株式会社モリモトの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ピアース中野坂上ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 中央
  6. ピアース中野坂上ってどう?
 

広告を掲載

買い替え検討中さん [更新日時] 2018-03-06 13:17:13
 削除依頼 投稿する

ピアース中野坂上についての情報を希望しています。
低層のコンパクトな物件ですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
どうでしょうか。

公式URL:http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/pa-nakanosakaue/index.html

所在地:東京都中野区中央1丁目31番38,31番176(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「中野坂上」駅 徒歩3分 、都営大江戸線 「中野坂上」駅 徒歩3分
間取:1K~2LDK
面積:25.82平米~55.21平米
売主:モリモト
施工会社:風越建設
管理会社:モリモトクオリティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-12-01 20:28:28

現在の物件
ピアース中野坂上
ピアース中野坂上
 
所在地:東京都中野区中央1丁目31番38,31番176(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 中野坂上駅 徒歩3分
総戸数: 47戸

ピアース中野坂上ってどう?

44: 匿名さん 
[2017-04-27 01:19:54]
***
45: 匿名さん 
[2017-04-28 06:32:44]
販売ストップと聞いて「そんなことあるの?」と調べてみました。普通にゴールデンウィーク、モデルルーム見学会が行われるようですけど・・・。
普通に販売されるのではないかな。勘違いなら申し訳ありません。

モリモトの他物件でストップしたんですか?

GW,5月1日と2日は休みのようなので気をつけないとですね。
46: 匿名さん 
[2017-05-06 22:35:53]
廊下が狭いので、家電、家具とか入らない可能性大らしいですよ。
ソファー、冷蔵庫とかアウトみたいです。
外から吊るしかないかも。
地下に部屋作って廊下も狭くて、かなりセコイつくりですよね。
場所はいいので、他のデベが開発した方がよかったかも。
野村とか。
47: 匿名さん 
[2017-05-06 23:42:51]
>>46 匿名さん
プラウドの間取りは期待できないなあ。
48: 匿名さん 
[2017-05-15 12:18:47]
Iタイプ、1Kですけれど見ていると効率はいい感じなのかな。キッチンは2口なので、一人暮らしの人だったらこれで十分かなぁと思います。
気になるのは浴室が狭いところですかね。1116ってどれくらいの広さなんだろう。どちらかというと賃貸用に、という風に考えられているのかしら。
49: 匿名さん 
[2017-05-19 23:01:02]
「モリモト 三井住友銀行」で検索すると資金調達についての記事が。今更ですが、モリモトのマンション建設費用は、銀行借入なんですね。
50: マンション検討中さん 
[2017-05-20 09:19:27]
予約フリーの案内が届いたけれど、もしかしてあまり売れてない?
あんま良い感じしない案内だから心配なんだけど^^;
51: 匿名さん 
[2017-05-24 16:13:21]
細かいところのデザインに気配りが感じられると思いました。
内廊下はホテルみたいな雰囲気がありますし、玄関の清潔感も素晴らしいです。
また、ルームプランが幅広い間取りで用意されているので、単身者にも注目されそうですね。
52: 匿名さん 
[2017-06-02 22:38:06]
>>49
一度倒産している会社なので、大手とはちがうのでしょうね。
私は価格が決まっていないのに無理やり契約させられそうになりましたよ。
怖かったです。
収納の大きさとか何もかもわからない状態で、マンションに合わせて荷物を捨てろ的なことも言われて
みんな値段が決まってなくても契約しているとかいわれましたねー。
数を聞いたら二件の契約数でしたけど。

ほかの物件を見ればわかりますが、投資物件になるので
ちゃんと住みたい人は避けた方がよさそう。
それに家賃保証とローンを考えると、投資なら中古でほかの物件買った方が
利回りよさそう。

>>48
共有部分の廊下も狭いので、家電や家具(普通サイズ)が普通に入るかが問題かと。

>>51
ミツイだったらよかたんですけどね。
それかアジーレだったら。。
やっぱり社員教育とかいき届いてないですし。

監視カメラの数は買うまでセキュリティ上の問題で内緒とか言ってますけど、
大手の他社は台数を公開してます。

すでに建築済みを見ればわかりますけど、監視カメラも激すくないですよね。
価格に見合ってないですよね。
場所が嫌じゃなければ、中野に売りに出るミツイの方がいいのかも。

三井は収納の奥行きも60センチあるので、コートかけることも考えられてるっぽいので。








53: 匿名さん 
[2017-06-02 22:45:53]
>>49

現地からかなり離れたコキタナイ雑居ビルにショールーム作っておきながら、
売れなくても値下げしないだけ、当社は資金に余裕がある、この物件は人気があるからすぐ売れる
って言ってましたけど・・・・。
融資で建ててるですね。値引けないわけですわ。

資本金に対して丸ビルを借りてるのも、見合ってない気がしますし。

場所と地盤はいいけど、それ以外ないし。
それに非常階段を中に作る意味がわからない。
外に非常階段があるのは、火事の時防火扉で逃げ道作る役割があると思うのだが。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
54: 匿名さん 
[2017-06-15 09:40:17]
家具、家電が廊下を通らないというのは確定情報なんでしょうか?
ディンクスさんだと大きい冷蔵庫になるでしょうし、それが買い替えのたびに
窓から出し入れというのもちょっと億劫になりますね。
家具は部屋で解体とかも出来ないことはないですけど。
浴室1116という部屋は今は出てませんがシングルさん向けの部屋はそれだったのかしら。
足を曲げないと入れないサイズですね。シャワーだけと割り切るなら良いかもしれません。
55: 匿名さん 
[2017-06-21 09:35:20]
もう最終期なんですね。グロス高めだから時間かかるかと思ったけど、意外と早い完売でしたね。
56: 匿名さん 
[2017-06-28 09:20:56]
家具を玄関から搬入できないとして、5階建のマンションの最上階まで吊り上げる事は
可能なんでしょうか。
クレーンで運び込めるのもせいぜい3階程度だと聞いた覚えがあります。
それから、引っ越し代金が高額になってしまう場合は売主さんに負担していただける
ものですか?
57: 匿名さん 
[2017-07-18 12:14:46]
間取り図を見ている限りでは一般的なマンションの室内通路と同じ広さは少なくともあるように見えるし、家具家電が通らないなんてこと無いんじゃないかなと思いました。
じゃないとリビングや居室の広さがおかしいことになってしまいますもの。

Tタイプのテラスがある1階の物件、
間取り図テラスの左側が空地になっているのですが、
ここってどういう使い方をするのでしょうか。
Tタイプの住民がつかうことはできないのですか?
58: 匿名さん 
[2017-08-08 01:02:31]
>>57
営業が入らないと言ってましたよ。
部屋におけるスペースがあるからと言って搬入できるとは限らない。
ソファーなど入らないそうです。

>>57さんは買ってしまったのですか?
59: 匿名さん 
[2017-08-09 11:09:43]
ソファーが置けない家って…
資産価値に影響する事項でしょうか
60: マンション検討中さん 
[2017-08-09 11:20:42]
>>58 匿名さん
わたし、買ってしまいました。立地が良いなと思って、、、、
61: ご近所さん 
[2017-08-26 16:40:49]
[広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]
62: マンション検討中さん 
[2018-01-14 11:16:30]
完売したみたいですね。
63: 匿名さん 
[2018-03-06 13:17:13]
完成したのか外観が見えるようになったけど、スッキリしてないうえにものすごく狭そう。
正面玄関も一度階段で下るとは、、地味にストレスになりそうだね。
まぁ、単身者向けだから気にしないのか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる