掲示板に書いてあったんですが、地権者の方が5階にすむのですかね、たしかに5階だけ作りが他のフロアーと違う、、、、
7: 匿名さん 
[2016-12-07 19:25:46]
モリモトにしてはデザインが‥
ピアースとディアナで随分違いますね。
8: 匿名さん 
[2016-12-07 20:08:02]
ほんとに、外観デザインが、、
賃貸っぽい
9: ご近所さん 
[2016-12-07 21:55:15]
場所は確かに良いのに間取りが狭すぎ。。
平均60平米レベルにすれば良かったのに
最大が55平米ってのはな。。。
10: 匿名さん 
[2016-12-08 18:32:08]
物件概要に 総戸数は、友の会会員住戸20戸を含みます。一般分譲は27戸となります。
ってかいてあるけど友の会とは?
11: 匿名さん 
[2016-12-10 10:18:34]
駅近ですが完全に単身者向けか投資用物件という印象を受けますね。
路線が二つ使えるのが便利だと思いますし、立地も便利そうです。

間取りが好みの分かれそうな雰囲気がありますね。
12: マンション検討中さん 
[2016-12-19 10:40:49]
資料が送られてきました。地下にも結構部屋があってびっくりました。
あと60㎡代の部屋が最上階にありました。地権者ですかね
結構小さい部屋が多くてほんとに投資用の物件になりそうで住居者の入れ替わりが激しいマンションになりそうです。。。。永住を考えるにはちょっとリスクなんですかね。。。
13: 匿名さん 
[2016-12-20 14:54:35]
DINKSや単身者に人気の出そうなマンションでしょうか。
立地は良いものの、間取りや隣の物件との近さを考えて、
ファミリー向けではないようにも思えますよね。

大きくても2LDKの間取りなので、夫婦で暮らすくらいが丁度良いかもしれません。
14: 匿名さん 
[2017-01-04 00:01:19]
ここだと賃貸投資用にと思う人ってどれくらいいらっしゃるのでしょうか。
実需でと思っても結婚して子供が生まれるとここで住み続けるという感じではなくなってくるのかなと思います。
実需と投資用との割合がどれくらいになるのだろう。
実需のほうがきちんと管理が行き届くのではないのか?と思われるのですが、
どうなっていくのでしょうね・・・
15: 匿名さん 
[2017-01-05 15:34:05]
完全賃貸の賃貸だけど家賃が高いマンションに住んでますが、
出前の寿司おけなどが玄関の真ん前にだしてあったりゴミ捨て場の分別ができていなかったり
自転車置き場が少し荒れてたり。。
朝巡回で掃除をしにきている管理のおばさんがかなり大変そうです。
間取りや立地から考えて一生の買い物としては向いてなさそうなマンションだな。。。
16: 匿名さん 
[2017-01-06 23:42:44]
>>14 匿名さん
実需の方がってのは、割りと幻想なんですよね。
極端な例だけど、ゴミ屋敷なんて持ち家で、俺のものを好きにして何が悪い的な発想だったりします。
中古を何戸か見れば分かりますが、どう考えても実需メインのマンションだって、ゴミ捨て場には分別しろ、と注意書きがよく貼られてますし、粗大ゴミはシール貼って連絡してから置いてください!なんて掲示もしばしば目にします。
結局のところ、実需、賃貸の比率よりは運の比率の方が高いです。
17: 匿名さん 
[2017-01-15 23:16:17]
結局は賃貸であろうと実需であろうと住んでいる人のモラル次第!というところなんでしょうね。
管理組合できちんとことが起きた時には対策をとったり、
もしかしたら管理組合の体制がたいせつになってくるのかも。ただ、賃貸だと所有権者は実際に住んでいないからわからないんじゃないかな。
というか、区分所有者で住んでいる人じゃないと管理組合って入れないんですっけ?
18: 匿名さん 
[2017-01-24 13:41:49]
ここ400超えるみたいです。
高いですね
19: 匿名さん 
[2017-01-25 15:14:25]
割と静かな場所にあるマンションですね。
駅近でありながら、こういう落ち着いた地域にあるのは貴重かと思います。

ルームプランを見ましたが、それほど広く間取りを取っているわけではないのですね。
20: 匿名さん 
[2017-01-27 14:15:46]
>>18 匿名さん
そんなに高いの!?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる